仮面ライダー剣(ブレイド) THE MOVIE Blu-ray!(today is 5/8) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は休みだったので、ずっっと行くのを楽しみにしていた、

 

「ゴジラ×コング 新たなる帝国」を見てきました~!

 

やぁばすぎ、カロリー過多。。。絶対円盤買いますもん・・・

 

いやでも、ずっと聞いてたけどやっぱり

 

「RISE TOGETHER」が神曲過ぎる・・

 

 

 

 

さて、本日はミニブログです!

 

本日到着いたしました、こちら!

 

 

「仮面ライダー剣(ブレイド) THE MOVIE コンプリートBlu-ray」!

 

待ってましたぁ!

 

発売日は本日5月8日、

 

Amazonで予約していたので、お値段はポイントを使用して5,800円でした!

 

パッケージかっこよすぎる。。。

 

新旧で構図が分かれてるのも、分かって作ってる感がありますね!

 

 

 

パッケージ裏面。

 

 

 

 

 

こちらは仮面ライダー剣(ブレイド)の劇場版、

 

①劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE(←)

 

②劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE ディレクターズカット版(→)

 

以上の2作品がセットになっている商品になっています!

 

 

 

今回の特徴は何といっても、「ディレクターズカット版」の初Blu-ray化ですね!

 

以前のファイズ同様、実はBlu-rayで発売されておらずで。。。

 

 

「劇場公開版」はBlu-rayで発売されていましたが。

 

また今回の発売と同時に、仮面ライダー剣(ブレイド)本編のBlu-ray BOXが

 

廉価版として再発売されたのも嬉しいですね〜

 

 

 

休みだったので、ディレクターズカット版を数年ぶりくらいに見ました。

 

まぁ結末とかは既に知っているのですが

 

いやぁ・・・本当に好き。

 

 

そうそう、Blu-rayになって画質が良くなったからかは分かりませんが、

 

最初の洞窟のシーンが若干明るく補正されてたような気がしましたね。

 

DVD版で何度も見ているのですが、マジで暗くて見えづらかったので・・・

 

これは嬉しかったですね!

 

あと、橘さんずっと眼鏡してたんですね・・・

 

気付かなかった。。。

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

もちろん、ブレイドのBlu-ray BOXの並びでディスプレイしました~

 

来年はおそらく響鬼の劇場版 Blu-ray BOXと廉価版も出るかと思いますが、

 

どのような販売形態になるんでしょうか・・・

 

写真見てもらうと分かる通り、響鬼の劇場版 コンプリートBlu-rayは

 

既に発売されているので。。。

 

龍騎と同様に、テレビ本編の廉価版と劇場版のディレクターズカット版のみの

 

円盤発売で終わりそうな気もしますね。

 

 

という訳で、今回はミニブログでした〜

 

 

さて、次の更新は11日!

 

先月購入していた、

 

 

「DXブンブンチェンジャー」の記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】