仮面ライダー555(ファイズ)THE MOVIE Blu-ray!(today is 9/14) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は久しぶりに暑かったですねぇ。。。

 

夏までとは行きませんが汗ばむ日でしたぁ。

 

 

 

 

 

さて、本日はミニブログです!

 

昨日到着いたしました、こちら!

 

 

「仮面ライダー555(ファイズ) THE MOVIE コンプリートBlu-ray」!

 

いやったぁぁ!遂に届きましたぁ!

 

発売日は昨日の9月13日、

 

Amazonで予約していたので、お値段はポイントを使用して5,900円でした!

 

パッケージかっこよすぎる。。。

 

今回の主要登場人物が全体に配置されていますね。

 

 

パッケージ裏面。

 

 

サイガに変身するレオの立ち姿カッコいいなマジで。

 

 

 

 

こちらは仮面ライダー555(ファイズ)の劇場版、

 

①劇場版 仮面ライダー555(ファイズ) パラダイス・ロスト(←)

 

②劇場版 仮面ライダー555(ファイズ) パラダイス・ロスト ディレクターズカット版(→)

 

以上の2作品がセットになっている商品になっています!

 

 

 

今回の特徴は何といっても、「ディレクターズカット版」の初Blu-ray化ですね!

 

実はBlu-rayで発売されておらず、「劇場公開版」はBlu-rayで発売されていました。

 

また今回の発売と同時に、仮面ライダー555(ファイズ)本編のBlu-ray BOXが

 

廉価版として再発売されたのも嬉しいですね〜

 

 

 

昨日休みだったので、ディレクターズカット版を数年ぶりくらいに見ました。

 

まぁ結末とかは既に知っているのですが

 

それでもめちゃくちゃ楽しかったです・・・!

 

そうそう気付いた、、忘れてたのかもしれませんが、

 

サイガの変身音が1回目と2回目で違うことに気付きました!

 

12月のCSMサイガドライバーの変身音はどちらも入れて欲しいなぁ。。。

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

もちろん、ファイズのBlu-ray BOXの並びでディスプレイしました~

 

早めにVol.3も購入して、

 

来年はおそらくブレイドの劇場版 Blu-ray BOXも出るかと思うので、

 

それに備えたいですね~

 

 

という訳で、今回はミニブログでした〜

 

次の更新は明日!

 

「仮面ライダーギーツ」の更新です♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム