仮面ライダーギーツ DVD - Vol.9!(today is 9/15) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どちらも、ryoです!

 

昨日の夜から雨が降り出していて、

 

今日はどうなる事やらと思っていましたが、

 

気温が落ち着いた、普通の曇り天気で過ごしやすかったですね~

 

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「仮面ライダーギーツ Vol.9」!

 

さぁ今月も到着しましたよ~

 

発売日は9月13日ですが、フラゲ分だったので12日に届きましたー!

 

お値段は、4,400円でした。

 

今回の9巻は、「ー慕情編ー」の33〜36話まで収録です。

 

慕情編はバッファ無双からの、遂に沙羅姉ちゃんがハクビに変身!

 

そしてーの、ギーツ復活・・・!

 

流れがキレイすぎるな。。。

 

 

 

 

パッケージ裏面。

 

 

「本当に戦うべきなのは

俺たちライダー同士じゃない!」(浮世英寿)

 

英寿が運営を明確に敵に回し始めるはじめの一歩でもあるので、

 

ここからの盛り上がりが凄いですよね~

 

 

 

 

DVDのピクチャーレーベルはこんな感じ!

 

 

今回はバッファ フィーバーゾンビフォーム(ジャマ神)がメインでドンとデザインされています。

 

後方はギーツ レーザーブーストフォームと、

 

周囲はこれまでと変わらず、本編映像中の切り抜きで登場人物達がデザインされています。

 

前巻から人物比率が落ち着いてきましたが、今回は「デザイアロワイヤル」のマークが

 

際立っているのがいいですよね~

 

 

そして今巻は、パッケージとピクチャーレーベルどちらも

 

ジャマトグランプリの緑マークからデザイアロワイヤルのマークへと

 

変更になっています!

 


 

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

背表紙のデザインは上部は変わらずギーツ、

 

今回もギーツ レーザーブーストフォームがデザインされています!

 

下部は巻数ごとにデザインされるライダーが違っていく仕様で

 

今巻は、バッファ フィーバーゾンビフォーム(ジャマ神)がデザインされています!

 

次の巻は慕情編からの創世編に続いていきますので、

 

まぁ上部はギーツIX、下部はゲイザー(スエル)かな?

 

 

 

 

 

というわけで、仮面ライダーギーツ Vol.9の記事でした〜

 

Vol.8の記事は、こちらから↓

 

 

10巻は10月11日発売。

 

来月も発売日前日に届くかなと思います!

 

 

 

今日はミニブログなので、この辺で!

 

 

 

さて、次の更新は明後日18日!

 

明日到着いたします、

 

 

「仮面ライダー コアIDセット02」の記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】