仮面ライダーギーツ DVD - Vol.8!(today is 8/11) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は夏季休業前の最後の出勤日でした~

 

この夏は現在進行形でめちゃくちゃ暑く、体力も奪われていますので

 

実家に帰ってゆっくりする予定です~

 

実家に行って撮影する写真もあり、それが今月のどこかのタイミングで

 

ブログ更新しますので、そちらもお待ちくださいませ。笑

 

 

 

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「仮面ライダーギーツ Vol.8」!

 

さぁ今月もです笑

 

先にお知らせとなりますが、

 

同日発売のギーツ Blu-ray COLLECTION Vol.2について、

 

予約していましたがキャンセルさせていただきました。

 

理由としては「出費額の見直し」です。

 

ガッチャードに向けて取捨選択をしないといけなくなりまして、

 

そこに絡み、キャンセルさせていただきました。

 

またガッチャード関連が落ち着いたら必ず入手いたしますので、その際はよろしくお願いします。

 

 

 

さて気を取り直して、発売日は8月9日で、発売日当日に届きました!

 

お値段は、4,400円でした~

 

今回の8巻は、「ー慟哭編ー」の29〜32話まで収録です。

 

慟哭編のラストスパートとなるタイミングですね。

 

祢音ちゃんの真実や、景和闇落ちの最初のきっかけ等、

 

今巻も見どころ満載です・・・!

 

 

 

 

パッケージ裏面。

 

 

「二千年......ずっと、

母さんに会うためだけに......!」(浮世英寿)

 

 

あぁ、、もうね、英寿の心情を思うと

 

心が痛くなります。。。

 

 

 

 

DVDのピクチャーレーベルはこんな感じ!

 

 

ギーツ レーザーブーストフォームがメインでドンとデザインされています。

 

周囲はこれまでと変わらず、本編映像中の切り抜きで登場人物達がデザインされています。

 

急に人物比率が落ち着いてきましたが、それぞれのキャラが際立っているのがいいですよね~

 

 

そして今巻も、パッケージとピクチャーレーベルどちらも

 

ジャマトグランプリの緑マークになっています!

 


 

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

背表紙のデザインは上部は変わらずギーツ、

 

今回はギーツ レーザーブーストフォームがデザインされています!

 

下部は巻数ごとにデザインされるライダーが違っていく仕様で

 

今巻は、ゲイザーがデザインされています!

 

次の巻は慕情編が始まりますので、ハクビや、まだ出ていないナッジスパロウとかかな?

 

でもハクビが濃厚ですかね~

 

 

 

 

 

というわけで、仮面ライダーギーツ Vol.8の記事でした〜

 

Vol.7の記事は、こちらから↓

 

 

9巻は9月13日発売。

 

来月は発売日前日に届くかなと思います!

 

 

 

今日はミニブログなので、この辺で!

 

次の更新は明日12日!
 

お待たせいたしました、

 

 

「GPブレーザーストーン01」の記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット