GPブレーザーストーン01!(today is 8/12) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日から実家へと帰ってきています~

 

明日更新予定の「アレ」も帰る前に届きまして、

 

バッチリ撮影してきましたので、そちらは明日!

 

 

 

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!
 

 

「GPブレーザーストーン01」!

 

7月の第3週頃に発売で、私が筐体を見つけたのは7月12日でした。

 

価格は1回300円です。

 

 

今回もこれまでのガシャポン商品同様、

 

例に漏れず、ノーマルコンプリートセットを購入しまして、

 

7月18日に届きました!

 

 

 

 

ラインナップは以下の通りです。

 

 

左から、

 

1.ウルトラセブンストーン

2.ウルトラマンジャックストーン

3.ウルトラマンガイアストーン

 

 

 

4.ウルトラマンアグルストーン

5.ウルトラマングレートストーン

6.ウルトラマンゼアスストーン

 

の6種類に加え、レア枠である金色スケルトンの

 

セブンストーン・ジャックストーンを合わせて全8種類となっています!

 

 

今回のラインナップで注目すべき点としては、

 

全てが現時点で本商品ラインナップのみとなっているところですかね~

 

ウルトラメダルみたいに争奪戦にならなければいいけど。。。

 

 

 

 

 

それでは、それぞれのストーンで遊んでいきましょう。

 

 

まずは、ウルトラセブンストーン!

 

ブレーザーストーンをブレーザーブレスの左側にセットします。

 

本体のカバーが自動で開き変身待機音が流れ始めるので、

 

本体右側面のボタンを押します。

 

本体中央のディスプレイ部分に発光と変身音が開始され、

 

 

ディスプレイ部分に共通パターンの発光が表示されます。

 

変身後にブレーザーブレス本体右横のボタンを押すと、

 

セブンの掛け声が流れます。

 

 

今回のラインナップは、ディスプレイ部分の発光パターンが全ストーン共通なので、

 

残念だなぁと思いつつも仕方ないかなという部分ではあります。

 

それでも全ウルトラマンの変身音声が入っているのはマジですごいですよね。

 

 

変身待機音・発光パターン共に共通なので、音声のみ記載いたします。

 

変身後にブレーザーブレス本体右横のボタンを押すと流れる音声は以下の通りです。

 

ジャックストーン

→ジャックの掛け声

 

ガイアストーン

→ガイアの掛け声→フォトンエッジ音

 

アグルストーン

→アグルの掛け声→フォトンクラッシャー音

 

グレートストーン

→グレートの掛け声

 

ゼアスストーン

→ゼアスの掛け声

 

 

 

 

 

というわけで、GPブレーザーストーン01の記事でした~

 

これにてDX,GP,SGブレーザーストーン01の更新が終了しましたが、

 

現時点では既にDXとGPで02が出回っていますね~

 

GPのコンプリートセットがタイミングを逃して購入できていないので、

 

欠かさずにネットをチェックしていきます!

 

DXブレーザーストーン02は今月更新できるかなと思いますので、その際は。

 

 

さて、次の更新は明日の13日!

 

昨日届きました、

 

 

「DXガッチャードライバー&ガッチャードローホルダーセット」の記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム