今月購入したDVD・Blu-ray!(today is 1/31) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

え・・・?もう1月終わり・・・?

 

この間2023年になったばかりじゃ・・・

 

いやはや毎月言っていますが、時の流れが早すぎる。。。

 

来月2月は28日しか無いので、もっと早く感じますよねきっと・・・

 

 

 

さて、本日は今月に購入したDVD・Blu-rayということで、毎月恒例ですね。

 

記事化するまでもなかった、今月に購入したDVD・Blu-rayの紹介記事です!

 

 

まずは、

 

 

「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ 

MOVIE大戦アルティメイタム パーフェクトパック」!

 

 

パーフェクトパック版で欲しかったのでこれまで買っていなかったのですが、

 

年末年始に実家に帰った際に見つけまして!

 

お値段は、2,530円でした。

 

 

ポストカードが欠品だったのですが、それ以外のものは完備。

 

 

 

ディレクターズカット版のディスクも入っているのが、おトクですよね〜

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

MOVIE大戦シリーズも残すは「MOVIE大戦2010」のみ。。。

 

マジで見つけられないんだよなぁ・・・

 

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「仮面ライダー龍騎 THE MOVIE コンプリートBlu-ray」!

 

遂に購入しました〜!

 

MOVIEバトルロワイヤルに龍騎ライダーズが参戦したので、購入しました!

 

お値段は、ポイント等を使用して4,000円だったかな?

 

 

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー Blu-ray COLLECTION Vol.2」!

 

ようやく買いました〜!

 

Vol.1を購入してから、約1年ちょっと経ってしまいましたね・・・

 

 

 

こちらはちょうどAmazonのポイントアップセール中でして、

 

10,000円以上購入することが条件なのですが、、、

 

 

 

これ1つで済みました笑

 

ポイントで523円分使用し、実質の購入金額は10,000円でした〜

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

ようやく次に繋げる事ができましたね。。。

 

Vol.3も近々購入するつもりです!

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer コレクターズパック」!

 

9月の断捨離記事↓にも書きました、

 

 

 

Blu-rayへの買い替えで購入しました!

 

お値段は2,000円(別途通販料)でした〜

 

 

9月ぶりにDVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

あとは劇場版ビルドですね・・・

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「仮面ライダーアギト Blu-ray BOX Vol.3」!

 

1巻ぶりに買いました〜

 

購入日は、1月14日。

 

こちらは東映ニュープライス版、つまり廉価版ですね。

 

 

全巻収納BOXにIN!

 

 

 

 

 

なんで2巻買わないで3巻買ったのかというと、

 

アナザーアギトやあかつき号事件の真相など、個人的に盛り上がるのが3巻からなので、

 

2巻はとりあえず後回しにしました。

 

Amazonなら定価割っていますし。

 

 

 

 

最後は、こちら!

 

 

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ Blu-ray COLLECTION Vol.1」!

 

遅くなりましたが、購入しました〜

 

もうすぐドンブラも最終回ですね。。。

 

 

 

収録話は、1話〜12話。

 

その他映像特典として、キャスト陣のインタビューや

 

YouTubeで公開された、電王とのコラボ企画・名乗りドンブラザーズの映像も収録!

 

発売から日が経っていたので、どうかなと思いましたが

 

 

 

 

しっかりと全巻収納BOXも付属していました!

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

戦隊の円盤もなんだか多くなってきましたね〜

 

 

 

 

というわけで、今月購入したBlu-rayの記事でした!

 

今月は前月分のBlu-ray記事を更新したので、

 

12月分のDVD・Blu-ray記事へリンクを追加しています。

 

 

 

こちらも併せてご覧ください💫

 

 

 

さて次の更新は明日!

 

毎月恒例の月始めのミニブログです♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)