DX飛電ゼロワンドライバー ハイスペックベルト帯&ホルダー!(today is 1/17) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は陽が差して気温もちょっとは上がっていましたが、

 

なにせ風が冷たい…

 

 まぁでも久しぶりに晴れ間が見えて良かったかなぁ。

 

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「DX飛電ゼロワンドライバー ハイスペックベルト帯&プログライズホルダー」!

 

先月のプレバン商品ですね~

 

到着日は12月28日、お値段は7,700円(送料別)でした~

 

 

デザイアドライバーから続いている「ハイスペックベルト帯シリーズ」の

 

第2弾となります。

 

 

 

第3弾の「ガッチャードライバー ハイスペックベルト帯」はこちら↓

 

 

 

 

開封したところ。

 

 

 

セット内容は、ベルト帯とホルダー、ベルト留めのセット!

 

ベルト接続部分が手触りの良いサラサラした感じになっていて、

 

高級感があります!
 

 

 

 

それでは実際に、飛電ゼロワンドライバーへセット!

 

 

 

やっぱり一気にCSM感になりますね!

 

 

 

飛電ゼロワンドライバーのユニットを変えて、

 

ゼロツードライバーでも使用可能!

 

 

 

もちろん、ユニットを変えれば

 

「絶滅ドライバー」や、「エデンドライバー」でも使用可能です!

 

 

 

ベルト自体は柔らかいタイプなのですが、

 

ガッチャードライバー同様、個体差なのか少々硬め・・・

 

うーん、やり難い。。。

 

こちらもニトリのグレン棚へディスプレイしましたが、

 

硬かったので上手くいかず・・・写真は撮影していません。

 

 

 

 

というわけで、「DX飛電ゼロワンドライバー ハイスペックベルト帯」の記事でした~

 

ディスプレイ写真も無いので、若干ミニブログ寄りになりましたが・・・

 

またディスプレイの写真はどこかのタイミングでアップしますね。

 

 

 

さて、次の更新は20日!

 

同じく先月届きました、

 

 

「DX Xギーツレイズバックル」の記事を更新します♪

 

それでは、また。