DXガッチャードライバー ハイスペックベルト帯!(today is 1/3) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日で年末年始休業が終わり、明日から仕事始めです・・・

 

いやぁ短かったし、地震もあったので慌ただしかった。。

 

明日から仕事が繫忙期に入りますので、なかなかブログ更新できない・・・

 

・・のは本当なのですが、

 

今日から21日までの更新記事、全て下書きが完了しています!!

 

この年末年始で書き上げました笑

 

なので普通に更新はされますので、ぜひアメンバー登録していただき、

 

更新メールを受け取っていただければなと。

 

加えて、アメンバーになっていただければ

 

今までの過去の記事を全て見れますので良かったら。

 

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「DXガッチャードライバー ハイスペックベルト帯」!

 

マジェード・ヴァルバラドとガッチャードライバー使いが増えてきますので、

 

このタイミングは丁度良いところでしたね!

 

到着日は12月23日、お値段は5,610円(送料別)でした~

 

 

デザイアドライバーから続いている「ハイスペックベルト帯シリーズ」の

 

第3弾となります。

 

第2弾の「ゼロワンドライバー ハイスペックベルト帯」は今月17日に更新予定です♪

 

おまとめの関係で先にこちらが届いたので!

 

 

 

 

 

開封したところ。

 

 

 

セット内容は、ベルト帯とベルト留めのセットなので梱包はシンプル。

 

 

 

 

それでは実際に、ガッチャードライバーへセット!

 

 

やっぱり一気にCSM感が凄くなりますね!

 

 

 

ガッチャードライバーの右腰には、

 

「DXケミーライザー」も装着可能!

 

 

ケミーライザー側が帯に引っ掛けるタイプで、かつ、

 

調整の幅が大きい事から、ハイスペックベルト帯にも装着可能となっています。

 

というかそもそもこの状態が出来るように

 

商品計画していたまであるかもですね。

 

 

 

ベルト自体は柔らかいタイプなのですが、個体差なのか少々硬め・・・

 

やり難いので、あまり好きではありませんね。。。

 

まぁ慣れさせればイケる・・・か・・・?

 

ニトリのグレン棚へディスプレイしましたが、

 

硬かったので上手くいかず・・・写真は撮影していません。

 

 

 

 

 

というわけで、「DXガッチャードライバー ハイスペックベルト帯」の記事でした~

 

ディスプレイ写真も無いので、若干ミニブログ寄りになりましたかね・・・?

 

またディスプレイの写真はどこかのタイミングでアップしますね。

 

 

 

さて、次の更新は明後日5日!

 

先月購入していました、

 

 

「DXケミーライザー 黒鋼スパナVer.」の記事を更新します♪

 

こちらもミニブログ寄りになるかもです。

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム