デザイアドライバー ハイスペック ベルト帯&ホルダー!(today is 5/19) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は休みで出かけようと思っていましたが、雨が降り続けており、、、

 

断念し、めちゃくちゃゆったりと過ごしていました笑

 

まぁたまにはこういう休みもね、必要ですよねー

 

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「DXデザイアドライバー 

ハイスペックベルト帯&レイズバックルホルダー」!

 

 

待ってましたよー!

 

到着日は5月17日、お値段は5,990円(送料別)でした〜

 

 

現行作品のライダーからこのような商品が出るとは思っていませんでしたが、、、

 

これはこれで擬似CSM的になりますので、良い商品化だなと思いました!

 

 

 

開封したところ!

 

 

ベルト帯とホルダー、ベルト留めのみのセットなので

 

梱包はシンプル。

 

 

 

 

 

レイズバックルホルダー!

 

 

若干大きくなっているような初見の感じですが、

 

本体の大きさはDX版と同じ。

 

ただ、厚さが若干厚くなっているのと

 

ベルトへの取り付け部分がマジックテープ仕様に変更となっています。

 

もちろん、このままレイズバックルをセットする事が可能です。

 

 

 

ベルト留め!

 

 

これが個人的に嬉しかったもので、

 

写真だと分かりづらいのですが、大きさが完全に変更されているので

 

大きい!劇中で見てるやつだ!!という感覚を得る事ができます!

 

嬉しすぎて開封した時興奮していました笑

 

 

 

 

それでは実際に、デザイアドライバーへセット!

 

 

おお!!

 

一気にCSM感が凄くなりましたね!

 

ベルト帯だけで印象がこんなに変わるものなんですね。。。

 

 

 

ベルト自体は、CSMダブルドライバー ver.1.5のような柔らかいタイプ。

 

 

なので、腰にスッと巻く事ができますし、

 

棚にディスプレイする際にも曲げやすいので、色々簡単で良いんですよね〜

 

逆にベルト自体が硬いものもあるのですが、

 

そちらはやり難いので、あまり好きでないのです。。。

 

 

 

 

 

グレン 棚へディスプレイ!

 

 

ニトリのグレン棚は基本的にCSM棚です。

 

ほぼCSMだろうという事で入れてみましたが、

 

他のCSMと並べても違和感ないので、相当出来が良い事が分かります!

 

これからのライダーでは、マストで出してほしいものです♪

 

 

 

 

 

というわけで、「デザイアドライバー ハイスペック ベルト帯&レイズバックルホルダー」の

 

記事でした〜

 

 

さて、次の更新は明後日22日!

 

 

「CSMドーパントメモリ 風都探偵セット」の記事を更新します♪

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】