今月入手したライドケミートレカ!(today is 11/30) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

え・・・今日で11月終わり・・・??

 

明日から12月ってマジですか???

 

あぁ、、今年も台風のように過ぎ去っていきました・・・

 

こうやって年を取っていくんだなぁ。。。

 

 

 

さて気を取り直して。

 

本日は「今月購入したライドケミートレカ」ということで、

 

記事化するまでもなかった、、、

 

というか更新内容がありすぎて後回しになっていた、

 

今月に購入したライドケミートレカの紹介記事です!

 

 

 

 

まずは、こちら!

 

ー11/4ー

 

 

来月12月に公開される、仮面ライダーガッチャード&ギーツの

 

劇場前売り券特典の

 

PRC-011「仮面ライダーギーツ(ケミー&ホッパー1)」!

 

今年も特典付き前売り券が販売されました~

 

映画の前売り券なので、お値段は1,600円でした!

 

このイラスト、めちゃくちゃ可愛いです♪

 

 

 

ー11/5ー

 

 

「SUPERてれびくん 仮面ライダーガッチャード 秋・冬号」付録の、

 

 

 

PRM-013「ホークスター(イラスト違い)」と、

 

PRM-014「仮面ライダーフォーゼ」!

 

雑誌付録のPRMナンバリングですね~

 

 

 

PRM枠のファイルも徐々に埋まってきました・・・!

 

 

 

ー11/11ー

 

 

RT1-009「アントルーパー」のスーパーレアと、

 

CD1-017「ヴェノムダケ」のウルトラレア!

 

実はこの日に高崎でライブがありまして、

 

その際に購入したものになります!

 

アントルーパーは既にスーパーレアは所持していますが、

 

ファイリングをSR(劇中と(おそらく)同仕様)で揃えておきたいので、

 

その関係で購入しました!

 

 

 

 

「ヴェノムダケ」は、

 

こちらはライドケミートレカウエハース01に収録の物になりまして、

 

まだ入手できていませんでしたが、まさの出会い!

 

残り1枚だったので購入しました~

 

 

これでライドケミートレカウエハース01のラインナップは、

 

フルコンプとなりました!

 

 

 

ー11/18ー

 

この日は「ライドケミートレカ PHASE:02」の発売日でしたね!

 

こちらはブログを更新しているので、こちら↓から。

 

 

 

 

 

ー11/21ー

 

この日は、予約していたPHASE:02の2BOX目が届きました!

 

 

結果は以下の通りです。

 

 

まずは、SR(スーパーレア)枠とレジェンド枠。

 

 

1BOX目とほぼ被りすぎて、「えぇ・・・?」となってしまいました。

 

フレイローズのSRは嬉しかったのでまぁ良かったですが。。。

 

 

続いては、EX枠とパラレル枠!

 

 

1BOX目で出なかった、プラントのレベルナンバー10「ゼグドラシル」が

 

当たったのでとりあえずホッとしたのと、まさかのレジェンド(フォーゼ)のパラレルでした~

 

レジェパラは余り引き当てない私ですが、今回は結構出てきてくれます。

 

 

 

 

 

ー11/23ー

 

 

この日はプレミアムバンダイにて予約していた、

 

「仮面ライダーガッチャード アクリルロゴディスプレイ」が到着!

 

まぁ狙いはFB1-001「ホッパー1」ですが。。。

 

こちらはアパレル商品付属だった、FB1-002「スチームライナー」と

 

同じ「FB1」というナンバリング。

 

 

ちなみにこれ以降、「FB1」のナンバリングは影も形もございません・・・

 

 

 

 

 

 

ー11/25ー

 

 

この日はアプリ「ガッチャードファイル」のアンケート回答で、

 

抽選で10,000名に当たるライドケミートレカが当選していまして、

 

届きました~!

 

こういうアンケート回答キャンペーン等には基本当たらないのですが。。。

 

今回は当てちゃいましたね~

 

まぁX(旧Twitter)見てると、当たった方多いので、

 

そもそも回答した人が少なかった説も否めません笑

 

でも入手できたのは嬉しい!

 

 

セット内容は、

 

PRC-012「ホッパー1(イラスト違い)」

PRC-013「仮面ライダー電王(ケミー)」

PRC-014「仮面ライダーゼロワン(ケミー)」

 

の3枚!

 

こちらはPRCナンバリングでしたね~

 

 

上記の「仮面ライダーギーツ(ケミー&ホッパー1)」に続くナンバリングです。

 

写真には既にUFO-XとX-ASSEMBLEが写っていますが、

 

これはまた別でブログ更新します。

 

実はアンケート抽選品が手違いで実家の方に届いてしまして・・・

 

タイミング的にUFO-Xセットの方が先になりました。

 

 

 

 

ー11/27ー

 

 

RT2-060「ジャングルジャン」のSR(スーパーレア)と

 

RT2-055「フレイローズ」のSR(スーパーレア)!

 

こちらはメルカリにて購入いたしました~

 

あまりにもSR枠が出ないので買った方が早いですね。笑

 

お値段も400円という安さでしたので!

 

 

 

そして同日、

 

 

「テレビマガジン 1・2・3月号」と「てれびくん 1月号」も購入!

 

どちらもライドケミートレカが付録となっているので。。。

 

てれびくん1月号の付録は、

 

 

PRM-015「サボニードル(イラスト違い)」

PRM-016「仮面ライダービルド」

 

の2枚が付録!

 

ビルドはPHASE:01でもラインナップされていましたが、

 

ナンバリングが違うので、PHASE:01の方も入手しなければ・・・

 

 

テレビマガジン 1・2・3月号の付録は、

 

 

PRM-017「メカニッカニ(イラスト違い)」

PRM-018「仮面ライダーゴースト」

 

の2枚が付録!

 

テレビマガジンは毎月刊行ではないためなのか、

 

私は把握しておらず。。。

 

てれびくん目当てで書店に行き知るというね。。

 

良かったです、逃さなくて・・・

 

 

それにしても、てれびくんに関しては

 

ライドケミートレカがもう毎月付録になってますね。
 

来月号もまた付録カードが付くので、また購入したらブログ更新しますね~

 

 

 

また同日、

 

 

ライドケミートレカ PHASE:02 3BOX目が届きました・・・

 

いや違うんです買うつもりはなかっt(ry

 

それもそうですよ、私のファーストライダーである「龍騎」を

 

まだゲットできていないので、そりゃ買ってしまいますよ・・・

 

期待を込めて。。。

 

 

結果は以下の通りです。

 

 

まずは、SR(スーパーレア)枠とレジェンド枠。

 

 

 

いやもう同じすぎる。

 

 

え・・?2BOX目とラインナップほぼ同じじゃないですか!?

 

レジェンド枠なんて再放送ですよ???

 

いや待って。。。しんどい・・・これはしんどい・・・

 

 


続いては、EX枠とパラレル枠。

 

 

まぁEX枠は全て揃っているので問題ありませんね。

 

仮面ライダーキバのレジェパラ引き当てました!

 

かっこよすぎるなぁ。。。

 

 

それでも龍騎は未入手なので、バラパック買っていきます・・・

 

来月はPHASE:EXという年末箱があるので控えたいんですが・・・

 

控えさせてくれ・・・

 

 

 

ー11/29ー

 

流石に3BOX目で大負けしたので、この日は5パックチャレンジ!

 

 

レジェパラ枠で

 

RT2-082「仮面ライダーダブル」引き当てました~!

 

いやほんと今弾はレジェパラに愛されてる感じがしますね・・・!

 

 

 

 

 

というわけで、今月入手したライドケミートレカの記事でした~

 

今月も多かったですね~

 

PHASE:02なんて3箱買っちゃったし・・・

 

来月は楽しみすぎる「PHASE:EX」が発売されますね!

 

早く開けたくてウズウズしています笑

 

 

さて、次の更新は明日!

 

毎月恒例の月始めのミニブログです♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】