12月!(today is 12/1) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日から12月です???

 

もう2023年最後の月になるとか噓でしょ。。。

 

まぁでもここまで来たなら仕方ない、、年末まで駆け抜けます!笑

 

 

 

 

さて本日は、毎月の月初め恒例、到着商品紹介です!

 

今月はやばい。

 

バンダイさんの本気月間って1~3月なんですよ。

 

でもなんか今月からペース上げくるんですけど??

 

さぁ今月も、Let's コレクト・・・!

 

 

 

 

まずは、スーパー戦隊部門!(←??)

 

 

「DX脳人ブレス メモリアルなセット」!

 

地味に待ってました~!

 

脳人ブレスのいわゆるメモリアル版ですね~

 

あ、そうそう。

 

今日時点で今月届く全ての商品(2点を除く)の発送開始日が決まっていませんので、

 

そこに関しては文章もスルーさせていただきます。

 

まぁ明日辺りから徐々に解禁されていくと思います。

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「レンジャーキー MEMORIAL EDITION

Anniversary Heroes and King-Ohger Set」!

 

これは待ってました!!

 

今も展開が続いているレンジャーキー・・・

 

今回はキョウリュウジャー勢ぞろいという事で、楽しみです!

 

 

 

 

続いては、ウルトラマン部門!

 

 

「ウルトラレプリカ ウルトラマンタロウ

50th ANNIVERSARY SET」!

 

バンダイの超技術商品が今月到着予定です~!

 

これも楽しみです!!

 

 

 

さて本気の仮面ライダー部門です!

 

まずは、こちら!

 

 

「SUPER BEST DXファングメモリ」!

 

ようやく入手する時が来ましたね・・!

 

当時版もCSM版も所持していないので、本当の初入手になります。

 

早くファングジョーカーに変身したい!

 

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「CSMジョーカードーパントメモリ」!

 

風都探偵・ビッグコミックスピリッツの応募者全員サービス品も

 

今月から順次発送予定です!

 

こちらも楽しみ!

 

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「キャラデコ 仮面ライダーガッチャード」!

 

ライドケミートレカの為に、普段買わないケーキを予約しました笑

 

こちら毎月月末恒例の、「今月入手したライドケミートレカ」内で

 

更新予定です!

 

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「DX飛電ゼロワンドライバー ハイスペックベルト帯&

プログライズホルダー」!

 

並びに、

 

 

「DXガッチャードライバー ハイスペックベルト帯」!

 

 

そうです今月は、ハイスペックベルト帯が2種類届きます~!

 

いやぁ待ってましたよ・・・!

 

この2つが来たら、また棚を更新しようと思っているので

 

早く届いて欲しいなぁ。

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「PREMIUM DX メモリアルレーザーレイズライザー」!

 

こちらも今月到着予定です!!

 

メモリアル商品で、かつ、DX版で再現できなかった

 

プレミアムベロバ・ケケラのカードが付いてくるのもアツい!!

 

早く遊びたいっすね~!!

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「CSMサイガドライバー」!

 

今月の目玉商品ですね!

 

もう本当に待ってました!!

 

こちらも届いたら棚の更新しようと思っているので、

 

前準備しておかなければ・・・!

 

 

 

最後は、こちら!

 

 

「CSMファイズギア&ファイズアクセル Ver.2」!

 

はい、8月から発送が延期しておりました本商品が

 

今月届く予定です!

 

また延期にならなければいいのですが・・・

 

今月到着品も多いので、こちらが延期しなくても

 

別の商品が延期してしまうとそれはそれで・・・ね??

 

まぁ続報を待っています。

 

 

 

 

というわけで今月分は以上となります。

 

今月はいつもと比べて多いのですが、

 

ある程度「おまとめ」の対応とさせていただいております。

 

なので発送日が決まっても一番遅い時期のまとめて発送なので、

 

ブログ記事も必然的に後ろ倒しになっていきます事をご了承ください。

 

1月のブログ更新まで見据えてます笑

 

また、予約商品以外にも購入したものの紹介やミニブログ、

 

先月到着したプレバン商品の記事も更新予定です〜

 

今月もライドケミートレカありますし!!

 

 

今日は月の初日なので、ミニブログでした。

 

次の更新は、明日!

 

先月購入しておりました、

 

 

「DXケミーライザー」の記事を更新します♪

 

それでは、また。