仮面ライダーストロンガー Blu-ray BOX Vol.1!(today is 1/18) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は休みだったので、掃除して、貯まっていた録画番組を見て。。。

 

そして円盤も見て・・・というように、悠々自適のような生活をしていました笑

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「仮面ライダーストロンガー Blu-ray BOX Vol.1」!

 

ようやく入手しましたよ〜

 

 

入手日は12月6日で、そうです先月入手分のBlu-rayです笑

 

Amazonで購入したのですが、特典付きの方が通常盤より安かったので、そちらを購入!

 

お値段は、11,421円でした〜

 

 

 

 

 

 

 

全2巻までしかないためか、収録は1話〜21話と結構なボリューム。

 

特典映像は「変身ベルトCM」のみと少し残念でしたが。。。

 

Blu-rayでかつ、「ポジテレシネによるHDテレシネ&HDリマスター」の手法を用いているので、

 

画質が、めちゃめちゃ綺麗。

 

この手法は初代仮面ライダーやV3など、昭和ライダーのBlu-rayではお馴染みの手法なので、

 

もうDVDは見れません笑

 

 

 

さて、Amazon限定特典がまだ残っていて、それが買えたという事は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと全巻収納BOXも入手しました〜!

 

まぁ、まだこの全巻収納BOXは生産終了していないのでね、

 

当たり前と言ったら当たり前なのですが。。。笑

 

 

 

 

オモテ面は、カブトローに乗ったストロンガーとタックルが、

 

 

 

 

ウラ面は、歴代ライダー(1号〜アマゾン)が、

 

バイクに乗った状態で、一列横並びのデザイン!!

 

 

いや、はちゃめちゃカッコいいな・・・

 

これだから全巻収納BOX収集は辞められない笑

 

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

こちらの記事↓にも書いた通り、

 

 

 

X,アマゾン,ストロンガーのDVD全巻収納BOXにBlu-rayを入れる形に!

 

アマゾンは入手しているので、残るは仮面ライダーXのBlu-rayのみとなりました〜

 

 

 

 

 

というわけで、仮面ライダーストロンガー Blu-ray BOX  Vol.1の記事でした〜

 

★12月中に買ったBlu-ray、残り1記事。

 

 

 

さて、次の更新は21日!

 

無事にCSMダブルドライバー 風都探偵EDITIONの発送日が決まったということで・・・

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)