今回の東京旅行記は、
時系列がバラバラだったので、
最後にまとめておきます。




今回は伊丹空港から、

飛行機で行きました飛行機


展望台デッキには、すでにひまわりがひまわり



私の家からだと、

新幹線を使った方が、

断然アクセスは良いのですがうさぎ


伊丹空港までも割と短時間で行けるし、

アイスショーのチケットをとった時に、

ちょうどANAのセールもしていて電球


往復16,820円だったし、

座ってる時間も飛行機の方が短いし、

何より空港が好きなので、

空路で行くことにしましたニコニコ




伊丹空港では、前回と同じ朝ごはんコーヒー





あれ、ワンコインじゃなくなってる泣くうさぎ





飛行機は時間通りに離陸しました🛫






下矢印

羽田空港に到着してから、
ホテルに荷物を預けて、
渋谷のマムズタッチへダッシュ



あまり大きな声では言えないですが、

本場よりも日本の方がサイバーガー美味しかったです(^^;)

たまたまかもしれませんが…

でも、ケイジャンポテトは韓国の方が美味しかった!



下矢印



渋谷から原宿まで歩いて、

アンジェリーナのモンブラン栗




下矢印



立川で真央ちゃんのアイスショー赤薔薇





下矢印



マンダリンオリエンタル東京で、

みかんさんと晩ごはんナイフとフォーク





下矢印


翌朝はヤクンカヤトースで朝ごはん食パン




下矢印


赤坂離宮を見学まじかるクラウン




下矢印



コレド室町テラスで、

ショッピングとランチ乙女のトキメキ




下矢印



そして、帰りも羽田空港から🛫





せっかくモニターあるし、

映画でもとウィッシュを観始めましたが、

羽田→伊丹間で全部観れるわけはなく…笑ううさぎ

つづきはまたいつかスター





これで東京旅行のまとめは終わりです。

お付き合いいただき、
ありがとうございました飛び出すハート

次からは通常の香港旅行記に戻りますニコニコ