ブログに書くタイミングを逃していた
昨年12月の日帰り東京旅行気づき

そろそろ忘れそうなので笑、
書き始めますダッシュ


そもそものきっかけは、
クリスマスシーズンに
サンリオピューロランドに行きたい!
と思い、10月にしていたANAのセールで、
航空券を取ったことだったのですが、


日が近づくにつれ、
テーマパークの気分ではなくなってしまいアセアセ


急に静かなところに行きたくなり、



サンリオピューロランドの代わりに、
新宿御苑を訪問して来ました歩く




***


今回は久々の伊丹空港から出発です飛行機
朝早くに出て来たので、まだ真っ暗です。





正式名称は、大阪国際空港。
今は国内線のみですが、
以前は名前の通り、国際線もあったんですよね。


自宅から伊丹空港までは、
途中まで定期券で行けるので、
交通費は実質片道200円で、
所要時間も1時間未満。



関空までは空港バスで片道1600円
であることを考えると、
国際線が復活すればなぁ…とも思います。
(おそらくないと思いますがアセアセ





話は脱線しましたが、

明け方に空港に着いた理由は、

ここでモーニングを食べるためナイフとフォーク



 



ル・パン神戸北野の朝食セットキラキラ





朝ごはんフェスティバルで、

日本一になった朝食セットが

ワンコインで食べれますニコニコ






数量限定30食なので、
気合いを入れて開店時刻の6時半に入店電球
全然空いてました笑





無事、注文できました照れ

サイドメニューのソーセージも追加。








この器具のボールを落として、

ゆで卵の殻を割ります。





なぜか貴族になった気分笑まじかるクラウン


普段しない作業なので、

面白くて何回も落としていたら、

たくさん亀裂が入ってしまい、

逆にむきにくかったです爆笑


パンもサラダも美味しくて、

ボリュームもちょうど良くて、

コスパも良い、満足な朝ごはんでしたニコニコ




モーニングを堪能した後は、展望デッキへ。

クリスマス前だったので、

こんな可愛い装飾が見れましたオーナメント





朝早かったからか、

展望デッキは私以外誰もいませんでした昇天







そして、搭乗ゲートへ。
朝日が眩しくてキレイキラキラ





そういえばこの時に、

「空港で初日の出も良いなぁ」と思い、

今年の元旦は神戸空港に行ったんでしたニコニコ




つづくあしあと