赤坂離宮見学の後は、再び三越前へ。




最後の訪問先は、

コレド室町テラスです気づき


この辺りには、

コレド室町1・2・3・テラス、日本橋…と、

似たような名前の建物が点在しています。



前日の夜にみかんさんから

そのことを教えていただき、

自分の行くべきコレドは

コレド室町テラスだと知りましたニコニコ




私が行きたかったのは、

コレド室町テラスの2階にある誠品生活電球





フロア全体に台湾の雑貨や食材があったり、

レストランになっていて、

台湾気分になれる場所乙女のトキメキ



食材コーナーカメラ








食器も置いてますキラキラ





雑貨コーナーカメラ







來好もある!

ついつい買いそうになるのを

我慢しました昇天





何時間でもいれそうな本棚飛び出すハート




結局、何も買わないわけはなく笑。





洪瑞珍のサンドイッチをゲットにっこり

定番の満漢と限定の瀬戸内レモン乙女のトキメキ





瀬戸内レモンはレモン味が強めで、

チーズの味が消えてました笑昇天


やっぱり台湾で買った

満漢が一番美味しいかもラブラブ


あと、しれっと写っている

このお皿も購入品です乙女のトキメキ

つい、買ってしまいました…。




ルンルンルンルンルンルン


そして、お昼ごはんも食べることにしました





3年連続台湾ミシュラン一つ星を獲得している

レストラン、フージンツリー星





店内は混んでいて、写真ないですが、

テラス席もあってかなり良い雰囲気キラキラ



ランチメニュー気づき





台南式ルーロー飯セットにしました電球







ルーロー飯は、

何というか豪華な味がしました乙女のトキメキ

他のおかずもめっちゃ美味しかった飛び出すハート

さすがミシュランレストランまじかるクラウン



このフロア、とても楽しかったですラブ