RyocoのEnjoyLife☆ -5ページ目

閉店しました(@_@)

6月入ってサボり気味ショック!ショック!
久々のタパスタパス得意げハート

パスタ美味しいしビール安いし最高だねアップアップ


結局閉店までいましたにひひ台風
RyocoのEnjoyLife☆-2009060422110000.jpg

ついでに今日は仕事終わって買い物いったぁカバンキラキラ
たくさん買って幸せいっぱいハート

いい気分で寝れそうニコニコぐぅぐぅ

明日も仕事頑張ろッッ音符音符

常連さん(^o^)v

久しぶりに地元の焼き鳥やさんに来てるよ得意げラブラブ


昔は週一位で来てたなぁひらめき電球ささみ柚子胡椒食べたらめっちゃうまかったアップアップ
RyocoのEnjoyLife☆-2009053020270000.jpg

これはたこポン酢ドキドキ

休みの前の日って幸せぇぇニコニコ晴れ

楽しい休日を…音符
RyocoのEnjoyLife☆-2009053020260000.jpg

最後のお客様\(^-^*)

ラッキーニコニコハート


RyocoのEnjoyLife☆-2009052723330000.jpg


昨日は話に夢中で最後までいたらお店でケーキもらっちゃったにひひ音符

そして今日のランチは焼き肉得意げラブラブ

食べちゃったからメニュー撮ったブタ晴れ

RyocoのEnjoyLife☆-2009052814090000.jpg


でも
もう夏なのにこんなに食べてたら危険ショック!ドンッ

わかってはいるんだけどなぁしょぼんしょぼんあせる