常連さん(^o^)v | RyocoのEnjoyLife☆

常連さん(^o^)v

久しぶりに地元の焼き鳥やさんに来てるよ得意げラブラブ


昔は週一位で来てたなぁひらめき電球ささみ柚子胡椒食べたらめっちゃうまかったアップアップ
RyocoのEnjoyLife☆-2009053020270000.jpg

これはたこポン酢ドキドキ

休みの前の日って幸せぇぇニコニコ晴れ

楽しい休日を…音符
RyocoのEnjoyLife☆-2009053020260000.jpg