RyocoのEnjoyLife☆ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
RyocoのEnjoyLife☆
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
眠ーい(@_@)
昨日は調子乗ったわぁ
今日仕事あるのに何故か2件はしご
仕事中眠くならないように無駄に動いてたし
でも久しぶりのガールズトーク楽しかったし
まっいっか
これはめっちゃ旨いなんこつの梅肉和え
さ
てとお昼寝TIMEに入りまぁすかぁ
もう都会っ子(^o^)v
また一足遅れて更新
昨日は毎年恒例水着買いに恵比寿へ
最近めっちゃ都内出てるからもう都会っこだね(笑)
その前に腹ごしらえ
ハンバーグ山本
旨すぎる
あっとゆーまにペロリ完食
でも…水着買いに行く前に食べちゃったから後悔
鏡見れないわ
やっぱ運動しよッッ
☆アボガト祭り☆
いや
昨日はよくアボガト食べたなぁ
てゆうのも仕事休みでshoppingに繰り出しました
FOREVER21とマルキューで調子乗って買いすぎて…
完全に節約生活まっしぐら
でも可愛いのたくさん買えたから我慢しなくっちゃ
そのあとはBooの大好きなBerに行って
買い物って幸せぇ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする