RyocoのEnjoyLife☆ -3ページ目

眠ーい(@_@)

昨日は調子乗ったわぁしょぼんドンッ
今日仕事あるのに何故か2件はしごにひひカクテルグラス
仕事中眠くならないように無駄に動いてたしガーンパー


でも久しぶりのガールズトーク楽しかったし
まっいっかドキドキニコニコドキドキ


RyocoのEnjoyLife☆-2009062000030000.jpg

これはめっちゃ旨いなんこつの梅肉和えブタ音符
RyocoのEnjoyLife☆-2009062000040000.jpg

長音記号2てとお昼寝TIMEに入りまぁすかぁぐぅぐぅキラキラ



もう都会っ子(^o^)v

また一足遅れて更新ガーンパー

昨日は毎年恒例水着買いに恵比寿へドキドキニコニコドキドキ

最近めっちゃ都内出てるからもう都会っこだね(笑)音符
その前に腹ごしらえブタ晴れ

ハンバーグ山本ラブラブ!キラキラ
RyocoのEnjoyLife☆-2009061415000000.jpg


旨すぎるラブラブ
あっとゆーまにペロリ完食ひらめき電球


RyocoのEnjoyLife☆-2009061415140000.jpg


でも…水着買いに行く前に食べちゃったから後悔ショック!ドンッ

鏡見れないわしょぼんしょぼん汗やっぱ運動しよッッニコニコグー

☆アボガト祭り☆

いや長音記号2昨日はよくアボガト食べたなぁラブラブ!ハート


てゆうのも仕事休みでshoppingに繰り出しました音符音符
FOREVER21とマルキューで調子乗って買いすぎて…
完全に節約生活まっしぐらしょぼんしょぼん

でも可愛いのたくさん買えたから我慢しなくっちゃニコニコドキドキ

そのあとはBooの大好きなBerに行って長音記号2カクテルグラスキラキラ
RyocoのEnjoyLife☆-2009061119070000.jpg


買い物って幸せぇラブラブニコニコラブラブ