眠ーい(@_@) | RyocoのEnjoyLife☆

眠ーい(@_@)

昨日は調子乗ったわぁしょぼんドンッ
今日仕事あるのに何故か2件はしごにひひカクテルグラス
仕事中眠くならないように無駄に動いてたしガーンパー


でも久しぶりのガールズトーク楽しかったし
まっいっかドキドキニコニコドキドキ


RyocoのEnjoyLife☆-2009062000030000.jpg

これはめっちゃ旨いなんこつの梅肉和えブタ音符
RyocoのEnjoyLife☆-2009062000040000.jpg

長音記号2てとお昼寝TIMEに入りまぁすかぁぐぅぐぅキラキラ