RyocoのEnjoyLife☆ -4ページ目

真夏を満喫★☆

行ってきましたキラキラ波キラキラ
江ノ島!!

めっちゃ暑くて夏気分晴れ晴れ
食べ歩きして長音記号2船乗って長音記号2グラビアの人の撮影見て(笑)長音記号2波に打たれて長音記号2

みんな占い悪い日だったからハプニングもあったけどショック!ドンッ
いい日になりましたにひひ音符


RyocoのEnjoyLife☆-2009060714390000.jpg


やっぱ海最高ニコニコアップアップ


RyocoのEnjoyLife☆-2009060714500001.jpg

釜あげしらす丼もラブラブ!
RyocoのEnjoyLife☆-2009060716040000.jpg


いい日になぁれ♪

今日は真夏日ということで江ノ島へLet's Goアップアップ波

急きょ行ってきますパー

生しらすには勝てなかったショック!ショック!
RyocoのEnjoyLife☆-2009060710180000.jpg

楽しみだなぁニコニコハートハート

今夜はごちそう!?

昨日食べ逃したカルボナーラショック!ショック!
どぉしても食べたくておうちで初挑戦ブタ音符

でも…

卵が固まっちゃって微妙だったショック!台風

でも味は美味しかったひらめき電球
RyocoのEnjoyLife☆-2009060520060000.jpg

次は絶対うまく作るぞぉニコニコグー

でもカロリー高いからほど2にしなきゃ得意げハート

こっちは仕事の先輩が作ったやつ晴れ

RyocoのEnjoyLife☆-image0009.jpg

めっちゃ旨そうショック!ドンッ

目標にして頑張るにひひアップアップアップ

以上
今日のごちそうでしたパー音符