真夏を満喫★☆ | RyocoのEnjoyLife☆

真夏を満喫★☆

行ってきましたキラキラ波キラキラ
江ノ島!!

めっちゃ暑くて夏気分晴れ晴れ
食べ歩きして長音記号2船乗って長音記号2グラビアの人の撮影見て(笑)長音記号2波に打たれて長音記号2

みんな占い悪い日だったからハプニングもあったけどショック!ドンッ
いい日になりましたにひひ音符


RyocoのEnjoyLife☆-2009060714390000.jpg


やっぱ海最高ニコニコアップアップ


RyocoのEnjoyLife☆-2009060714500001.jpg

釜あげしらす丼もラブラブ!
RyocoのEnjoyLife☆-2009060716040000.jpg