今夜はごちそう!? | RyocoのEnjoyLife☆

今夜はごちそう!?

昨日食べ逃したカルボナーラショック!ショック!
どぉしても食べたくておうちで初挑戦ブタ音符

でも…

卵が固まっちゃって微妙だったショック!台風

でも味は美味しかったひらめき電球
RyocoのEnjoyLife☆-2009060520060000.jpg

次は絶対うまく作るぞぉニコニコグー

でもカロリー高いからほど2にしなきゃ得意げハート

こっちは仕事の先輩が作ったやつ晴れ

RyocoのEnjoyLife☆-image0009.jpg

めっちゃ旨そうショック!ドンッ

目標にして頑張るにひひアップアップアップ

以上
今日のごちそうでしたパー音符