今夜はごちそう!? | RyocoのEnjoyLife☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
RyocoのEnjoyLife☆
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今夜はごちそう!?
昨日食べ逃したカルボナーラ
どぉしても食べたくておうちで初挑戦
でも…
卵が固まっちゃって微妙だった
でも味は美味しかった
次は絶対うまく作るぞぉ
でもカロリー高いからほど
にしなきゃ
こっちは仕事の先輩が作ったやつ
めっちゃ旨そう
目標にして頑張る
以上
今日のごちそうでした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする