閉店しました(@_@) | RyocoのEnjoyLife☆

閉店しました(@_@)

6月入ってサボり気味ショック!ショック!
久々のタパスタパス得意げハート

パスタ美味しいしビール安いし最高だねアップアップ


結局閉店までいましたにひひ台風
RyocoのEnjoyLife☆-2009060422110000.jpg

ついでに今日は仕事終わって買い物いったぁカバンキラキラ
たくさん買って幸せいっぱいハート

いい気分で寝れそうニコニコぐぅぐぅ

明日も仕事頑張ろッッ音符音符