国家観なき日本人女性の頭と心の崩壊 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今回の記事は女性にお読みいただきたいです。

※誤解しないでいただきたいのですが今回のブログでは自身が他の女性より優れており、清廉潔白で、何もかも立派な人格だと自負したうえでの上から目線の発言というものではないのですが(私も過去を振り返ればパッパラパーだった時代がありましたので)、しかしさすがに現代女性のモラルハザードは看過できないレベルにまで達しており、このままでは流石にまずいと思い、あの忌々しい韓国の女性DJ騒動が良いキッカケになったので今を生きる女性に注意喚起すべきであると思った次第です。

ここまで日本人女性が堕落してしまった一因に「韓国ブーム」という工作活動が功を奏している部分が大いにあると思います。とにかく日本再建には日本人女性に賢くなっていただかなくてはなりません。

「今だけ、金だけ、自分だけ」教育は朝鮮半島、中国のみ!そしてその風潮が日本に蔓延しています。

もう最近の女性を見ていると、あまりにも酷い醜態を晒している姿を目にする機会が、かなり増え、嫌気がさしてきます。ひとつ、ふたつダメな部分があるくらいなら改善可能なのですが・・・女性の言動、行動、仕草、終わっています。(私も完璧な女性ではないため、そういった方を反面教師として観察しているわけですが)若気の至りならまだ改善の余地は若干残されているのですが、いい年をされて?な女性が多すぎます。

まずは以下の「行きたい海外旅行ベスト10」の調査結果をご覧ください。

男性のほとんどは現実をよくご存知なので、旅行先に韓国を選ぶなど一部です。この結果からしても、まだ男性は韓国という国に魅力を感じておらず(お下品な表現をお許しください。あちらの女性は下半身がカップ麺なので、それ目当てで行かれる高齢男性は別)、朝鮮半島の実情を理解できている人も存在するということですね。日本人の感性としては、韓国旅行よりコロナ禍で客足が遠のき、経営困難に陥ってしまった旅館を危機から救おうとしたいですよね。


というか、どんなに可愛いK-POPアイドルでも元はこれですよ。どうしてそんな朝〇人を神様のように崇めたり、韓国まで会いに行ったり、大金を注ぎ込めるのか理解不能です。イタすぎる。👇

DJ SODAも詐欺やん・・・

対して女性はというと、政治は全く無知、今後予定されている数々の自公維(もちろん立憲も共産もダメ)における売国移民、増税政策について知識を得ようともせず、維新による学校無償化、お米券で狂喜乱舞(タダほど怖いものはない、とコロナワクチンで学ばないアンポンタンぶり)

先日も細川バレン氏がユーチューブで仰っておられたようなことは常々思っていたこと。裸に近い格好でポーズを決め、自撮りしてSNS投稿→「ストーカーされて困ってる」え?承認欲求の塊なうえに、散々、個人情報を誰も聞いていないのに積極的にSNSで発信し、都合が悪くなると被害者面。まず、ストーカーや、変質者に狙われたくない場合、誰が見ているかわからないSNSに自身の写真など載せませんよね。

しかし朝〇フェミニストや、共産党婦人部の方々の悪影響からか「露出してたら痴漢されても文句言えないという時代いつ終わるの?」とか「いやらしい目で見てくんな!オス共。こっちはファッションなんだよ!」のアホ女共の大合唱。これらの活動は日本人男性の弱体化を狙ってるというのに、まんまと日本人女性もこの罠に引っかかり、どんどん燃料投下し続ける。こんなニュースが話題。

“昭和だから”とか“平成”だからとか時代は関係ないですよ。要は日本人女性としての品格の問題。👇

ゆうちゃみ、DJセクハラ騒動で〝露出服〟批判に苦言「何でおじさんたちのために服を変えないといけないんや。昭和やな」
https://sirabee.com/2023/08/20/20163141722/


以下、男性も胸を放り出しておいて「いやらしい目で見てくんな!きもいオス!」などと文句を言われた日には〇意が芽生えますよね。これ女性でも見てしまいますよ(呆)韓国人に洗脳され過ぎ。👇

人気モデル、露出度高い電車内の服装に指摘「犯罪にあってからじゃ遅い」本人反論「そんな服着てる方が悪いって風潮いつ終わるの?」
https://www.j-cast.com/2023/08/14466979.html


板野友美、家族と別に自分専用炊飯器を常に併用「私は硬めが好きで、お米一粒一粒が確立してないと嫌なんです」
https://hochi.news/articles/20230824-OHT1T51350.html?page=1

もう現代女性、完全に自分を見失っています。

自分でものを考えることもできず、「インフルエンサー」というまやかしの世界で生きているモデル、芸能人の考えにどっぷり依存、国家観など0、政治に全く関心がなく、朝〇人友達に簡単に感化されたり、洗脳テレビに頭は麻薬のように汚染され、熱狂していることといえばK-POP、ホストクラブ、女性用性風俗店なので、行きたい海外旅行先の結果は納得。昭和、平成、令和に限らず、全年齢層の女性のオツムが危機的状況です。

しかしこれは女性だけが悪いのではなく、女性を甘やかせすぎている男性側にも責任があります。

最近エスカレーターに乗っているカップルを見ていても、男性の方が女性にベタベタくっついています。昭和世代では女性が男性に寄りかかったり、ベタベタしてくる女性に対して男性が「人前でベタベタするな」とたしなめていたのです。まだ骨のある男性がいたということ。しかし今は女性に恥をかかされてもヘラヘラ笑っているような男性ばかり。

仲の良い友達のような父親と娘の話題を情報番組で目にしませんか?一見すると微笑ましいこと。しかし喜んでばかりはいられません。なぜなら、それは裏を返せば父親として重要な役割を持つ大黒柱としての「威厳」の部分のバランスが喪失しているということなのです。昔の母親達は「男子は厨房に入るべきではない」と仰ってましたが、そういう考えが通用したのは、男達が危急存亡時には、身を挺して祖国や家族を守るために死をも容認する気概があった時代だけです。

現代男性は、甘やかされて育ち、万が一の時には女、子供を安全にするために自身が進んで重荷を負い危険を負担するのが当然だということを必ずしも承認しない橋下徹のようなオカマだらけなのですから、このバランスが大きく崩れ、優男ばかりになっています。優しい男性は素敵ですが、男性は威厳もないと頼りないのです。

そこへ恥ずべきことに日本人女性が世界でずば抜けてテレビの視聴時間が長いという結果をどこかで見ました。ということは、趣味もなく、テレビを漠然と眺めて虚構体験を楽しむ時間が世界で最も長い暮らしをしているということになりますね。そのような女性が選挙に行けばどうなるかわかるというものです。

日本人女性として一番忘れてはならない他者への優しい思いやりの気持ちをよそに、自身の欲望のみに突き動かされているのが現代日本人女性。先日も朝っぱらから売春婦のような服装のK-POPアイドルグループが歌を披露し始める始末。不快極まりないことこの上ない。韓国の飲食店、コスメショップ、アイドルショップ、街中にハングル文字が躍り、学校教育でもハングル語を教え、韓国史観を押しつけ狂気です。

最も必要な教育はこれですから!👇

そして最近、私の頭を最も悩ませているのが、いい年をされた女性の言動、行儀の悪さ。平気で男言葉を使い、生意気な態度をとる。今の親も学校もそれを「恥」と教えない。それに加え、国を上げてLGBT教育を始める最悪な事態。👇

最近、路上であぐらをかいて座り込んでいる女子を見掛けることが多々あり、なんとも言えない絶望的な気持ちです。一体どのような家庭環境なのか?もっと酷いのがカップルで飲食店に入り、女性が椅子の上にあぐらをかいて座り、彼氏である男性は、それを見ているのに注意しないパターン。自分の彼女を躾できないとは・・・情けない。

この画像は4月のもの。リクルートスーツに身を包んだ若い女性達。こういった女性が社員になる企業とは・・・


かくいう私も過去には白人に憧れたり、平気で人を傷つけたり、人の気持ちを考えず自分勝手に振舞い、行動を省みない日々を過ごし、こういった朝〇人による日本人愚民化工作に、まんまと乗せられていたのだな、と振り返ると自分が情けなくなります。ただ、10年前に政治に関心を持ち、あらゆる分野の方々との出会いで学ばせていただき、交流を深め、世界情勢、中国、朝鮮民族が日本に行ってきた蛮行、日本の本当の歴史を知り、覚醒したのです。

ですから、失敗から学べる人はいつでも人生をやり直すことは可能。

朝〇人女性を羨望の眼差しで見ている日本人女性らも年を重ねる毎に、私の言っている意味が、しみじみ理解できる日が来ると思います。しかし、どつぼに嵌る前に気付いていただきたいので今すぐ行動を起こしていただきたいのです。

最後にご紹介するネットニュース、日本人女性はきちんとお読みいただきたい。朝〇人記者がこういう記事を書くっていう(笑)よくわかってるやん。

日本もルフィ強盗団が話題になってましたが、やはり朝〇人が紛れ込んでおり、知らず知らずに日々垂れ流されている事件に「疑問」を抱くことなく、実態を知ろうともせず、見事に騙されている日本人女性。赤信号です。

人がどんな趣味を持ち、どのような人を好きになるかは自由。しかし盲目になってはならず、以下のように下調べをきちんとすることも必要だと思います。日本人女性の想像力、思考力のなさを物語るエピソードとして、こんなことがありました。

美容関係(この業界も、あちら系が多いとはよく聞きますよね。)のサロンに入ると必ずと言っていいほどK-POPが流れていたり、モニターでドラマが流されており、他のお客様もおられるため、私の判断で無理矢理、止めさせることもできず、鑑賞させられてしまう始末。経営者も店員さんも「お客様の中に朝〇人が嫌いな人はいない」と頭の悪い脳内変換がなされており、洗脳が危険な域まで及んでいます。

朝〇人が苦手なお客様には全く配慮されていないといった状況で、朝〇人嫌いなお客様
が一部にいるのではないか?という想像力さえ働いていない日本人女性。まず、ご商売されるうえで、細やかな気配り、洞察力がないのならば出店すること自体が間違いだと思います。

「外国人差別禁止!」と街頭にポスターを貼るものの、外国人の矛盾した行動、言動、事件については西洋のように隠蔽され、朝〇人、中〇人が苦手な日本人の人権、抗議の言論空間は一切守られず、断罪され、逆に「外国人を速やかに受け入れろ!」と強制されているのが今の日本。

ネットを見ていると、私のようなことを言うと「誤った古い考え方、思想、差別であり断罪されるべきだ!」と、声高に叫ぶ赤い活動家が執拗に攻撃してくる。ソーシャルメディアはそれをビジネスモデルの一環としているため、むしろそのような行為を奨励しています。ですが、暴走している芸能人、国民は、なぜその方向に走っているのか想像力も思考力もなく、ただ目の前に映し出された情報を鵜呑みにし、考えることなく、疑うこともなくロボットのように同調し、異議も掻き消されるという大変危険な状況です。まるで北朝鮮のよう。

LGBT法案が突如、法制化されたり、韓流ブーム、これらもアメリカ、北朝鮮、共産主義者による脳内改革、日本潰し戦略なのです。

しかし朝鮮半島、中国、アメリカをここまで好き放題のさばらせ、叩きのめされてもヘタレて立ち上がらない日本人が私は一番、腹立たしい。今のアホでヘタレな政治屋を生み出したのも国民自身なのです。政治屋も害国人も何をしてもヘラヘラ笑っていて怒らない国民を徹底的にナメているのです。

皆さんはそれでいいんですか?無関心病がこの国を奈落の底に突き落とすのです。

以下、韓国(私は韓国という国は存在せず、北朝鮮だと思っています)についての話題の記事、漫画、動画です。韓国が好きな皆さんは、くまなくお読みくださいね。👇


★【朝鮮日報】 「詐欺大国」大韓民国★

世界各国の価値観調査で、「ほとんどの人は信用できる」に同意する韓国人の割合は27%に過ぎなかった。

スウェーデン(62%)の半分にもならず、日本(39%)とも大きな差があった。「犯罪の代価として10億ウォン(約1億円)もらえるなら、1年間刑務所に送られてもいいか」という質問に対し、韓国の高校性の55%が「それでも構わない」と回答した。

政治家は堂々と国民をだまし、スポーツ選手は八百長までやる。入試ではスペック(学歴や取得資格など)のごまかしが横行する。17世紀の朝鮮王朝を体験したオランダ人ハメルは「朝鮮人は他人をだましても恥ずかしくなく、むしろうまいことをやったと考える」と記した。今は違うだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5170e27cb6b00aae654c4e1eeedc4a16b482012

この話題、コメント欄もお読みください。恐ろしい朝〇人の美容整形の実態も垣間見えます。ちなみに眉、アイラインのアートメイクをされている女性は朝〇人が多いですよ。

★悪質「韓流アートメーク」横行する出稼ぎ韓国業者のヤミ施術の実態★
https://news.yahoo.co.jp/articles/86af12db8f689e843e4b2ab46f1e61fc2d68bb5c

針で眉などに色素を入れる医療行為のアートメーク。「化粧の手間が省ける」といった理由で人気を集める一方、無資格の違法施術が後を絶たない。中でも、近年は美容大国・韓国の悪質業者による「闇営業」が横行しているという。交流サイト(SNS)で客を募り、民泊を利用して違法施術する―スタイルで、警察当局も実態把握に苦慮する。専門家は「不衛生な環境や未熟な施術技術の場合は感染症のリスクもある」と警鐘を鳴らす。実態を探った。

■安価にひかれ…
《美容大国・韓国のアートメーク専門です。眉のカスタムとか受け付けます》

アートメークを受けようと考えていた大阪市東住吉区の介護福祉士の女性(53)は昨年11月、韓国語交じりの日本語でこんな投稿をしているインスタグラムのアカウントを見つけた。プロフィル欄には韓国人の名前が書かれ、アートメークに精通しているような印象を受けた。

なにより料金が魅力的だった。国内のクリニックなどでアートメークの施術を受けた場合、眉や唇、アイラインはそれぞれ10万円前後が相場。しかし、このアカウントでは高くて4万~6万円とうたっていた。

施術希望のメッセージを送った女性の元に数日後、施術場所として送られてきた住所は、大阪市内の民泊マンションの一室だった。中に入ると、スタッフは片言の日本語を話す案内役の女性と、韓国語しか話せない施術担当の女性の2人のみ。それでも待合室になっていた部屋には、若者から中年まで4、5人の女性がいた。

眉に麻酔薬を塗布されスタートした施術は約1時間半程度で終了。現金4万円を支払った。炎症など肌のトラブルが起きた場合の対処を聞くと、スタッフは「病院に行って」と一言。数日後、アカウントを確認すると削除されていた。

「施術が失敗しても泣き寝入りするしかなかった」と後になって気付き、怖さを感じた。

■「闇営業」実態不明
厚生労働省は、アートメークを医療行為と位置づけている。施術は医師か、看護師らが医師の指示のもとで行う。たとえ韓国で医師免許を持っていたとしても日本で施術した場合は医師法違反に該当する。

大阪市でアートメークの施術を提供している医療関係者によると、韓国の業者による違法施術は、数年前から東京や大阪など都市部を中心に増え始めているという。

業者の多くは韓国の美容クリニックのスタッフと称してSNS上で集客。民泊やホテルを施術場所とし、1日に複数人に施術して短期間のうちに帰国する。

摘発を免れるため、定期的にアカウントも変更しており、実態をつかむのは難しい側面もあるが、大阪府警の捜査関係者は「野放しにしておくわけにはいかない。情報収集を急ぐ」とする。

■「医療行為の認識を」
「アートメークは医療行為。安さや宣伝文句に惑わされず、医療機関で施術してほしい」。アートメーク事情に詳しい「日本メディカルタトゥー協会」(名古屋市)の釜山(かまやま)美保代表理事はこう訴える。

美容熱の高まりとともに国民生活センターに寄せられたアートメークを含む美容医療に関する相談件数は年々増加し、令和3年度は2766件で過去最多を記録。4年度も2532件と高止まりの状態だ。アートメークの相談内容は施術後に化膿(かのう)したり、長期間腫れたりといったものが多いが、角膜を損傷したという重篤なケースもある。

釜山さんは「衛生管理が不十分な機材や室内での施術は感染症のリスクがある」と指摘。麻酔や色素にアレルギー反応が出る人もいるため、「適切な薬や処置を施せる医師の監督は必須だ」としている。(土屋宏剛)


韓国人は交際中は優しいらしいのですが結婚後、態度が豹変する男性が多いらしい。交際中も昼夜問わず、お仕事中も関係なく連絡が来たりストーカー並みの粘着質が多いようで、それが理由で交際をやめた友人もいます。DVする男ランキング、堂々の1位は安定の韓国人。👇

DVする男の職業・特徴ランキング!事実を事実のまま【閲覧注意】