【祝】百田新党、参政党について | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

百田新党、応援したいですね。

やはり影響力のある方が立ち上がっていただかないと個人個人が反日政党、プロ市民団体にいくら抗議をしても相手は痛くも痒くもないわけですし、最終的に捻り潰されるだけですからね。よくぞ立ち上がってくださったと思います。

私は個人的に東京都の荒川区議である小坂英二氏を昔から陰ながら支持しており、私が言及するのも恐縮ですが本当の意味でのインテリ、常に庶民目線で優しさが滲み出ており、しっかりとした国家観、素晴らしい行動力、胆力の持ち主だと思っています。

彼が結党メンバーとして名を連ねるなら間違いないと感じています。アメリカにも物怖じせず、言いたいことはハッキリ抗議してくれそうです。

【小坂英二】エマニュエル大使へ国民大抗議 在日アメリカ大使館前[令和5/7/4]


(11年前)【尖閣諸島上陸】小坂​英二氏・鈴木章弘氏・和田有一​朗氏


百田新党は有本さんの動画を観てると、お金はクリーンにすると断言されていたので、そこは安心しています。そして量より質を追求され、単なる選挙互助会、ビジネス化した烏合の衆政党にはしたくないと、しっかりしたヴィジョンを打ち出されたこと、素晴らしく頼もしく思いますし、しっかりとした政治信念、国家観をお持ちの立候補者、議員さんを集めていただき、反日勢力を叩きのめしていただきたいと思います。私は、政治については心底、失望しましたので、残念ながら既に自民党内にいらっしゃる「保守」と呼ばれる議員さんがおられても、そこから離脱し、新しい勢力の政党に合流しなければ自民内でスパイ活動で暗躍しているなりすまし日本人、反日議員と同等とみなしています。というより、故・安倍元首相が暗殺されてからというもの、好き勝手やり過ぎですよ。おかしすぎます。

本当に心があり、日本を危機から救うためには自民内にいては腐る一方だと思いますし、これが良いキッカケになると思いますので、国民のことを真剣に考えておられる自民内の議員さんがおられるなら合流していただきたいです。私の個人的な見解では杉田水脈氏は合流するのではないか?と考えています。



御礼ライブ「百田新党(仮)のX(旧Twitter)のアカウント開設と同時に、フォロワーが50,000人を超えました!あと関東大震災のおける●●人虐殺のデマについて語ります」


失礼な物言いをお許しください。私は百田氏については、政治の不満は口にしても政界に進出はしないビジネス右翼だと思っていました。

ただ、お金持ち作家のわりに動画を観ていると、着ている服がけっこう同じだったり、御夫婦共に地に足が着いた庶民的な金銭感覚だな、と感じることがあったりで派手な印象もなく、有本氏も歯に衣着せぬ物言いで人格的には2人とも敵を作りやすいと思いますが外国人犯罪者に関しては自公維のように綺麗事保守的なことは言われませんので、その辺は期待していますし好感がもてますね。

ただ、経済政策も気になるところですね。緊縮財政派なのでしょうか?

10月17日の記者会見で内容をきちんと精査したいですね。まだまだ一波乱、二波乱ありそうですし、政党を作り、本当に信念をもつ立候補者を募っていくのは至難の業です。政界は本当に意地悪な方々も沢山いますし、外面は良いけど、腹黒い連中もわんさかいますので人を見る目が優れている方を側近として置いておいた方が良いと思います。大変、険しい道のりだと思いますし、はじめから何事も上手くいくことなどないと思いますが、心強い支持者の方々が増えれば物事は良い方向に導かれると思います。そこに辿り着くまで、心が折れそうになることもあるかと思いますが日本国民が付いています。唯一の頼みの綱ですので、この国難を日本国民と共に打開していきたいですね。

そして参政党についてですが、彼らも一生懸命頑張っておられるのですから、お互いの足を引っ張るような批判合戦などは反日勢力を利するだけですので絶対にお止めいただきたいと思います。百田新党が気に入らない方は参政党へ、参政党が気に入らない方は百田新党へ。それで票が割れても、よいではないですか。いずれもしっかりとした国家観をもつ愛国者の政党です。それだけの話です。

分断は敵を利するので罠に引っかからないように、乗せられないようにお気をつけ願いたいと思います。

しかし参政党でさえ選挙時に、あからさまな人種差別発言をしていなくても、あれだけ変人やら組織的な妨害がわんさか来ていたのですから、百田新党も妨害などありそうですね。しかしそのような連中が来ても心の中は百倍返しの精神力で乗り越えていただきたいと思います。これからの日本人は、やられたらやり返す日本人でないと持ち堪えられませんよね。もう日本人は我慢の限界を超えてきているのですから。

★泥棒を“日本刀”で撃退「ラストサムライ」の素顔、ブラジル★

「ブラジルのラストサムライ」アリソンさん「悪党たちを追い払ったのは、カタナに宿る精神だと思います。それは『力』『勇気』『規律』です。どうもありがとうございます。押忍!」