【春節で日本に来ないで】中国のコロナ感染者が約9億人?ワクチンパンデミックの間違いですね | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

イーロン・マスク氏だけは流石。全てを理解できておられますね。理解できていないのは、未だにワクチン信奉者世界一の存在する日本だけ。👇

イーロン・マスク氏「俺は洗脳されてない!」マスク強要、LGBTQ、ワクチン5回接種済み、BLM、共産主義者、密接にサヨクと繋がっていることを理解されています。👇



あと、ツイッターで話題のタグ『コロナ5類移行に反対します』のタグ、共産党が暗躍していると思いますよ。だいたいこの煽りは共産党のやり方です。救急搬送困難者が増加、救急隊員の方々も寝る間もなく17時間連続勤務などで事故まで起こっています❗️救急隊員の皆様、本当にありがとうございます。共産党が許せない。👇


「コロコロ死者、一日520人(過去最多)、救急搬送困難事例一週間7558件(過去最多)。今、日本で何が起こっている?!」


「病院、コロナ補助金で大儲け!実態が明らかに」


※私は駅前などで演説しているような熱心な反ワク団体に属していない前提でお話します。専門家でもございませんので、ご了承ください。

連日、中国におけるコロナ感染者数が話題になっていますが、コロナ感染で死者が増えているわけなどないと思います。

ワクチン接種率が高い国ほど、救急車が走り回り、謎の体調不良に陥り、謎の病の発症、血栓症状、戦後最多の超過死亡者が出ています。これはエイズを発見されたノーベル生理学・医学賞を受賞した故・モンタニエ博士が「ワクチン接種後の曲線に死者の曲線が続いている」と仰っておられましたが、その通りの展開になってきています。世界を見渡せば、どなたでもワクチン以外で説明がつかない異常事態になってきていることに気付くはずです。それを権力者達が「コロナ感染」であると偽ニュースを堂々とテレビで流し続けているのですから、未だに世界中の方が洗脳されており、私達は非常に恐ろしい現実を生きていると思います。

私は、ずっとあらゆるデータを追っています。おそらくワクチンの悪影響が中国のみならず、世界を覆っていると思われます。

皆、ワクチンを何度も打つことにより免疫機能が破壊され、些細な風邪に罹っても完治しなかったり、とんでもない異常事態が起こったり、最悪、死に至っているのだと思います。

もうこれは欧州医薬品庁では立証されています。とくに中国はコロナワクチンに限らず、昔から自国産毒ワクチンを強制し、大問題化していたにもかかわらず隠蔽。その悪影響が今も尚、中国人の体を蝕んでいるのだと思います。是非、中国の過去から現在までのワクチン問題について語られているニュース一覧をご覧ください。私の言ってる意味が分かると思います。👇

【中国】兵士でワクチン試験、開発された新ワクチン接種者の半数に副反応
https://www.youtube.com/watch?v=rEMyzMirWc8
報じられぬ「ワクチン接種後の白血病患者の急増」
https://www.youtube.com/watch?v=uI918S3nQDQ
シノバック製ワクチン接種後に突発性難聴が発症=中国大連市
https://www.youtube.com/watch?v=j96SnWjmSdg
中国で偽ワクチン関連事件20件以上摘発、一部は海外に密輸
https://www.youtube.com/watch?v=oo1gXRf_fWI&t=1s
中国製ワクチンへの広がる不信、特典で接種後押し
https://www.youtube.com/watch?v=QlJ9h1ZEWgs
中国でデルタ株が急拡大、感染者9割が中国製ワクチン接種済
https://www.youtube.com/watch?v=UQLyPG_aYRs
中国山東省、毒ワクチン蔓延の恐怖、共産党が情報隠蔽
https://www.youtube.com/watch?v=qLQVlt5gZUs
中国でワクチン副作用が禁止ワード、副作用について暴露したネットユーザーが行政拘留処分
https://www.youtube.com/watch?v=x_ryIWvv-ww
アフリカ豚熱の変異株が感染拡大、中国の「失敗ワクチン」が原因
https://www.youtube.com/watch?v=wwm5D-Y2x-A&t=1s
中国で感染が急速に拡大、当局は言論統制
https://www.youtube.com/watch?v=07zmx-5Xbqs


私はとくにエッセンシャルワーカーと呼ばれる方々には接種していただきたくありませんでした。心の中で願っていました。医療従事者、物流、食料品などの小売業、農業関係者、保育、公務員などで職域接種などで打ちたくないのに強制的に接種させられたという方は訴えるべきだと思います。

同調圧力、無言の圧力にさらされ接種した結果、お亡くなりになられたり、人生が激変してしまわれた方々は多数いるのです。無責任に「どんどん接種しろ!さもなくば解雇だ!」と、キチガイのように喚き立てていた経営者は殺人犯であり、首を吊るべきだと思います。禊はどうされるおつもりでしょうか?

これだけのワクチン後による後遺症が続々とネット上で騒がれているだけでなく、現在何もなくても将来的に治験中のワクチンですから今後何も起きなければ幸運、しかしロシアンルーレット。どの人に、どのような病が突発的に襲ってくるかも不明なのです。

それでも自民党は接種を今も奨励しています。許せません。犯罪行為です。自民党だけではありません。野党も共産党は間隔を空けずに4、5回と打ちまくれ!と無責任に檄を飛ばしたり、立憲、れいわ、N党、社民、国民民主、これらの積極的にワクチンに関する被害を国会で訴えてこなかった奴隷根性丸出しの政治屋には退陣願いましょう。

最後に日本国民の皆様にお伝えしたいこと。

私は、志村けんさんの死が恐怖の引き金となり、この『コロナ大騒動』が収まらない要因となったのだと思います。

志村けんさんも、もともと肺炎の持病をお持ちの方でしたが、『コロナに罹った』と騒がれてから、あれだけ大金持ちで、立派な医師に治療を受けていながら、長期間の治療もむなしく亡くなられたことには非常に違和感があります。第一に本当にコロナだったのか?と思う節もあり(持病悪化ということもあり得る)、コロナ感染者が出始めた頃、正しい治療法も確立されていなかった中で、志村さんが、どのような治療を受けていたのかも疑問です。

あの一件で亡くなられても遺体に会えない、病院から直ぐ火葬場へ、会えるのは遺骨になってから、とご遺族の方が吐露されていたあのニュースが国民への強烈なインパクトとなり、恐怖を覚えたため、皆がマスクを離せなくなり、ワクチンに血眼になってしまわれた方々も多いのではないでしょうか。

しかし今更、政府がマスク緩和。政府が言わなければマスク1つはずせない国民性、子供なん⁉️と思いますね。

私は過激な反ワク組織に属する者ではありませんが、私の周囲でもコロナワクチン3、4回、コロナ+インフルワクチンによる体調不良、後遺症、病状悪化、急逝された方が多々いらっしゃいます。私の周囲でこれだけの被害があるということは、ここをご覧いただいている方々の周囲にも絶対に心当たりのある被害者はおられるはず。

今、一番気がかりなのはファンである和楽器バンドのボーカリスト、鈴華さん。お子さんは生まれたものの、ワクチン接種後の体調不良から未だ回復されておられないようで早く元気な姿でお戻りいただきたいです。
「和楽器バンド」鈴華ゆう子が第1子女児出産、緊急手術経て…夫のいぶくろ聖志「出産までは辿り着けた」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/25/kiji/20221125s00041000641000c.html

ちなみに未接種者の方々は感染しても風邪症状で回復されていたり、私の母も70代後半ですがワクチンせずとも元気です。

コロナもインフル現象もおかしすぎます。信じていません。ただの風邪ですよ。昔から風邪は万病のもとといい、こじらせると怖いと言われてきました。ただの風邪でも、こじらせると重症化し、肺炎になっていたりしてきたわけです。コロナを特別視するのは、いいかげんおやめいただきたいです。さっさと5類に下げるべきです。

人間には寿命があります。死ぬ時はどれだけ助かりたくても死を迎えます。運が良ければ助かります。人生などそんなものです。余計なことはしないでよいのです。自然が一番です。赤い政府、日本医師会上層部の仰ることを鵜呑みにしてはなりません。

コロナワクチン接種で放置される「副反応疑い死」
救済制度が機能しないため国民は泣き寝入り
https://toyokeizai.net/articles/-/646105
英議員、コロナワクチンは「ホロコースト以来最大の犯罪」「ワクチン離れ」に強まる懸念
https://news.yahoo.co.jp/articles/1865228e379139e11629d195375456ba62712314
「ワクチン大国」日本で感染者が増加!医師は「接種すればするほど感染しやすくなる可能性」指摘
https://www.news-postseven.com/archives/20230116_1832281.html?DETAIL

だーかーらー意図的なんです。👇

【朝刊先読み!】ワクチンの誤接種が相次ぐ、島根で80件超え
https://www.sanin-chuo.co.jp/articles/-/327281

コロナワクチン接種後に倒れた母。破産寸前の現状にグラドルの娘が後悔の念
https://news.yahoo.co.jp/articles/15247a23e60b6afdd93fdc135b320f38fdefc85b
藍井エイル、体調不良で一時活動休止「数ヶ月の活動を見送り」新アルバム特典イベント中止、出演キャンセルも
https://news.yahoo.co.jp/articles/4096264b09e33febf7fdba4183d1c14d9f28ebc4
岡田結実の母祐佳、体調不良で入院していたと明かす「まだまだ本調子でないけれど復活しました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4040a7c7453a749faa5b5551d9146ae9a60c382f

いいかげん帯状疱疹をコロナのせいにするのはおやめください。ワクチンの影響ですよ。👇

「帯状疱疹」コロナで増加?衣服に肌が触れただけで長引く痛みも
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR1B4J5KQDMUTFL010.html?iref=sptop_7_01
新型コロナワクチン影の事実!CBCアナウンサー・大石邦彦がワクチン後遺症に迫った取材・報道の記録が書籍化
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000952.000015357.html
【意図的】採血の90代男性に誤ってコロナワクチンを接種、男性は既に接種済みで「二重のミス」
https://news.yahoo.co.jp/articles/68f57312718fe4d7d3c4061cbd7c2cc4285cad04
あさぎり町でワクチン誤接種、規定間隔空けず
https://kumanichi.com/articles/914273
接種会場は閑散… 沖縄、新ワクチンの予約が低迷、今月上旬は県民の2割、在庫に頭を抱える市町村も
https://news.yahoo.co.jp/articles/25623f534488866334eec78e6ccee50408bbe941
舞台「ジャニーズ・ワールド」12日2公演も中止、新たに公演関係者に体調不良者が発生
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202301120000264.html
おぎやはぎ小木、体調不良でラジオ欠席
https://news.yahoo.co.jp/articles/43ab337fe3239d92194fff0252ce55b61bf00a33
TBS井上貴博アナ、体調不良でラジオ番組を欠席
https://www.sanspo.com/article/20230114-OGZLZ3UC5VEPZHVDYMCSRBPVDA/
事故前に意識失ったか、車が歩道に乗り上げアパートに突っ込む。運転手が死亡<福島・白河市>
https://www.fnn.jp/articles/-/462595
「車掌の様子に異変」情報拡散、一体何が?30分以上停車、京成電鉄は体調不良と説明...飲酒疑惑は否定
https://news.yahoo.co.jp/articles/33593989b36d337a1ea8c7cf3dfbfc45c19343e7
「42歳の女性がコロナワクチン接種後に急死」で判明した「ズサンな死因究明」
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe55b974ae9e78f83e862fe5d43eaeee187bbdc2
福井市は、市内の医療機関が新型コロナウイルスのワクチンを初めて接種した女性に、誤ってオミクロン対応のワクチンを接種したと発表しました。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukui/20221229/3050013479.html
コウテイ・九条ジョー、体調不良でしばらく休養へ「万全の状態で戻って参ります」
https://news.yahoo.co.jp/articles/573c02429603e206df50e62c71d61ae718c07755
得意のジャンプ転倒で涙、体調不良の悔しさ、主役候補の気負い...全日本フィギュア女子で足跡を残した3人の「敗れざる者たち」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3be2dcbfc3c110707df43c8c36344483b04cc27
BE:FIRST、RYOKIの体調不良により本日19日からのツアー大阪公演2DAYSを延期
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d3f3ed7101c54aa16014dfe9d4151cc772a1923