【日本の政党は幼稚!東アジアが緊迫化しているのが理解できてる?】めっちゃ性格が悪い【参政党】 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

※まず私は中立に見てご意見させていただいています。



N党のT党首の性格が、めっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ悪いのが際立つ動画ですね!このような恥知らずで性格が極悪な方と、絶対にお友達にもなりたくないレベルですね。この男と仲良くできる人間も相当腹黒い人間しかおられないと思います。



というより、観ていて非常に驚きました。N党のT党首の放つお言葉は、全てブーメランだという自覚はおありなのでしょうか?ご自身の元を離れていかれた議員さん、ボランティアの方々に傲慢な態度、邪険な扱い、裏切りなどの悪評は私が市議選に立候補していた時も耳にも入ってきていましたよ?その前にT党首が慕われる親分肌なら元々いらっしゃったメンバーが去られるなんてことはなかったというのに何を偉そうに他党攻撃してるんだか。

いやいやここまで平気で息を吐くように嘘をつけるとは本当に日本人なのでしょうか?日本人には思えないのですが・・・

13億円も懐に入り、ウハウハ状態なので、ブクブクブクブク肥えてきて北朝鮮の黒電話化してきていますね。

ごぼうの党の奥野氏も「寄せ集めは要らない」と仰っており、一見カッコイイことを言っておられるな、と思われますが実際には前回の参院選の選挙候補者がこれですよ。これ、顔写真も正々堂々と載せず、寄せ集めではないのかな?👇T党首への、身のかわし方はお見事ですね。


この動画のyoutubeのコメント欄に以下のようなコメントが投稿されていました。

T.赤影
1 日前
以前、立花氏はコメントで「ごぼうの党と参政党は、陰謀論者どうしでつぶしあえばいいねん」と言っていた。

藤原 晴晴
1 日前
立花氏は「命より大切なのは金です!」とはっきり言いきれる人です。中国人も金を信仰としています。似ていますね。


もうなんかね、「メロンパンガー」とか「ランナウェイ」とか「愛人イケスガー」などとツイッターでタグ付けしたり、皆様、本当に幼稚ですね。ネット民の大半が、ご自身が信じたい情報のみ鵜呑みにされ、1から10まで説明しなければ神谷氏の言葉の言い回しの裏にある真意が理解できない、冗談も通用しないアホしかおられませんね。

愛人?いいのでは?昔から「英雄色を好む」と言いますからね。絶対に家庭を壊さない綺麗な遊びで責任をもてるのであればのお話ですが。但し、「実績」をきちんと残してからのお話ですからね。実績も残さず主婦ボランティアと不倫三昧だったT党首みたいな真似は許せません。国民の税金で御飯を食べさせていただいているという自覚は忘れてはなりませんね。

「実績」も残さず威勢のいいことを言って国民を騙し、あっちこっちの女に手をつけて無責任に遊び窮地に陥ると逃げているドヘタレ、ドアホ「政治屋」ばかりですからね。

あと、よく神谷氏がN党の討論から逃げていると批判されている方々に言いたいのですが、彼もきちんと礼節をわきまえた方との討論は応じると思いますよ。悪意を表に出してくる敵と戦っても時間の無駄だと分かっておられるのだと思いますよ。メリットなどありませんからね。

それに神谷氏とT党首は電話で話す間柄のようで、そこで散々お2人の間でお話はされていると思いますよ。しかし神谷氏にしたら、T党首の持ち込む話題に実があるものがなく、悪意が込められているように感じるから、これ以上話しても無駄だと思われ、T党首の術中に乗せられていないだけだと私はお見受けしますが。

それに異常な揚げ足取り、わけのわからない因縁をつけられるわけですから下手に発言すると、切り取り動画などを作られ、ユーチューブで発信されるのですから、それなら何も言わない戦術に出たほうが政党も何の心配もなく政党活動に打ち込めますし、そのほうが賢いですよね。本当にこのN党は頭が悪いです。今の世界情勢を見渡して、そのようなことをやっている余裕がある状況かさえも理解できていないのですから。

T党首の態度が豹変したのは、諸派党構想に神谷氏が応じなかったためですよね。結局、自分の思い通りに事が進まないと拗ねて嫌がらせする、子供ではないでしょうか。

今では応援していたチャンネル桜さんまで保守層の分断に加わっていますね。味方に付ける人間を完全に間違えましたね。今後どんどん支持を得られなくなると思います。この動画の出演者の方々も、どうせN党のT党首が裏で絵を描いていたのだと推察します。

あまり若輩者が偉そうに言いたくないのですが我那覇眞子氏、田母神俊雄氏、本間奈々氏、デヴィ夫人など様々な著名人が社長さんのもとを去っていいかれた意味をよくお考えになられたほうが良いとかと存じます。

とにかく今後の参政党の動きや、発言内容をよく観察しないことには今の段階で、ああでもないこうでもないと批判されている方々の神経が理解できませんね。そういうあなたがたの支持政党はどこですか?まさか自民党、N党、くにもりではないですよね?(くにもりさんも応援していましたが今回の動画で一気に支持する気がなくなりました。)

これは「くにもり」さんにとってもマイナスになると思います。まず、一方的にこのような動画を作られるのはフェアではないですね。当事者抜きで離党された方も批判したい放題で、神谷氏に勝手に恨みをぶつけ、世論誘導し、優位に立つ卑怯なやり方だと思いますし、一方のお話だけを聞いて、それを信じて決めつけて拡散していくというのも危険だと思います。それにこの藤村さんという女性、ネット情報を色々調べるとわかりますが信用できないと思います。

よくネットで神谷氏が社長との討論に逃げたと見かけますが、以前、文化人放送局の公開討論会で参政党と桜も交えた討論会の予告があったので拝見しましたら、社長ではなく本間奈々氏が出演されてましたよね?社長が出演されていなかったことに違和感を覚えました。その際は、神谷氏もきちんと討論の場に出ていましたよ。👇



他党、それも反日政党ではない政党にここまで寄ってたかって妨害しますか?おそらく反社会勢力、某宗教団体などもこれに加わっていますね。異常すぎます。極右と極左の妨害を受ける政党など前代未聞ですね。彼らが「参政党の悪事を国民に知らせなくてはならない」という正義感で動いているわけではないことは容易に想像できます。彼らは嫉妬心、N党は嫉妬と、自身の利益のみに執着しているだけです。

参政党が躍進すると間違いなく困る勢力があるということです。

とにかく台湾が戦争に巻き込まれる恐れが出てきたり、食料安全保障の問題も取り沙汰されている中で、N党と、くにもりさん、やっていることが幼稚すぎてお話になりません。日本の保守も人の事をバカにできません。平和ボケです。そして幼稚です。多くの保守言論人やN党、くにもりさんが話題性のあるcolabo問題を取り上げている間に(影響力ある保守言論人の方々にはcolabo問題は取り上げていただかなくてはなりませんが)、参政党さんは目先の時事ネタに一切振り回されることなく、着々とやるべきことをこなされている。日本の教育、国内問題、外交、食の安全保障などに地道に問題提起されています。

申し訳ございませんが、N党と、くにもりさんは揚げ足取りの悪口、批判ばかりで暗い、陰湿、ねちっこいという印象が付いて回り、ちっとも明るい希望が見出せません。とくにN党は完全に迷走していますね。反対に参政党さんは、前向きな言葉が出てきますし、国民の力で一致団結して日本を守ろうという意志は見えます。とにかく彼にすれば、口喧嘩する労力、時間がもったいなくて一刻も早く日本の子供達の教育を取り戻し、日本を再建させたい気持ちが大きいのだと思います。小物の小言は相手にしたくないのだと思われます。

以上が、中立な立場から見た私の意見です。参政党さんにも問題はおありな部分もあるでしょうが、それはどの党も同じですよね。今彼らを「ダメだ!」と一刀両断するのは時期尚早だと思います。静観し、個々人が感じるままに判断されればよいだけの話だと思います。

ただ、私は彼のこの演説を拝見し、嘘を言っているようには思えません。👇