【衝撃!貞操観念どこへやら】主婦も尻軽、下半身が韓国化する日本人女性達 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

私は数カ月前から政治的な発信を止めようと思ったあるキッカケがありました。

1つ目は絶対に皆様には語れない内容です。(決して個人的なことではございません。)

2つ目は、行きつけの美容師さんのお話をお聞きし、立ち眩みがしそうなくらいの衝撃的な内容のお話を聞いてしまったこと。

3つ目は、私が思い描く理想の日本像から、どんどんかけ離れ、日本人的価値観を持たない(騙してでもお金を何が何でもせしめることを良しとする。女も男のように浮気したって何が悪いの?)といったような韓国人化した考え方の日本人が多数を占めるようになっており、今や私が政治活動していた時代では考えられないくらいに朝鮮人を崇め奉るかのごとく、褒めそやしたり、もてはやす風潮に様変わりしていることに心底、今の洗脳されきった日本人に気持ち悪さを感じていること。

あまり下世話なお話は女性の口からするのは憚られることですし、かくいう私も人にお説教を垂れるような立派な人格者ではないことはわかっていますが、それにしてもここまで酷い状況ではありませんでした。我慢も限界にきているので思い切ってお話したいと思いました。

実際に本当にこんなことが起こっているのか信じられないほどの内容を私は複数の方からお聞きしたのですがわかりやすい最近の芸能ネタの例を挙げると有名芸能人の既婚女性達(しかも子持ち)が女性向け風俗に足を運んでいたというニュースを見て、これは現実なのだと愕然とさせられました。なにも芸能人に限った話ではないのです。



この世に男と女しかいないのですから理屈では説明できない複雑な事情、禁断の愛というものも存在しますね。人間も羽目を外すことはありますし、聖人君子ばかりではなく、お堅いことを言うこともしたくありませんし、優等生ぶるつもりもありません。

しかし現代の日本女性の性モラルの低さは目を見張るものがあります。ましてや昨今の有名アイドルの話題など、子を持つ母親の下半身が異常事態に陥っていること、今これからお話する実態を一体どれくらいの男性がご存知なのか・・・まあ私も存じ上げなかったことですが。というより、知らないほうが良かったです。

最近盛んにニュースで流れる梅毒感染者のお話。👇
薄れる“ヤリモク”の抵抗感、「梅毒」感染爆発の背景か?「やるために出会う」症状ないまま感染も
https://rkb.jp/news-rkb/202211093703/

国民の大半は感染源は第一に中国人や韓国人、パパ活女性、風俗店の女性、ゲイ、マッチングアプリだとお思いでしょうが、その中に「主婦」が抜けています。このお話は後でします。

まず初めに職業差別でもなんでもなく、私は男性は汗水垂らして働くのが当然だと思っているので、女性を騙し、女性のお金をアテにし、ヒモにしたり、最悪、自殺に追い込んだり、風俗に沈めるようなホストという職業は最低の職業だと思っているのでハッキリ言って軽蔑しています。

その他No.1キャバ嬢と呼ばれている方がいらっしゃったので、どれだけ才色兼備な方なのだろうとユーチューブで観ると、ご自身のことを名前で呼び、100万円くらい入っているお財布の中身を見せびらかしたり、お金の話ばかりで知性0。ブランド物をこれでもかと見せびらかし、品もなく、言葉遣いは汚いわ、下ネタばかり。そのくせ、偉そうに上から目線で世の中を知ったような口を利く。

今、このような見てくれだけの価値しかないホスト、キャバ嬢がもてはやされている時代だというのですから世も末。このような世の中ですから、あのガーシーという口先だけで人を騙してきたなりすまし日本人詐欺師に見事に日本人がバカにされ、見事に乗せられ、洗脳されているのです。

本当に信じられない時代です。そこで冒頭のお話に戻ります。

行きつけの美容室に行った時の事。担当の方は30代半ばのベテラン美容師(男性)さんで、長いお付き合いで、いつもは下世話なお話などしたことがなかったのですが、たまたま何の話題か忘れてしまいましたが、流れで最近の芸能人の不倫についてのお話についてお話されたので持論を述べていると、

美容師の店長さん
「最近の主婦めっちゃくちゃえぐいっすよ。僕、美容師して20年ほどなりますけど昔から不倫ネタは腐るほど聞いてきたけど、もう質が明らかに違いますし、最近の主婦からの暴露話とかえぐすぎて、あまりにも内容がえぐすぎるから芸能人の不倫ネタも感覚が麻痺しきってて少々のことでは驚きませんわ。僕、嫁いますけど女性不信になりそうなレベルですよ。」


「例えばどんなことを聞くの?」

美容師の店長さん
「旦那以外に彼氏が2~3人いるのが当たり前。しかもそこはすっぱりと割り切ってて男みたいなんです。もうね、とにかく男みたいなんです。小さいお子さんも抱えてるのに、あれは子供の事なんて全く考えてないですね。『明日から彼氏(不倫相手)と韓国旅行行ってくるね~ん♪めっちゃ楽しみ』とか恥じらうことなく言ってくるんですよ。てか普通、男の自分に平然とそんな話できます?頭のネジぶっ飛んでるでしょ!」

私は気絶寸前・・・死にかけ3秒前の衝撃。


「年齢層はどんなもんなの?」

店長
「30~40代の主婦ですね。それも不細工とかベッピンとか関係なし。この間聞いた話なんか、落ち込む様子もなく、悪びれる様子もなく、かなり軽快な口調で『不倫相手の子供身籠ってもてさー、明日、旦那に内緒で堕ろしてくんねん』とか顔色一つ変えず言ってくるんです。そこに罪悪感とか全然感じませんでしたわ。恐ろしい世の中に突入してますわ。」

この話で私はKO

そこに話を横で聞いていたアシスタントのイケメンのB君が入ってきて
「ホンマそれですよ。僕、最近、女性客の話し相手嫌なんですよ。今じゃ、たまに入ってこられるお婆ちゃんのお客さんと話すほうが話の内容的にも癒されますね。もう最近の女性は怖いですわ。」


「じゃあこういうことも考えられるわけ?昼間に旦那以外の男性と会って抱かれて、夜は旦那に抱かれるなんてこともあるということだよね?」

店長
「もちろんですよ」

ここまで聞いただけで私は瀕死状態です。しかも美容師さんに面白おかしくこんな話を、また別のお客さんにされて笑い話にされているなど、当事者の既婚女性はご存知ないのでしょう。

現代の既婚女性達の性が、ここまで乱れ、恥の概念すら忘れ、色欲に耽っている日本人女性に衝撃と共に、このような本来、母親であってはならない女性が現在母親になっているのです。重ねて衝撃的なのは、この美容師さん曰く、そういった女性が一部ではないのだそうです。

やはりこの原因を突き詰めて考えると根本的に行き着くのは、やはり朝鮮人(北朝鮮)の日本破壊工作。昔はインターネットなどない時代ですから性的に露骨なものを目にする機会がないとは言い切れませんでしたが、今のように常時そのようなものに晒されているわけではありませんでした。

現代では子供の目に絶対に触れてほしくないようないかがわしいLGBTに誘導するようなアダルト漫画、コンテンツが突如スマホの広告、ドラマ、ユーチューブの広告に次々と現れ、配偶者以外との性的な結びつきを美化するような価値基準の人が現れる機会に多くの主婦達が四六時中晒され続けています。

今、私がお話した美容師さんからのお話が事実であることを裏付けるかのような、またもや衝撃的な出来事が起こりました。

それは女性向け性風俗店で働く男性を求める高収入を謳う求人募集広告の大型宣伝カーの存在でした。最近、複数の有名な元アイドルが女性向け性風俗店に足を運んでいたという話題がありましたが、需要があるからこういった産業が繁盛するのです。パパ活ならぬママ活といってシングルマザーや主婦が中学生や高校生の男の子にお小遣いをあげて一夜を共にするというバイトまであるそうです。(こういったことも生粋の日本人が画策するとは思えない。)

世も末です。本当に情けない日本になってしまった。それより、自分の母親が父親に隠れて、こういった遊びをしていることが子供にバレたら?と考えないのでしょうか?ましてや「女性」ですよ。男性は、そもそも考え方、身体の作りが違うのですから傷つきません。子孫繁栄の本能が備わっているからこそ浮気は本能としての行動になってしまうのです。それでも限度はありますが。しかし女性が下半身にだらしないのはデメリットしかありません。

世の中では「不倫」という呼称をもっともらしく定着させようとしていますが、実際には「浮気」が相応しいのです。

タレントの熊田なんとかさんもご自身が不貞行為をしておきながら、その証拠を突き付けてきた旦那さんに逆ギレ、離婚、子を父親に会わせなかったり、父親の悪口を吹き込んだりしていたり、お菓子だけ置いて3歳の娘を8日間放置して餓死させ実刑判決を受けた母親などを見ていると、共通するのは「母親」として生きておらず、「女」として生きることを選択しています。それだけではなく、悲劇なのは子供の気持ちを全く考えず、女性としての人生を優先し、派手に男性と遊んでいるのです。交際期間も短期間でありながら、そんなことはおかまいなしに、とっかえひっかえ。子供の目線で生きていないのです。完全な「男」化。そして交際相手の男性による連れ子に対するわいせつ、虐殺事件が絶えません。

このニュースも母親の連れ子の20歳の男性が犠牲になったそうですね。なんでも夫が母親のお給料を使い込んでトラブルになったとか。この女性も「母」として生きていなかったのでしょう。
夫婦を放火容疑で送検。焼け跡から遺体で見つかった男性は息子。和歌山県和歌山市
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c2afd724469ca790d968131398f7c0949a16d97

日本の母親から「母性」が消え、見事に韓国マインドになっている。私達が見ている女性は『日本人女性』ではないのです。『朝鮮人娼婦』です。女として生きたいなら結婚するな、ということです。

こういった方々を見ていると、なぜ結婚なんてするんだろう・・・ということです。しかも独身ではなく、『母親』というところが、何とも言えない気持ちになります。

男性にだらしない母親をもつと子供だけでなく、周囲も不幸にさせていきます。思春期の子は心がまだ複雑で出来上がっていないうちに見たくない現実を突きつけられ、幼少期、思春期に受け入れたくない現実を知ってしまうと一生、記憶にこびりついて離れません。

私の母親は、女手一つで私を育ててくれたのですが、そういう子供の複雑な感情を感じ取っていたから私が成人するまで泣き言も言わず、彼氏すら作らず必死で働いて育て上げてくれました。周囲から再婚を勧められても「彼氏を作るくらいなら別れてない。子供の気持ちを優先したい」と、はねつけていたといいます。

私達の親世代のシングルマザーは、現在の男性に惚けまくり、子供を無視し、餓死させたり、虐待死させたり、なんでも誰かの責任にするようなろくでもない性根の腐った母親ではなく、立派に子供を育て上げる「母親」でした。とにかく今の女性は超絶に甘ったれすぎで、なんでも世の中のせいにしすぎです。

今のネットに溢れる様々な話題を見るにつけ、自身の母親がまともで良かったとつくづく感じます。

ちなみにタレントの熊田なんとかさんの母親は「女は若いうちから沢山の男とベッドを共にしなさい」というのが教えだったそうなので、この親にしてこの子ありということですね。彼女の母親は日本人だったのでしょうか?生粋の日本人の母親なら、そのような教えはあり得ないです。

こういった考えや、価値観が広まっていくのは日本人的ではありません。日本人はもっと素朴、穏やかな農耕民族です。

紅白にK-POPアイドルがパフォーマンス、谷間丸出し、超絶短いスカート、日本のご家庭では、さぞ目のやり場に困ったことでしょう。日本の紅白というのは大多数の家庭では、こたつに入り、のんびり観るものでエロスの要素は必要ないのです。子供の教育にも良くないですね。

私は昨今のKPOPの過熱ぶり、絶え間ない不倫スキャンダル、いかがわしい内容の大量のネット広告、ホスト持ち上げ、女性用風俗店の宣伝、これらは日本人が大切に育んできた礼儀、礼節、道徳、品性、品行など、日本人の根底を流れていた最も重要な美意識を完膚なきまでに覆し、教育をズタズタにしようとするなりすまし日本人(北朝鮮も含む)による日本破壊工作だと思っています。

その工作に、まんまと日本人自身が自ら乗っかり吸い込まれているのです。そこにアメリカによるGHQの洗脳である西洋的価値観の押し付けまで洗脳されているわけですから日本人は中韓に領土を奪われるだけでなく、目に見えぬ日本人精神まで乗っ取られているのです。

とにかく見た目がすべて!と教育している韓国人の悪影響をまともに受け、韓国へ行って整形しまくり、日本人らしいお稽古事や、肝心の頭や心を磨くことは疎かにしている。考えていることは、韓国人のようにいつも下半身の事ばかり。日本人女性がこのような思考になってきているということは危険水域で異常です。主婦の皆様、暇を持て余しすぎです。

しかも戦後、密入国、多くの日本人を騙し、殺し、土地を奪い取り、時には多くの日本人を拉致し、殺し、悪事を働き財を成し日本で偉そうな顔をして、ふんぞりかえっている事実は、たとえ何世代にわたっても消えることはなく、このような者達をチヤホヤする今時の日本人は本当に頭がイタイどころか、狂人です。

下劣極まりない韓国アイドル👇だいたい整形前のお顔でこのパフォーマンスでしたら騙されますか?日本人の皆様よくお考え下さい。朝鮮人達の「整形前」のお顔を想像してみてください。整形前の顔を知れば大金を注ぎ込むことができますか?整形なしのクレオパトラのような絶世の美女軍団をもてはやすならまだしも、整形前のお顔は糸のような目、ホームベース、不細工で見れないような女性達に憧れて頭に蛆虫でも湧いているのでしょうか?恥を知ってくださいね!


私がN党が大嫌いな理由も個人的な問題ではなく、党首ならびに、ホリエモン、ガーシーという人物が「日本を良くするため」とか「日本の芸能界を大掃除したる!」と口では世論に対しもっともらしいことを仰っておられるものの、素行が極めて「日本人らしくない」からです。加えて支持者も「日本人らしさ」はないです。もともとパチプロから、のし上がられ、あの異常なお金への執着ぶりを見ていれば日本人かどうか大変疑わしいと思います。

T党首「S〇Xは挨拶代わり」👇


最近こういった事件がありました。しかも、朝鮮人は絶対に犯罪を犯しても下記の通り嘘をつき容疑を否認、野に放たれ、犯罪を繰り返しているのです。なにがヘイトスピーチでしょうか?笑わせるな、という感じです。👇
自称ラッパーの「BK」こと韓国籍の金炳尚容疑者と風俗店従業員の金井弘樹容疑者。
コカイン密輸の疑い、自称ラッパーの「BK」韓国籍、逮捕❗️「わからない」と否認。



税関職員の方、凄い!👇

服のボタン8着の服に88個付け覚醒剤“密輸”韓国籍・金利和被告(宛先は生野区のマンションの一室)、暴力団幹部を起訴、容疑否認。


こういった事件は、氷山の一角です。日本の覚醒剤絡みの犯罪は間違いなく朝鮮人が密接に関わっています。北朝鮮、韓国などは、日本人を薬漬けにし、日本人女性を尻軽化させるだけでなく、日本人を善悪の判断もつけられないアホの群れ化させるのが目的です。ちなみにこういった朝鮮人犯罪者には朝鮮籍の弁護士がほぼ付いており、悪知恵を伝授し、釈放させ、再犯を繰り返すのです。

こういった罠に、ことごとく日本人が嵌められているのです。しっかりしましょう!日本人。とにかく、こんなキチガイなりすまし日本人達の掌で踊らされている日本人が今は無性に腹立たしい。アメリカといい、朝鮮といい、中国といい、本当にろくなもんじゃない。

しかし一番悪いのは、こういった勢力に必死で抗ってこなかった日本人です。

ガーシー氏(なりすまし日本人)も、もとはといえば、多くの有名人に対し、薬や女性をアテンドしてきた側の人間だと思うのですが?この男も口を開けば下ネタばかり。日本をグチャグチャにしている張本人。とにかく今の日本は狂っています。なりすまし日本人の思惑に、これ以上、日本人は乗せられてはなりません。

以上のあまりにもショッキングな情報を見るにつけ、政治的発信の意欲が削がれる事態となってきていたのですが、やはり今後、生まれてくる日本の子供達のことを考えると、いてもたってもいられません。できることは本当に限られていますが、自分にできうることを地道に行っていくしかないようですね。頭が痛いです。

日本は天皇の存在により、1つの王朝が途切れることなく続き、支那大陸、朝鮮王朝の属領になったこともない独自の文化、文明を紡いできた国です。アメリカ、朝鮮半島、中国は日本人から歴史を奪いたかった。偉大な来歴を断絶し、根なし草の民を作りたかったのです。そんな亡国の洗脳を、日本人は断じて受け入れてはならないと思います。

江戸時代の大奥のルールにも、大奥の内部事情を外部に絶対にもらしてはならないことや、風紀の乱れを取り締まるために質素倹約を奨励することが載っています。これこそが日本人女性のメンタルです。

日本人女性は、口も下半身も軽い朝鮮人女性と同化してはなりません。


【仁藤夢乃】繋がりが強いだろう人が朝鮮スパイとして摘発されてしまうww周りの人の裏の顔がまたバレてしまうww colaboのお金が朝鮮に流れてる疑惑浮上のその内容がヤバすぎるw