新風・西谷さん頑張れ! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今回の大阪選挙区では、私は西谷さんに1票入れますよウインク

過去を辿れば、なんだかんだ色々ありましたね。

しかしいつも傍で父親のように見守ってくださっていた西谷さん、いつも私の活動に欠かさず参加してくださり、応援してくださっていた西谷さん、恩を返すべき時がやってまいりました。



とくに印象的なのは大阪市の教科書採択前、布施で私が2週間ぶっ続けだったかな?反日教科書不採択運動を行っていた時、私達は挑発に乗せられることなく粛々と活動していたのに対し、それはそれは酷く恐ろしい壮絶な妨害行動を朝鮮人や、日教組から受けていました。

そこに女性を守るために駆け付けてくださったのが、京都・滋賀の西山さんコンビ、西谷さん、ローズさん、松村さん(彼は過激で私の言うことも聞いてくださらず当時は困りましたが、それくらい今の日本の現状を憂いておられた参加者の方)、ミリーさん、その後、動画をご覧になり激怒され、市役所への抗議に同伴してくださった山道さん、奈良の小笠原さん、本当に心強く、頼もしく、立派な方々だと思いました。

現在は、その朝鮮人による私達への壮絶な妨害動画は跡形もなくユーチューブから消されています。こうやって朝鮮人達は自分達の悪行を歴史から抹消してきたのでしょう。車のハコ乗り、暴走族も真っ青な騒音を撒き散らしていたあの動画をご覧になられれば朝鮮人というものが、如何に日本にとり害悪な存在であるかを日本人は思い知るのですが。

ニコニコ動画には当時の映像が残っていました。


文化を守るということは自分を守ることです。

外国勢力から日本を守る強い意志のある候補者を有権者の方々には、お選びいただきますよう宜しくお願い致します。

西谷さんは大和魂を持った本当に男気のある方ですし、周囲の方々も信念をもたれた方々ばかりです。関りをもたれたことがある方は是非、西谷さんを応援願います。