【税金泥棒】朝鮮人に媚びへつらう政党、日本に必要ありません。社民党と共に滅んでいただきたい | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

本当に許せません。某党、よくもまあ揃いも揃って廃品回収車のごとくガラクタを収集されましたね。選挙は、M1グランプリではないし、政見放送はウケを狙う場所ではございません。国防以外にも、国民の生命、生活が懸かっているんですよ?国民をナメているとしか思えません。「これします、あれします」では、どうやって具体的に実現させるのかのヴィジョンがありません。

ヤフコメにも同じように考えておられる声がありました。


某ぶっ壊すが謳い文句の某党が平和ボケから支持を受けているとのことですが本当に現在の日本人の大半は何も考えておらず、思考力が、どんどん欠落しているのだと実感、失望させられます。

まず、その某党の以下のK氏がSNSにおいて、テレビで「タブーに斬り込んだ❗️」と褒め称えられていますが何度も言いますが、言うことは簡単ですし、アホでも言えることです。肝心なのは、そういった事実を列挙するだけでなく、党としてその問題に対し具体的な解決策を述べるだとか、党としての対処策を主張を強く打ち出すわけではなく、ただの安倍批判、最後の締めは変なダンスを交えての選挙パフォーマンス。申し訳ありませんが、この御方、お仕事が出来そうなタイプには見えません。

先日もこの某党党首の方が、公明党の山口党首と討論されていましたが、党首の方、私の目から見ると公明党の山口党首に何か怖気づいているように見えました。本当の権力者と本気の喧嘩をする覚悟は見えません。すべてプロレス。

そろそろア保守の方々も、党首がアホで儲けようとしていることに気付かれたほうがよいと思います。この数年間、あの党のやってきたことは首尾一貫せずブレブレ、実績なし、また騙されるのでしょうか?

あともうひとつ重要なのが、この党首は人望がなく、丸山穂高氏もあまり関わりたくないようですし、ここにこの党首の人間性が表れていることに気付くべき。残っているのは、似たような人間性だということです。

K氏の発言👇

○○○党、日曜討論で「安倍晋三は外国の宗教勢力の統一教会から支援受けている。高市も関与」「自民党はCIAから資金もらってる」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1540862692088741889/pu/vid/1280x720/x9YzEl8u0NJieRRM.mp4

これも、まともではありますが皆がネットで書いているようなことをツイッターに投稿しているだけで格別に褒め称えるようなことではありませんね。👇

○○○党幹事長「公明党、偉そうなことは創価学会が税金を払ってから言って下さい。池田大作氏の総資産は1兆円超えと言われますよ?」

http://twitter.com/democracymonst/status/1541171409593896960

※ネットからの拾い物👇

■黒川敦彦(○○○党幹事長・元つばさの党(旧オリーブの木)

「民主党 小沢が設立したオリーブの木」メンバー(共産党を含めた野党連立を目指す組織)

🌟小沢の子分、黒川敦彦

黒川敦彦@OzawaKatteren ←←
小沢一郎勝手連、でんわ勝手連やってます。市民発の政権交代の実現を目指しますm(_ _)m
mobile.twitter.com/ozawakatteren?lang=ja

黒川敦彦と妻の黒川みきというテ口リスト達
blog.goo.ne.jp/resurrectionjapan/e/957a48577d1a1ae95ff67889586cf579

黒川敦彦は、自由党や民進党や社民党を支援していて、今治加計獣医学部問題を考える会は先月急遽作られたもので、2011年頃に東京から愛媛に来て地元でも嫌われてる活動家。今治市民として在京マスコミの取材を受けてるのは黒川敦彦とその関係者。

東京都知事選挙では鳥越俊太郎を全力で応援してた。





あと、この御方👇在日だったんですね。

【ガーシー】ガーシーこと東谷義和は在日韓国人です。【東谷義和の切り抜き】


残念なのが、人の不幸をペラペラペラペラ暴露し、後ろめたいことでドバイに逃亡、公然と人を脅し、御飯を食べているような人物を褒めそやしている今時の日本人の性根。日本人として、この朝鮮人の本当か嘘かわからない暴露話を真実だと思い込み、一喜一憂し、喜んだりして恥ずかしくないのでしょうか?いつから人の不幸を笑える日本人になったのでしょうか?ドバイ在住ということですが、活動資金は?生活費は?まともな連中がバックに付いてるとは到底思えません。

この東谷氏、もし国会議員になれば不逮捕特権で日本に帰国できるということですか?逮捕権が行使されないのは会期中のみでしたっけ?それともドバイで議員活動?ふざけないでいただきたい。ここから立候補される自称愛国者の皆様、見損ないました。




動画では、ご自身で「在日朝鮮人」であることを公言しておきながら、新聞では顔写真は出さず、身元を明かさない理由は何でしょうか?

調子が良い時は媚びへつらい、しかし自分が気に入らないと何でも恫喝、個人情報を晒すなど、かの国のお得意芸ですよね。そんな人ふつうは怖くて近寄りたくありません。こやつらを支持する方々の声の中に「真面目な顔した善人気取りの政治家より毒をもって毒を制す悪人のほうがよい」との声が散見されますが・・・アウトローだらけの議員ばかりになったら世の中どうなるの?アウトローがカッコイイなどと思ってるの?

中国より質が悪くなりますよ?

こんな説明すら、わざわざしないといけないくらい考える力を失っている日本人、アホらしくてもう言葉が出ません。

この方々が今までやってきたことに一貫性、言動に道理や大義がありましたか?

私は基本、色眼鏡で人を見ません。この世に聖人君子はいない。罪を犯した人でもきちんと更生し、自分が犯した罪、十字架を背負いながら毎日生き、強い信念のもと自分の行きたい道が政治家なら、その人の過去がどうあれ、覚悟を決められたのなら、その人の人生にとやかく言う筋合いはないと思いますし、もしそういう方がいらっしゃったら私は顔つき、言動、立ち振る舞いでわかります。顔の相は、どれだけ外見を取り繕っても内面から出るものなので隠せません。

ところがここから立候補される面々は全体的に汚い人相、軽い印象。服装もだらしなく、チャラチャラ感が半端ありませんし、まともに苦労して汗水垂らして働いたこともないような連中に見えます。苦労すら知らない者が世の中など絶対に変えられません。実際過去にとんでもない悪行を行い、平気で選挙に出る不動産屋の道楽息子もいますしね。

帰化人中国籍女性スパイだという疑いの候補者の素性を指摘し、党も公認を取り消したのに、この朝鮮人は放置ですか?「ドバイから帰国して日本で正々堂々となぜ戦わないのか?」という疑問もぶつけず朝鮮人には、ものが言えないのはなぜですか?ヘタレてますよね。

さすがに今回の選挙は本当に酷いと思いましたので書かずにはいられませんでした。なぜ私が、ここまで批判しているかよくお考えください。

最後にヤクザもんはヤクザもんなりの生き方があるはずです。陽の当たる場所ではなく、裏道で本当の悪党を退治するのが仁侠の世界での正義ではないのでしょうか。悔しければ山口二矢氏になってください。根性なしチンピラ右翼共。口からでたらめな大口を叩き、チャラチャラ威勢のよいことをYouTubeや生配信で発信するというのは「チンピラ」と呼ぶのです。やるなら黙ってやれ。それが「大和男児」やろ。こんな方々を支持されるのは、れいわと被りますね。平和ボケか、頭がイッてしまわれてる方々です。

日本人のメンタルではないから、できること。👇


★ひろゆき氏、ガーシーのTwitter凍結について 「完全に規約違反だから当然」「頭のおかしい奴には使わせないというルール通りの対応」★

ひろゆきYouTubeチャンネル

(7分25秒ぐらい~)

ガーシーさんていう芸能系の持ちネタをずっと暴露し続けるっていうのと、確証の取れない適当なデマをバラすけど、確証も取れないし相手も訴えてこないからまあ御の字っていう、そういう秘密バラしおじさんがいたんですけど(笑)

その人が参議院選挙に出るって言ってるとことろでちょうどTwitterのアカウントが昨日BANされたんですよね。

でもまた新しいアカウントを作ったらしいんですよ。なんか新しいアカウントとガーシーさんの弟子って言ってる人のアカウントが両方凍結されたらしいんですよ。

Twitterって馬鹿ではないのでコイツをBANするぜっていった場合、すごいマイナーな人だと新しいアカウントを作ってもバレないで続けれる場合もあるけど、さすがにもうガーシーさん嫌いって言ってる芸能事務所の人とかも大量にいるので新しく作っても他の人が通報して、本来Twitterの規約違反をしてアカウントを作れないはずの人が新しいアカウント作ってますよ、そりゃBANだよねってなるんですよ。

ガーシーさんがやったと言われてるのはある芸能人が全裸で歌ってる写真をアップロードしたらしいんですよ。

日本の文化の中では芸能人のスキャンダルだったら写真載せても何の問題もないだろうって考えてる人が多いみたいなんですけど、本人の同意もなく他人の全裸写真をインターネット上に公開することってものすごく悪いことなんですよ。

例えば、あなたの奥さんとか彼女の全裸の写真が突然ネットにアップロードされたら嫌じゃないですか?それは芸能人であってもダメでしょ(笑)一般人でもダメだし芸能人でもダメでしょっていうすごく当たり前の規約違反なんですよ。

僕は見てないのでちょっと説明とは違うかもしれないですけど、故意に芸能人の全裸写真をアップロードしてるから、うんそれ完全に規約違反だよねっていうのでそれでアカウント止められるのは当然だし。じゃあ新しいアカウント作りましたって言ってもそれも要は悪い奴に使わせないって規約だからアカウント作り直したらいいよって話じゃなくて。

他人の全裸写真をあげるような頭のおかしい奴には使わせないというTwitterのルール通りの対応なので、そりゃそうだよねと(笑)









「アダルトビデオのモザイクをなくす」と主張するこの候補者、国際指名手配されて帰国できない状態?らしいですね。新聞では、身元が伏せられていましたが、どういうことなんでしょう?こちらのブログでは経歴が載っているようです。全部読ませていただきましたが、最後まで読む価値すらないと思います。とにかく「逃げる」という選択をする人間が日本を変えられると思うな。
https://www.yugoten.jp/takahashi-keireki/



今回、参院選立候補する元AV男優。信じられない酷いお話。👇

■堪忍袋の緒が切れたので立川市議・久保田学氏の悪行を拡散
ごく一部でおなじみ久保田学氏(現在、立川市議。藤井聡太棋士と同じ、愛知県瀬戸市出身。元AV男優)

十年以上前から、人気生主横山緑としてニコ生に君臨してきた彼は、女を数々食いまくった挙句、ニコ生で出会った元カノを2回堕胎させたり、遊びのつもりの女が妊娠してしまい逃げきれずに不承不承結婚せざるを得なかった、その妻が二人目妊娠中に、ニコニコ公式番組で知り合った若い女の子と不倫して泥沼離婚したあとDVを告発されたり、外配信ではなにかとエロ目線で見ず知らずの女を盗撮したりと、話題に事欠かない男である。

そんな久保田に数年前転機が訪れた。

〇〇党のT氏にスカウトされた彼は、江戸川区に住んでいながら、一度も住んでいない何の思い入れもない立川市の市議にネタとして立候補して、まんまと当選してしまったのである。

この辺りの不可能を可能にするデタラメ加減が、上はヒカキンからシバター、コレコレ、かとじゅんなど数々の人気ユーチューバーを輩出してきたニコ生の中で、レジェンドであり続けた横山緑のデタラメなパワーと言えるかもしれない。

そして、横山緑から素顔の久保田学に戻ったスダレ髪の彼は、サイコパス特有の人あたりの良さで、いい人風をよそおい、なんとか議員生活をしのいでいくのだった。(もちろん、その議員生活中にも、横山緑のファンであった女子が高校を中退して生主をやっているのだが、その女子に彼氏ができたとき、欲情を発したのか、彼氏のいないうちに寝取った、という事件を起こしている。が、立川市議という身分はこれではビクともしなかった。

また、心臓に病気を持つ生主の爺さんを放送のネタに出演させて、障害者どおし喧嘩させて見せ物にした挙句、数日後容体が急変して死亡してしまう、という痛ましい事件も過去に起こしたことがある。当然、横山緑は、最後によい思い出になった、と、俺は悪くないアピールをしていたがこの死亡の十日後、横山緑こと久保田学立川市議が爆誕してしまう)
https://anond.hatelabo.jp/20210203160210