【反ワクチンデモについて】やはり共産国家と共産党が結託して世界を扇動しまくっているワクチン狂騒曲 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今回は前半は、ワクチンについて。後半は、反ワクデモについての私個人の意見を書きたいと思います。ここに書いてあることは、あくまで私個人の意見であり、最終的な判断は皆様自身がお決めくださるようお願い致します。

思ってた通りの展開になってきましたね。昨年11月に、こういった記事を書いたのですが共産党の反対をいくのが正解です。

ワクチン推進は感染症法上の分類を現状の2類から下げない日本医師会(共産党)も扇動している
https://ameblo.jp/ryobalo/entry-12712593212.html

【日本共産党・志位和夫委員長】 「何もかもが遅れている。 ワクチンの3回目接種率、OECD加盟国のうち、日本は最下位だ」
https://mainichi.jp/articles/20220112/k00/00m/010/126000c

あと意識高い系超絶ヤブ専門家による「日本では低学歴に未接種者が多い」とのヘイト記事を読売をはじめネットで話題にしていましたが、イスラエルの調査では「高学歴・高収入のエリート層に未接種者が多い」と結果が報告されていますよ。理由は「高学歴エリート層のほうが様々な媒体からの情報収集に長けているから」だそう。読売新聞、超絶ヤブあんぽんたん専門家見てますか?

イスラエルは高所得者・エリート層が未接種者が多いため、一時ワクチンパスポートが導入された際は、低中流階級者層の国民が飲食店に自由に出入りでき、富裕層がレストランなどで、お食事できない逆転現象が起こっていたそうです。

やはり日本においては流されやすい民族性を見抜かれ、共産党の情報工作に、まんまと乗せられているのだと思います。とくに田舎に行けば行くほどその傾向は顕著です。ワクチン信奉者が多い。

先日、未接種者の知人から連絡があり、「うちの会社、高齢者の未接種者が半数はいるのに感染者おらんで~。みんな元気。それよりテレビでコロナ感染した人がワクチンの副反応のほうがきつかったって言ってたで。」とのこと。私も私の周囲も一定数、未接種者がいますが誰一人、感染者はいません。

やはりこの世界を巡るワクチン推し5類下げ阻止プロパガンダは、日本においても共産国家と日本共産党員が多数在籍する日本医師会の民主主義国家弱体化計画だと言っても過言ではないと思います。ワクチンについてはどの政党も利権が絡んでいるためグルですが、とくに共産党がこの騒ぎに便乗し、おかしな医師や専門家を、けしかけ、日本を弱体化させたいがために、何が何でも5類に下げないように工作しているのだと想像がつきます。国民は病院・医師・製薬会社に、どれだけ多くの共産党員が潜伏しているかご存知ないでしょうからね。

京大ウイルス学博士・宮沢孝幸先生のツイートより。橋下氏のお隣が、共産党機関紙・赤旗にも出ている東京都医師会会長の尾崎治夫。兄は毛沢東信奉者で過激派の連合赤軍での逮捕歴ある極左活動家。👇






コロナで脚光、東京都医師会会長の兄は元「革命左派」弟に送る言葉
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/08280556/?all=1&_gl=1*1e3wyyg*_ga*OXJZWHNhNV9ubFZUbkF2OGZVNjdoR2pEZ3BNZm9BYVFsZWsxYXpwM2l0dlZSbXBXLXZ6QW4wVzQzYkZSTmhKaA

コロナは結核などの2類に相当する位置づけられ全感染者を保健所が把握、入院、自宅療養が必要で5類ならインフルエンザのように入院調整が不要、保健所の業務負担は軽減されるというのに、岸田首相は引き下げに「感染が急拡大しているタイミングで現実的ではない。変異を繰り返す特質を考え、専門家の意見を聞きながら議論したいとも語った」と仰ってますが、人の聞く耳を持ちすぎて、肝心な自身の決断力、胆力をお試しになられないのは、国民から見て非常に頼りない一国の総理だと感じます。このように、あっちの意見を聞き、こっちの意見を聞き、煮え切らない対応ばかりしていたら国民から、そっぽを向かれますよ。きちんとテレビに出てくるエセ専門家と、国民が納得のいく説明ができている京大ウイルス学博士・宮沢先生、木村先生などと討論会などで徹底的に議論する場を設けてあげていただきたいです。

それに加え、日本共産党は人種差別、LGBT、女性、障害者、貧困、パワハラなどの少数派に悩まされる弱者の方々の強い味方を標榜していますが、ことワクチン未接種者に関しては沈黙を貫くどころか、世界中で社会問題化している未接種者への弾圧、差別を事実上、放置しています。それどころか、ワクチン副反応による大量の「因果関係不明」とされている犠牲者を、いつものお得意芸である法理論を掲げた圧倒的少数派未接種者の立場に立っての国への差別反対訴訟攻撃、徹底追及も全くなし。

矛盾していると思いませんか?

共産党は、きれいごと、耳障りのいいことを言っていますが、すべて矛盾だらけ。なぜなら、そこに必ず嘘があるからです。共産党の恐ろしさは日本人には全くピンとこないでしょう。私も活動を通して勉強してきたからこそ初めて侮れない存在だと感じましたからね。

最近、本当に早朝、深夜、昼夜問わず尋常ではない回数の救急車の、けたたましいサイレンの音が不気味に鳴り響いています。ワクチン接種者、自殺者の可能性も濃厚です。今年の超過死亡、恐ろしいことになりそうな予感。本当に今後、日本経済はピンチ。国民は地獄を覚悟しなければなりません。ちなみに私の周囲の自営業者の方々、今回の、まん防について精神的にも参っておられます。非常に危機感を感じておられ、これはとどめを刺すかもしれない宣言になるかもしれないと口々に仰っておられます。

まん延防止で経済損失1・1兆円、失業4万4000人増の恐れ。野村総研が試算
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e6db634b7c5f2137bf44e6c81af17796f7af69f

こちらも、きちんとした台湾人のオーナーさんが経営されているお店が閉店。とても悲しいニュースです。👇

東京で台湾の味を提供し続けた料理店、惜しまれつつも1月末で閉店へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/756466e4b1d114ad2188413a7c78f91d45da17b0

政治屋は立派な詐欺師であり、殺人犯です。なぜなら、PCRはイカサマ(こんな偽陽性が出るような代物に長蛇の列をなすアホの群れの多いこと。そして中国製の顔認識体温サーマルカメラも高い費用を出して購入してもすぐに壊れ、中国ウイルスにとどまらず日本は何度、中国の詐欺に遭えば気が済むのでしょうか?)、本当にコロナ・オミクロン感染による死者かも不明ですし、ワクチンもタンザニア(ワクチン接種率3%台にもかかわらず収束)、南アフリカを見ているとわかるように効果なし、日本は河野氏が芸能人を引っ張ってきて、あれだけワクチンを加速化させていたのにコロナ死亡者は去年より増えているのは一体どういうことですか?

イギリスの首相、保健相もまともですね。羨ましい。👇


★英・マスク義務撤廃~首相オミクロン「ピーク達した」★

ジョンソン首相は19日の下院で「英国民の判断を信じる」と述べ、今後は個人の判断に委ねる考えを示した。公共交通機関や店舗でのマスク着用義務、大規模イベント、クラブでのワクチン接種証明の提示は20日以降、段階的に廃止し、テレワークの奨励も打ち切り。感染者に求めている自主隔離も、法的効力が切れる3月24日までに廃止する意向を示す。「コロナとの共生」に移行するための計画を発表する方針。

世界は共生に舵を切りはじめていますが吉村大阪知事は、「オミクロンは重症化しにくいが、リスクが高い人にとっては重症化しやすい」と発言。では今まで肺炎、インフルエンザが流行った時に、まん防のような対策をとってきたのでしょうか?経済を止めて来たのでしょうか?司会者は、どうしてそこを突っ込まないのでしょうか?弁護士の詭弁は結構、全くアホらしいです。

読売の社説に、「東京ではコロナ病床の拡大に伴い一般病床が不足、救急患者がすぐに入院できない事態が相次ぐ。複数の病院に搬送を断られた心筋梗塞の患者が、ようやく辿り着いた病院で死亡が確認されたケースも出た。救えたかもしれない命である。」との記事ですが、“心筋梗塞”ということはワクチンの影響である可能性が大ですね。

しかも常軌を逸しているのが5~11歳への接種の推進。こんなものを接種させる親はキチガイ以外の何ものでもありません。にもかかわらず、これ。目を疑いました。これだけアホ親が多いと、SNSでの発信も無駄だと考え、やめたくなるレベルです。子供の感染者はいても、死者0ですよ。

実際に友人から聞いたお話ですが、周囲のアホ親は「タダなら打たせたい」と言っているそうで、もう言葉がありません・・・👇


あと反ワクデモというのが、あるそうですが、誰がどのような活動に参加しようが自由ですので、私が口出しする筋合いはありませんが、参加される方は主催者の背景、周囲にいる人物などをよ~く観察して参加されることをお勧めいたします。

SNSで集まる人間関係は、宗教、マルチ商法、反ワクチンを掲げる胡散臭い政党、厄介な人物も集まってきやすく、とくにワクチン関連のデモなどは甘く見ないほうがよいと思いますし、本当に気を付けたほうがよく、共産党などの動きにも目を光らせなければなりませんし、潜り込むスパイも当然いますし、用心するに越したことはありません。とくにコロナ禍でイライラしているようなガス抜き目的で参加される精神的に安定していない方々も沢山集まると思いますし、香港や米国で起こったような民主主義者を装った共産主義者の参加者が意図的に未接種者の印象を貶めるために騒動を起こす可能性も否定できません。

純粋な人ほど、のめり込みやすいと思うので、参加は慎重に。本当に気を付けていただきたいと思います。個人的に今や、SNSで誰でも情報に触れることはできるので、それでも十分だと思います。

さてクイズ。何回「アホ」と言ってるでしょうか?笑い泣き笑い泣き👇西山氏の中国ウイルス禍における関連動画は至極真っ当だと思います。このような茶番に国民全員が追随していったら日本はタイタニック号です。


情報戦の敗者に向かってまっしぐら。アホの群れの仲間になるアホ~まん延防止~

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39927937
国の役に立たない者は・・・ワクチン接種した方がいいのである

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39886503

★松本人志・オミクロン株拡大に持論「集団免疫つくぐらいの気持ちで大丈夫」「ワクチンの副反応の方がオミクロンよりきつい」★

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が16日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。新型コロナウイルスの新変異株「オミクロン株」の広がりによる感染急拡大について言及した。

全国の新型コロナウイルスの新規感染者数が14日、2万2045人となり、1日の新規感染者数が昨年9月1日以来、約4カ月半ぶりに2万人を超えた。政府はオミクロン株に対する対策として、濃厚接触者に求める待機期間を短縮することを表明。これまで14日間としてきた待機期間が10日間となり、医療や介護、警察などの現場で働くエッセンシャルワーカーについては待機から6日目の検査で陰性が確認されれば解除が認められることになった。

オミクロン株は爆発的な感染力の反面、弱毒性とみられている。松本は「僕、これオミクロンの話をしたのが大分前、2カ月近く前で、その時に僕、オミクロン株は正直怖いと思ってなくて、緊急事態宣言になることが怖いっていう話をしたと思うんですけど、基本的にその時と言ってることは変わってなくて、悪いそっちのシナリオに行ってしまってるなと思うんですね」と切り出した。

「岸田さんも小池さんも立場がおありでしょうから、そんな緩い事は言えないのは分かるんですけど、正直僕は高齢の方とか、基礎疾患のある方、理由があってワクチンを打てない方をどう守るかを考えれば、あとの人は集団免疫つくぐらいの気持ちで大丈夫だと思ってますけどね」と続けた。

「ワクチンもね、別にオミクロン用のワクチンじゃないですからね。今余ってるワクチンってね。ファイザーは3月くらいにオミクロン用出すって言ってますよね。裏を返せば今のワクチンはオミクロンに効かないと言ってるようなもんですから。これ、ワクチン打った、ワクチンの副反応の方がオミクロンよりきついと思うんですよ。3回目のワクチン打とうって、前向きな人ってどのぐらいいるのかなって思いますね」と持論を展開。「でもイスラエルなんかもう4回打ってますけど、効果別に関係ないですからね」と強調した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9787238ab439165bbc7b4dedb5a178644bcd614

アメリカが北朝鮮にワクチン支援の意向
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4453686.html
4カ月ごとのブースター接種の繰り返し、免疫系に悪影響の恐れ 接種の間隔をより空けるべきだとの見解 EU当局が警告
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-01-11/R5K5LCT0G1KZ01
mRNAワクチンのブースター、オミクロン株の感染防がず~南ア研究~
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-01-19/R5YL5ZDWRGG301
【ワクチン】心筋炎の症状、接種後4日程度で胸の痛みや息切れ、速やかに医療機関受診を!厚労省発表
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0079.html
【コロナワクチン】新型コロナのワクチンに関する臨床試験データが隠されているとして医学誌が透明性を要求
https://gigazine.net/news/20220121-covid-19-vaccine-and-treatment-bmj/
【イベルメクチン】長尾和宏医師「オミクロンはインフル+風邪」「吉本の芸人さんと専門家のどちらを信じますか?」
http://blog.drnagao.com/2022/01/post-7843.html

感染者不明は基本接種済で、接種日時、接種場所、ワクチンメーカーが特定できず、報告書を埋めれない人だそうです。