【オウム真理教】老害共産党・日本医師会の忌々しいヘッドギアを外しませんか?【オミクロン・コロナ】 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今回から「中谷良子のブログ」ではなく、「中谷良子の落書き帳」と命名して記事を書いていくことにしました。他人に嫌われようが、好かれようが、そんなことはどうでもよく、ありのまま、ストレス発散の場、醜い日記帳のようになると思います。

もうね、全国民こうなってますよ!!!3回目のワクチン接種者でさえオミクロン感染で死者も出ましたよ。重症化を防ぐのではなかったのでしょうか?河野の言い訳が聞きたいわ(笑)




ツイッターにも書きましたが、私から見れば国民の大半がオウム真理教の睡眠・鎮静剤・麻酔薬を使って催眠状態を作り出し、空中浮揚、ハルマゲドン修行を一生懸命行っている信者にしか見えない現象👇

「もうここまでくるとオウム真理教と変わりません。今、世の中を見渡してると洗脳された方々が気持ち悪くて仕方がない。マスゴミの煽りと、それを真に受ける国民が恐ろしい。新聞記事→●入試オミクロン難題「オミクロン株の脅威は学校現場に及んでいる。大阪のある府立高校では教師、生徒計19人のクラスターが発生。うち8人が3日までに同株と確認され感染経路は特定されておらず校長は「黙食、手洗い、消毒などの感染対策を徹底してきたのに」と困惑する。「感染しても無症状の場合もあり防ぐのは難しい。少しでもリスクを下げられるよう基本対策をより徹底する」基本対策が万全でもワクチン接種を何回しても感染してる。一体、何と戦っているのでしょうか?今までもウイルスは変異してきてますね。その度に、こんな狂気に満ちたバカ騒ぎになっていましたか?そりゃ冬は毎年、風邪をひく人、肺炎になる人も出てきますよ。今の世の中信じられません。日本国民が信者化しています。」

昔、見た目も会話も普通であるのに「自分は鬱だ、病気だ」と勝手に思い込み、見えない敵と戦っておられた近所の創価学会員のおばさんを思い出します。

今までは報道番組チェックなどをしていましたが、最近は時間があってもテレビをめっきり見なくなりました。なぜなら、つけた瞬間、「オミクロン!」「過去最多!」

私「またやってる・・・」と思い、他のチャンネルに変えるとまたしても「オミクロンガー!感染者ガー!ワクチンガー!」

ズタズタになった国内の観光業を元気づけたい一心、気分転換で行った国内旅行、時間が余ったため1時間弱暇つぶしで入らなければならなかった現地の商業施設。入るや否や「マスク着用→うがい手洗い→ワクチン→コロナ感染」の無限ループ・・・(BGMなし!1時間弱、オウムの尊師26曲集を耳元で歌われているような幻聴まで聞こえそうな勢い。)

ホテルに到着。テレビをつけると、またまたまたまた市長が出てきて、「マスク着用→うがい手洗い→ワクチンガー→コロナ感染ガー」の無限ループ。他の地上波に変えても「オミクロン!オミクロン!」

癒されに来たのに全く癒されへんやん・・・

旅行先から友人(私の活動を知らない)に新年のご挨拶メールを送っても、「オミクロンガー、コロナ感染者ガー」

頼むからオミクロン・コロナ真理教から私を解放してくれーーーーーー!

マスコミの皆さん、こんな弱毒ウイルスごときでこれだけ大騒ぎしてたら、いざ強毒なウイルスが襲来したらオオカミ少年になりますよ。
(童話「オオカミ少年」で少年は何と叫べばよかったのか?教訓や結末も紹介)
https://honcierge.jp/articles/shelf_story/6991


最近では人が私に話しかけてくる際、「オミ・・・感染者」という言葉が出てくるだけで拒否反応・構えてしまうように。

しかも最近では「在日米軍のウイルス持ち込みが日本の貿易努力を台無しにした!」という分断工作を人民日報がせっせと形成させようとしていますが、そもそも2年前、神奈川に住んでいた中国人が発端で、日本国中が「オウム化」してるんですが!

林外相はブリンケン米国務長官に外出制限導入を含めた防止策を徹底するよう求めたそうですが、このボケ老人は何寝言を言ってるねん。政治屋がインバウンドをアテにし、その中国人様の靴を舐めて媚びへつらい、爆買い需要に乗っかって大儲けしたいがために鳥インフルエンザ、炭疽菌、出血熱という、あらゆるウイルスというウイルスを拡散させる中国人を寄せ集め、悪影響を及ぼしているというのに苦言を呈し、抗議したことがあるのでしょうか?

在日中国人・観光客がウイルスを拡散したことについては政治屋もマスゴミも沈黙を貫いてきたのではないのですか?

弱い者は徹底的にやり込め、強者には強く出れない日本の政治屋は本当に情けない!息をして生きている価値もありません。

私は疫病神である中朝との鎖国は大歓迎です。差別も何も実際に、あの国々から様々な病が持ち込まれ、このままいけば、日本はお金では買えないものを失うことになることがわかっているからです。失ってからでは手遅れになるということを無能政治屋は、ひとつも理解できていない。

腹立たしいのは当初ワクチン接種を推しに推しまくっていた某朝の情報番組のコメンテーターは、とうとう「ワクチン接種しても感染するし、ワクチンパスポートも意味がないですね」と開き直るコメント。おいおい、平然と数ヶ月前に言ったことと180℃逆の掌返し。罪悪感など、これっぽっちも見せません。これらマスゴミの無責任な発言で一体どれだけの死ななくてよい命が犠牲になったのでしょうか?

超過死亡6万人のうち、ワクチン接種の副反応でお亡くなりになられている国民も多数いるのですが?それを、散々煽りに煽っておきながらヘラヘラ笑いながら発言できる性根の腐りように怒りを抑えることができません。立派な精神異常者です。

吉村大阪知事も、女性ファンへのサービスとして身体を鍛えていることをインスタというナルシスト御用達のSNSにおいてアピールされていましたが、大阪府がクリニックと連携し、高齢者に3度目のワクチン接種を進める前に、まずご自身が毒見するのが筋ではないでしょうか?毒見する根性がないのに市民に進めるのは日頃「筋」とか、たいそうなことを触れ回っている維新らしくありません。体を鍛えるより「精神」を鍛錬されるほうが重要です。

しかも高齢者の方々からも、ワクチンの副反応で、このような声が散見されていますし、国によっては、ワクチン接種者のほうが3倍ほど重症化率が高くなってきているデータも見られます。私ごときが皇室の方々へのワクチン接種に物申すなどあってはならないことであるとはわかっていますが、慎重になるべき理由は、ここにあります。👇




南アフリカでは既にオミクロンの流行は終わりを遂げようとしています。しかも特筆すべきは、ワクチンを忌み嫌っていたコンゴでは、9000万人近い人口のうち、感染者が5万人弱、死者はたったの1000人弱ですよ。当初、日本の報道ではワクチンの在庫一掃処分のため、ゴミ同然の自称専門家が「未接種者は低学歴・低所得者」と決めつけ、国民の分断を煽る記事を書き、コンゴの国民を、「貧困国コンゴではSNSのデマ・陰謀論を鵜呑みにしているためワクチン未接種という選択をしている人が多数で接種率が低い」と、とんでもない見下した差別記事を読売新聞をはじめとする多くのマスゴミが『デマ』を撒き散らしていました。これをヘイトスピーチとして断罪しない自民、維新、共産、立憲、朝鮮マスゴミこそ、ご都合主義以外のなにものでもありません。そしてキチガイ。

ホーキング博士「IQを自慢する人間は負け犬だ」「何も変えることはできないと主張する人でさえ、道路を渡るときには左右を確認する」
https://www.businessinsider.jp/post-163902

結局、テレビに出てくる日本医師会、エセ専門家の御用学者の言っていたことのほうがアテにならず、当ブログでもご紹介してきた宮沢孝幸氏、エイズウイルス学博士のモンタニエ、ボッシュ博士の警告の正当性が示されたということです。


★【ドイツ】オミクロンほとんどが無症状、ワクチン未接種は186名、完全接種が4,020名 後天性免疫不全症候群の可能性も★

コビッド19のオミクロン変種とされるドイツ政府のデータでは、「完全接種者」の免疫系がすでに平均マイナス87%に低下していることが確認された後、2022年1月末までにコビッド19ワクチンによる後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症することが示唆されている。

「オミクロンの症例については、報告制度上、ある程度の追加情報が判明しています。 6,788症例について、症状に関する情報が提供されましたが、ほとんどが無症状または軽度の症状であることが示されました。症状のある患者さんによって最も多く見られたのは鼻水(54%)、咳(57%)、喉の痛み(39%)が挙げられた。124人が入院し、4人が死亡した。海外での曝露は543人(5%)と報告されています。ワクチン未接種は186名、完全接種が4,020名、このうち1,137名にブースター接種が報告されている。感染データから,オミクロン感染者全体のうち148人の再感染が確認されたが,いずれも再感染者に前病歴は報告されていない.図9は、ドイツでこれまでに報告されたオミクロン症例の分布を示している。オミクロン症例はすべての連邦州で検出されています。"
https://dailyexpose.uk/2022/01/02/german-gov-data-suggests-fully-vaccinated-developing-ade/



中国製のPCR検査キットには何の問題もないのでしょうか?独裁国家の中国が小細工したPCR検査キットを日本に輸出する可能性はないと言い切れますか?

他にも通っているダンススタジオでは当初、入店の際、体温計で体温を計り、紙に体温を書かされるのがお決まりだったのですが、最近、ウン十万もする顔認識サーマルカメラを設置し利用し始めたので、中国製なのはわかりきっていたので、講師に「中国製はすぐに故障しますよ」と言ったら、数ヶ月後には案の定、体温を計ると、有り得ない31.5℃になったり、日本語であった音声が中国語になっってしまい、高いお金を払って購入されたのに、まるでマルチ商法の詐欺に騙されたかのような様相です。

しかもフランスの医療機関が今度は46カ所の突然変異を持つ新たなコロナウイルスを発見したとの論文まで発表されましたが、これに、いちいち反応し、緊急事態宣言、蔓延防止措置など行っていたら、地獄を見ますよ。とにかく国民の頭に付けられているヘッドギアをはずしましょう。

130億円もの補助金を貰っていながら有価証券を購入していた幽霊病床疑惑の晴れない尾身分科会会長の闇もマスゴミは一切、追求しませんね!マスゴミはトンデモ分科会、日本医師会の大罪を追求し、公にすべきですし、中国ウイルス発生源である中国では、以下のような異常事態に陥っているというのに、北京五輪に選手を派遣したり、ボイコットしないというのは「偽善者」というほかありません。

世界中のマスコミ、国民は口では弾圧に虐げられる他民族を口々に可哀想と言っていますが、心からそう思っていません。心から理不尽に対抗する意志、気の毒だと思っていたら放置できないはずです。耳障りのいいこと、威勢のよい美辞麗句を言っている芸能人、政治屋、ナルシストインフルエンサーこそ信用できませんし、詐欺師、殺人犯、自己満足の害悪でしかない。結局は、他人事。

西安市民に食糧不足の危機

「ネズミが異常に多い」出血熱ですでに複数死亡


しかし救急車のサイレンの音、1日に何回鳴るのか・・・異常な回数です。以下、京大ウイルス学博士・宮沢孝幸氏の呟きです。👇




















自民党は、日本医師会のような卑劣な老害組織は相手にせず、真摯に宮沢氏の怒りを受け止め、きちんと予算をつけるべきだと思います。あまりにも宮沢氏が気の毒です。こと医療に関しては自民党も共産党もグルな部分がありますからね。下記の動画、是非、全国民に観ていただきたいです。👇

【必見・宮沢孝幸】日本のコロナ対策は間違いだらけ!?孤高のウイルス学者が国の対応に異論爆発!?(テーマ別)【そこまで言って委員会NP|2021年12月19日放送】


ファクターXの正体が突き止められないのは日本の怠慢!?【正義のミカタチャンネル】木村もりよ先生×宮沢孝幸先生


【要注意】来年からこの言葉でメディアが煽ってくるかもしれません・・ご注意ください【煽ってきても気にしない】


教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 2022年1月8日