【超超超超超必見】ウクライナ人留学生が日本に警鐘!平和ボケが日本を潰す | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

以下の【DHC】2019/6/18(火) 百田尚樹×田北真樹子×ナザレンコ・アンドリー×居島一平【虎ノ門ニュース】1人でも多くの方々にご覧いただきたいです。

なんと素晴らしいウクライナ人であるナザレンコ・アンドリー氏。共産党の選挙演説で街宣車の上に乗って是非、以下の動画内容の演説をしていただきたいです。

親日派であるウクライナ人留学生が、自国がどのように共産主義国ロシアに攻め入られ、乗っ取られたのかを時系列で詳細に解説されています。現在の日本と、そっくりそのまま。

武力を放棄し、非暴力の抵抗、愛と平和を叫んでいたウクライナで起こった惨劇は、それらを声高に訴えていた平和ボケの声を無視し、戦争に突入、ロシアの奴隷になる道しか残されていなかったという驚愕の隠された史実。

愛する日本人のお友達も多く、日本が亡国の一途を辿らぬため、ウクライナと同じ轍を踏まないために必死で訴えておられます。

演説、感動しました。

ご著書も明成社より7月に発売されるようです。
タイトルは「自由を守る戦い、ウクライナの愛日家からの警鐘」の予定だそうです。
ご購入宜しくお願い致します。



★ウクライナ人から愛する日本への疑問と警告★
①国のために戦えますか?の世論調査が最下位
「うちの街に軍隊は置かないで」の幻想
➁9条信奉者はドネツクに行ってほしい
③憲法改正こそが国を護る
※ナザレンコ・アンドリー氏が出演するのは1時間10分過ぎ辺りから。


【正論!】ウクライナ人留学生が憲法改正の必要性を提言<字幕付>~第21回公開憲法フォーラム


★中国の「ウィーン・ホテル」「ハワイ・ビーチ」、「ホテルに欧米風の名前ダメ」「外国崇拝」中国で改名要求の動き★

【北京=比嘉清太】中国各地で、欧米風の名称を持つ住宅地区やホテルなどが「外国崇拝」にあたるとして名称変更を要求する地方政府の動きが広がっている。「文化強国」を掲げる習近平シージンピン政権が自国文化に自信を持つように呼び掛けていることを意識したものとみられるが、中国では欧米風の名称を持つ高級志向のマンションなどは多く、物議を醸している。

中国メディアによると、中国政府が昨年12月、「規範に合わない地名を整理せよ」と指示したことを受け、陝西省や四川省、福建省などの地方政府が名称変更に向けて動き出した。海南省は今月中旬、オーストリアを連想させる「ウィーン・ホテル」が改名対象になると発表したが、ホテル側は「合法的に使用しているブランド名だ」と反発する声明を発表した。海南省では、米国を連想させる「ハワイ・ビーチ」の使用も住宅地などの名称として制限された。

また、浙江省温州市も今月中旬、米ニューヨークやパリを連想させる「マンハッタン」や「シャンゼリゼ」の使用を不適切な事例として発表した。

ネット上では、共産党政権と太いパイプを持つネット通販中国最大手「アリババ集団」の企業名や、体制イデオロギーであるマルクス・レーニン主義も「外国由来であり、変更させるべきだ」などと皮肉る声も出ており、当局はこうした投稿の削除に追われている模様だ。中国政府は21日、この問題の過熱に歯止めをかけるために、変更要求に当たっては「意見を幅広く募るべきだ」などとする通達を出した。
(読売新聞)