【緊急拡散のお願い】4.14 頑張れ安倍政権!さらば反日左翼!日の丸国民行動ご参加お願い | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

スター【緊急拡散お願い】4.14 頑張れ安倍政権!さらば反日左翼!日の丸国民行動ご参加お願いスター


●日 時  
平成30年4月14日(土)13時00分~17時00分
※14時から「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」等の「4.14 国会前緊急抗議行動」が予定されています。

●場 所   
首相官邸前~第二議員会館前

●主 催  
頑張れ日本!全国行動委員会

●注意事項 
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。



スター4.21 偏向報道に負けるな!安倍政権がんばれ大行進in大阪スター 


日時   
2018年4月21日(土) 14:00 - 16:00
14:30出発です!
集合場所
久宝公園(大阪市中央区北久宝寺町3丁目1)
行進コース  
久宝公園出発→御堂筋を南下→浪速公園解散。
主催者 
打越善次郎 genshougaku@live.jp
お願い
『偏向報道を糾弾し、かけがえのない安倍政権を応援して憲法改正を絶対実現したい、良識ある日本国民の国民による国民のための行進です。

注意して頂きたいのは、凛として和やかで晴れやかな国旗『日の丸』を持ち寄って安倍政権を応援する国民行進であるということです!小さくても大きくても結構です!できる限り沢山の『日の丸』を持ち寄りましょう。

※軍事を連想させる旭日旗や機動隊服や迷彩服など強面(こわもて)のいで立ちはご家族で参加して頂きたい和やかな国民行進では場違いなのでご遠慮頂きたく存じます。

拡声器も持ち寄りです。行進用の国旗や道行く人に配る日の丸小旗も、行進アイテムはすべて有志の持ち寄りです。偏向報道に負けるな!!安倍政権ガンバレ!!をアピールする為に使えるアイテムは何でもお持ち寄り下さい。

この行進イベントは、作り上げてゆく過程でも、『とにかく安倍政権を応援したい!憲法改正を実現させたい!!』の熱い気持ちを手渡してゆくバトンリレーになるでしょうか。

そうなることを願ってやみません。来る4月21日『安倍政権がんばれ大行進!!』を我々の力で盛大に実現致しましょう。ただ安倍政権を応援したい。『偏向報道に負けるな!ガンバレ安倍政権』