【必見】反戦平和を叫ぶ若者に是非、観ていただきたい動画 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

戦後体制のゆとり教育が、ここまで酷いものになっていることが、この法案で見てとれましたね。

以下のニュースを見ていて、日本国民の思考力、状況判断、先見性というものが絶望的であるということが示されました。

戦争法案というレッテルを貼り、あたかも安倍首相が世界を巻き込んでのヒトラーのような蛮行を起こそうとしているかのような印象操作が各報道機関を通じて私達お茶の間に垂れ流されているといった非常に危険な状態になっています。

安倍首相は戦争など望んでおらず、戦争を仕掛けてくる中国の魔の手から日本国民の生命、財産、自由を守ってくれようとしているのです。

しかし、今の世の中、大半が危機感のないLOVE&PEACEを標榜する想像を絶するお花畑です。

以下のマスコミの偏向ニュースをご覧ください。

★「だれのこどもも、ころさせない」安保法案反対する母親グループ発足、26日渋谷デモへ★

「だれのこどもも、ころさせない」を合言葉に、安全保障関連法案に反対する母親たちのグループが発足し、13日に東京都内で記者会見した。

「人々の声を無視する政治にはもう我慢できない」と安倍政権を強く批判。

賛同する母親は全国に広がっており、26日には「ママの渋谷ジャック」と銘打って東京・渋谷でデモをする予定だ。

グループは「安保関連法案に反対するママの会」。3人の子どもを育てる京都大大学院生西郷南海子さん(27)が会員制交流サイト(SNS)で呼び掛けたのをきっかけに活動を始めた。13日正午までに2267人から「私も何かしたい」などメッセージが寄せられたという。

「安保関連法案に反対するママの会」が発足し、記者会見する西郷南海子さん=13日午後、参院議員会館


http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071301001825.html

かたや、以下の記事にある安倍首相を支持する集会は全くテレビで報道されません。賛成派も多数、総理官邸前に集結していたのですが?

これは放送法第3条の「報道は公平・中立であること、物事は多角的に報道すること」が遵守されていないのでは?


★【安保関連法案】「安保法案成立させるぞ」賛成派が官邸周辺で集会★

集団的自衛権の行使を含む新たな安全保障関連法案に賛成する保守系政治団体「頑張れ日本!全国行動委員会」は12日、首相官邸周辺で集会を開き、参加者約750人(主催者発表)が「安保法案を成立させるぞ」などとシュプレヒコールを上げた。

「日本を守る」「安保法制断固推進」などと書かれたプラカードを首から下げた参加者は、日の丸を掲げ、首相官邸から国会議事堂まで徒歩で移動した。

長女(19)と三女(4)とともに駆け付けた愛知県安城市の会社員、梅岡千恵子さん(42)は「今の憲法や法律は、国を守っている自衛隊の手足を縛っている」と法案成立の必要性を訴えた。

「戦争をしないための法案だ」と強調するのは、横浜市の無職、和田好雄さん(62)「(法案採決という)安倍首相の決断に期待している」と話した。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
http://www.sankei.com/politics/news/150712/plt1507120009-n1.html

宮崎駿氏、安保関連法案について「軍事力で中国の膨張を止めることは不可能。違う方法を考えるために平和憲法を作った」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2539467.html

安倍首相「丁寧に説明して国民の理解進んできた」 安保法案、15日に採決方針
http://www.sanspo.com/geino/news/20150713/pol15071321290001-n1.html?view=pc



反戦平和論者、理想、誇大妄想論が凄まじいです。

私も戦争は嫌ですし、悲しいことだと思いますし、殺すのも殺されるのも嫌ですが、現実を直視してください。もう食うか食われるかの激動の時代に突入してるのです。

フィリピンもベトナムも反中デモ起こしてますが?なぜ日本だけ反中デモが取り上げられないのか?

フィリピンは米軍が撤退したことで、中国に領土を奪われ、その後、岩場の周囲に軍基地を作られ、完全に乗っ取られ、ベトナムはベトナム領海で石油掘削を勝手にしていた中国漁船を拿捕し、衝突しています。

次は、台湾→沖縄→日本本土という間接侵略を虎視眈々と狙われているのに、何を悠長なことを言ってるのでしょうか。やはり島国日本。“平和”という見せかけの毒薬をずっと飲まされて他国への危機感が麻痺しています。

あの支那の他国への容赦なき蛮行ぶりを見て、安全保障を強化せず黙って日本人は殺されたらいい、奴隷になればいいということでしょうか?

7月9日の産経新聞朝刊の折り込みチラシがひどすぎる・・・パチンコの広告と、こんなものが挟まれてました。





全国で異常なまでに反対派のデモが活発化し、安倍首相を総攻撃していますね。本当に何度も言うようですが都構想での反橋下叩きの盛り上がりみたいです。

あの時も、暗躍し、足を引っ張っていたのは日本共産党という日本の自立性を阻み、日本を一党独裁の共産国家に導くために、きれいごとや耳触りのいいことで洗脳しようとしている政党でした。

しかしまあ共産党は資金が潤沢ですよね・・・どこからお金が出ているんでしょうか?しかもこれって産経新聞だけではなく、様々な新聞社にこの手のチラシが入っているということですよね。

それに比べ、自民党大阪腐連および痴呆議員(一部を除く)は一体この国家を揺るがす一大事の時に、何もお仕事してませんね。

共産党がこれだけ宣伝しまくっているのですから、自民党も党員も総出で、よく理解が示されていない国民などに戦争法案ではないという旨のチラシなどを駅前で配るなどして応戦しないと!

自民党、情報・宣伝戦略は絶望的にダメですね(保守全般にも言えることですが)日本共産党と気合いが違うわ。連日、共産党は駅前に婦人部が立ってアピール活動していますよ。

自民党大阪腐連、選挙の時や自身の利権が絡む都構想反対活動だけ必死に動き回って、どいつもこいつも操り人形、腹話術人形、屁理屈だけいっちょまえのヘタレの役立たずのカス議員ばかり。

さてお話は変わりますが、ダイナモさんに教えていただいたんですが、こんなオウムのような怪しい中核派が安保法案を反対しているなら賛成するしかないでしょ。完全にカルト指定されてます(笑)↓↓

今なぜ若者が… 潜入!過激派アジト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/


↑やましいことをしているから監視カメラを仕掛けてるのかぁ、公安の顔写真がズラリ壁に貼り付けられてる。ヤクザの組事務所でもここまでしてないのでは?(笑)

このような組織が安保法制反対と唱えていることに気付いていただきたい。多くの国民は、このような輩をふつうの一般人だと思ってるんですから。

もう日本人はパラノイアサヨクと、反日朝鮮人に付き合ってる暇はありませんから。

★中核派とは★

新左翼セクト「革命的共産主義者同盟全国委員会」の通称。1963年の革共同第三次分裂時、学生組織が革マル派系マル学同と比して少数派に転じたため「マルクス主義学生同盟・中核派」と名乗ったことに由来する。

1957年12月に黒田寛一・太田竜・西京司らを中心にして結成された革命的共産主義者同盟が分裂を繰り返し、1963年4月の第三次分裂をもって革マル派と中核派が成立した。

いわゆる成田闘争に関連して、「革命軍」が建設省幹部宅や空港公団職員宅などに対する時限発火装置をしかけた放火・放火未遂ゲリラ事件、自由民主党への火炎放射車による放火事件などを起こしている。また革マル派等との内ゲバで今までに五十人余りを殺害、数千人を負傷させたとされる。

現在のところ、中核派メンバーの数名が殺人・放火・爆発物製造の被疑者として指名手配されている。


さて最近、反対派として盛り上がりを見せているのが、学生で構成されたSEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動、シールズ)という組織。

【安保法案】「まじ おかしい」大学生グループSEALDs、15日に緊急デモ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015071202000108.html

【SEALDs】「在日4世で参政権がない、でも自分の住む国の政治に声を上げたい」…「戦争法案」許さない、若者300人声上げ
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2015/07/11/post-19559.php

SEALDs関西は、日教組と結託し、ヘイトなどしていない私の正当な教科書採択活動を暴力まがいのことをしてきたり(詳細は過去記事をお読みください)、精神的苦痛などで大大大妨害大会をされ、保守層の方々の職場に嫌がらせしたり、行事を阻止しようとしたり、様々な言論封殺、独裁的な行動を国会議員である有田芳生と共に行ったのですから、

そのような外道たちが、“反戦平和”とは何のご冗談でしょう(笑)???


この若者組織の正体はまだまだ未知であり、民青(共産党下部組織)との噂が囁かれておりますが真偽は定かではありません。


仮にお花畑学生集団だとしても、いま一度、SEALDsという学生たちに以下の動画をご覧いただきたい。

あなたがたはきれいごとに洗脳されているんだよ、と。あなたがたがつるんでいる外道は以下のように国家転覆を計る一党独裁の実現を目的とした共産主義者たちの群れなんだよ、と教えてあげたいです。

この問題に左右など関係ないのです。

要はこの日本が食うか食われるかの時代に突入しているという事実を直視してください。以下の動画を観ても反対ならば精神異常者でしょう。ヒトラーが小さく見えますよ。

旧日本軍の行いよりも、戦争犯罪人として真っ先に裁かれないとならない国は一体どこの国でしょうね?

以下の動画を、よくご覧になられ、よく考えてください。飛ばさずに全部ご覧ください。


★歴史学者「雨傘革命は両岸三地に影響」★(1分49~の発言に注目)

(2014年)香港の梁振英当局は平和的に抗議する学生に対し、中国マ­フィアなどを動員して暴力を振るいました。香港の情勢はこれからどうなるのでしょうか­。アメリカ在住の歴史学者、辛灝年(しんこうねん)さんに話を伺いました。


https://www.youtube.com/watch?list=UUhqot50AxJ3BtvAXFXc-JYw&v=Ttn-awylBig

以下の動画の数々は、今の日本のマスコミの世論誘導、日本共産党、民主党、社民党、公明党などのきれいごとによる洗脳など現状と酷似している部分があります。

そういった意味で赤化は危険なのです。

東條英機の遺言にも「日本人が赤化しないように頼む」と書かれてあります。

★九評共産党 【第二評】中国共産党はどのようになり上がったのか★


https://www.youtube.com/embed/59QKR4V054E

★九評共産党 【第三評】中国共産党の暴政★


https://www.youtube.com/embed/j8Tmi725ajk

★九評共産党 【第七評】中国共産党の殺人の歴史★


https://www.youtube.com/embed/p6qCezxiHPM

九評共産党 【第六評】中国共産党による民族文化の破壊
https://www.youtube.com/watch?v=rEwoqlcxU-8

九評共産党 【第一評】共産党とは一体何ものか
https://www.youtube.com/watch?v=dEQq5IiZzoI

九評共産党 【第九評】中国共産党の無頼の本性
https://www.youtube.com/watch?v=cHHr68X1z-c

九評共産党 【第四評】共産党は宇宙に反する
https://www.youtube.com/watch?v=339JyF6qyYI



★【告知・参議院会館前】お花畑反戦平和妄想論者軍団にカウンター&街宣★

お花畑サヨクが、いろんな理想、妄想を繰り広げています。

日本共産党は、集団的自衛権のデマを全国に拡散し若者を洗脳、民主党は徴兵制というデマのパンフレットを作り、朝日新聞は安倍首相をナチスになぞらえたり、看過できないほどになっています。

今、中国の間接侵略の魔の手が忍び寄ろうとしているときに、反戦平和を100万回唱えても平和は維持できません。

どの先進国も軍を持ち、安全保障を強化させることは国際的にも常識であり、すなわち、戦争を食い止める働きがある法案ということなのです。妄想ばかりして、いつも見えない敵とばかり戦っているサヨクに現実を直視するよう説得しましょう(笑)

●7/18土曜日
11:45集合
12時、街宣開始
13:00プラカテロ粉砕行動

●場所
参議院会館前

●生放送(Kaさん)
http://nico.ms/lv226051620

【注意事項】
揚げ足を取られるような発言は一切禁止、こちらの正当性が認められるような活動にしたいと思っています。