【告知】東大阪市での教科書採択問題がテレビで取り上げられます | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

以下の要領で報道される予定で、私共の取り組みも取り上げられる予定です。是非ご覧ください。私はおそらく観れないので、後日youtubeにアップされてたらいいな。

●テレビ大阪・ニュースリアル
7月17日(金)17:13~18:00




東大阪市での育鵬社、自由社の教科書採択の活動のご報告、最終日だけ、ご報告忘れてました~。ごめんなさい、天然なんです(・ω<) てへぺろ

この日は、しばき隊と日教組による騒音コラボで、とんでもない恐ろしいくらいの大大大妨害大会で、集中砲火を浴びましたが、負けませんでした。

あの騒々しさ、拡声器などで大音量で私達を妨害する現場にいらっしゃった育鵬社の教科書に反対する方々と至近距離で壁を作られていた機動隊や、警察関係者の方々、チラシを配ってくださっていたAさん、西山さんのことを思うと不憫でなりません。

お耳は大丈夫だったでしょうか?


しかも今回は、トラメガ(大きな拡声器)を何台も使い、妨害をしてきたのです!さすがにあれは取り締まっていただきたかったです!!!あれでは私が道路使用許可を出してる意味がありません。

お金を返していただきたいくらいです。

皆様には、以下の動画、是非ご覧いただきたいと思います。動画でも騒々しいことはわかると思いますが、実際に現場で演説していた私達にすれば、この日は反対派も強硬策に出、トラメガを、あちこちで使用し、とんでもない大大大大音量の大妨害大会でした。終了後、参加者の皆様が本当に難聴になるのではないかと心配したくらいです。

こちら側の参加者は、ずっと歩行者に手を振って笑顔を振りまかれていたミリーさん、女性の心強い味方、京津会の皆様、生放送してくださった小笠原さん、チラシ配布を頑張ってくださったAさん、毎日お手伝いくださったローズさん、まだ検査続きで、体調が思わしくないのにお越しくださったBさん、その他、尊皇隊の皆様や、この期間にお忙しい中、駆けつけて下さった方々にも深く御礼申し上げますm(_ _ )m

私が街宣している地区のことを、知人に言いましたら、「あそこ周辺は電車の乗り降りも気をつけたほうがいいよ。とくに突き落とし対策は万全にね。過去に日教組か朝鮮人がそういった事件を起してるから」と言われたので、かなり危険な地域での活動であったことには間違いないようです。

そのような中で、お手伝いくださったり、陰ながら見守ってくださった有志の皆様には心より感謝を申し上げたいと思います。


さて以下の動画をご覧いただければわかりますように、どちらに正当性があるかは一目瞭然です。

育鵬社、自由社の教科書に反対しているのは、まさしく以下のようなモラルも、マナーも近所迷惑も顧みない犯罪を犯罪とも思っていないこのような不良朝鮮人と、そしてこのような犯罪者達と結託している道徳観も倫理観もない犯罪を犯しているという事実すら認めようとしない日教組の教師、元教師軍団なのです。

平成27年7月3日 正しい教科書採択を訴える街宣 in 布施【最終日】

https://www.youtube.com/watch?v=nUV2rYLHhj8

映像の内容↓↓

●冒頭の準備段階からハンドマイクで妨害してきまして、この時はまだ、こちら側の拡声器が届いておらず地声で周知してます。

●2分43~この男性も毎日、皆勤賞でした。

●3分50~初日からずっと無許可でチラシ配布で妨害している日狂組の教師か、関係者だと思われる人物。左側の肩から鞄をかけているポロシャツに灰色のズボンを着用したおじさんも毎日見ましたのでおそらく関係者かと。

●1分20~童顔クッキングパパ登場。頭隠してフランスパン隠さずとは、まさにこのこと。

●5分8~日頃から女性のスカート、もしくは海辺で盗撮されているのか、やけに撮影に手慣れていらっしゃる。鼻息の荒いお馬さん状態のエロエロドドドドドドドドド変態爺。

教師のわいせつ事件は断トツで多いし、倫理観も愛国心も持ち合わせていない日教組の教師ですか?

●6分1~妨害爺登場。日本人男性は女性に喧嘩を売りません。ミリーさんは、ただ手を振ってるだけなのに、か弱い女性に喧嘩を売るなどみっともないですね。

●7分40~ネトサヨ君(笑)

●9分44~先日JR大阪駅前で夜20時以降に拡声器で安保法案反対の無許可街宣に加勢し、私ひとりを脅迫してきたサングラスおじさん。私に何か言いたいことがあるなら、男ならせめて正々堂々とサングラスを取り、名前を明かしてから抗議してくださいね。

●10分~目つきの悪い毎日、皆勤賞のプラカードおじさん。日当はおいくら?

●10分14~いつもキーキーキャーキャーあちこち動き回って警察の方々を困らせている女性。トラメガで違法な妨害をしています。迷惑ですね。

●12分56~この方も皆勤賞ですね。

●15分19~この女性も婦警さんに汚い言葉遣いをしたり、悪態をついてました。皆勤賞。

●15分33~彼は過去に保守的なデモにずっと参加されていたのに一体全体どうしたんでしょうか?彼が正気に戻ってくれることを願います。

●15分54~女性がカンパを入れてくださいました!私達の正当性が認められた一瞬です!

●16分43~トラメガを巧妙に隠している育鵬者教科書採択反対派。これは明らかに犯罪です。

●19分17~左側で腕組みをしてる白シャツ、グレーズボン、リーゼント風の髪型の眼光鋭い男性と、その右横の眼鏡紐の男性は、おそらく市役所の人権文化部の方かな?ほぼ毎日お越しになられてました。

●23分36~このつるつる爺さんは、極左のイベント事には欠かさず現れます。JR大阪駅前の反辺野古活動にも現れたことがありますし、慰安婦関係の集会でも見たことがあります。そして京都の朝鮮学校事件の判決終了時に梅田ヨドバシカメラで街宣を行った際、罵声を浴びせ妨害をしてきたので、おそらく反日朝鮮人、朝鮮総連関係者かもしれません。

その左隣の黒スーツの眼鏡をかけた白髪男も怪しい雰囲気が漂ってますね。

●23分42~ビデオカメラを回している男性は、毎日こうして私達を盗み撮りしていました。おそらく日教組?関係者ではないかと。

●27分53~有吉似のオレンジのハンドマイクを持ち中指を立ててる男性が立っていますが、彼もまた、9分44~に出てくるおじさんと、先日JR大阪駅前で夜20時以降に拡声器で安保法案反対の無許可街宣に加勢し、私ひとりを共に脅迫してきた仲間です。

中指を立てるなんて幼稚ですね。顔がもろアジアなのに、白人の物真似をしたってイタイだけなのに(笑)日本人のラッパーが頑張って黒人のB-BOYファッションを頑張って真似してみました!というようにしか見えませんよ。

●28分23~頑張って公務員法違反をし続ける日教組の教員と疑わしき人物たち。

●34分46~もういくいく、やるやる詐欺はいいっちゅーの!この方もトラメガを持っていますね。



東大阪市会議員の岡修一朗議員の政治活動費不正が報道されていました。
http://www.asahi.com/articles/ASH767G84H76PPTB00C.html

3週間前からうわさが立っていたそうです。樽本議員、岡議員、市議会議長の大野議員の3人の会派。

大多数の痴呆議員のせいで、きちんと国民のために汗水流して働いておられる少数の地方議員の方々が、かわいそうですね。

★共産党大阪民主新報の記事★

今年5月に東大阪市内の公立幼稚園、保育園を統廃合する方針を打ち出した。

保育所に入所希望したが、入所できなかった子供が2015年5月でで585人となった。中学の給食実施計画を府内で唯一もっていない。

憲法を無視する公民教科書を採択している。国民健康保険の相次ぐ値上げで4人家族、所得200万の世帯で495000円となる府下最高額となっている。

育鵬社、自由者の教科書に関して6月19日に 子供たちに渡すな危ない教科書大阪の会が過去の侵略戦争、植民地支配の加害の事実をできるだけ教えない、人権よりも義務が大切と教える、領土問題で近隣諸国との対立をあおる。

東大阪市は多文化,多民族共生野町、歴史を修正し子供たちの未来を曇らせる教科書にNOの声を

By李信恵。

リレースピーチでは日朝友好会の瀬川誠が1930年生まれで戦争一色だった子供時代を振り返り 灰色の人生を返してほしいと訴えた。東教組と大教組東大阪の組合員が公正公平な教科書採択を願っている。


こんなことを訴えているような外国人、政党が力をつけつつあるのだから、日本が日本でなくなってしまうのは当然です。

在日アメリカ人、イギリス人、様々な人種が住んでいる日本ですが、政治的主張、とくに日本の教育、司法、伝統文化に難癖をつける不逞朝鮮人のみ絶対に許せません!

日本から恩恵を受けておきながら日本人に向かって「帰れコール」など一体、何様?これのどこが民族差別なんでしょう?

日本人はすぐ人を信用する、仁愛溢れる民族なのですが、このご時世、松陰先生の遺言を語り継ぎ、受け継ぐことも大切ですが、時代背景に無理が生じているものもありますので、そこは現代風に自身なりに解釈して外敵と対峙しなくてはなりませんね。

新風の鈴木代表の記事より。「吉田松陰を韓国が批判準備?」
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12048327332.html



【活動告知】

●朝日廃刊!第116回 街宣・チラシ活動 <毎週火・金曜日>

16時00分~18時00分

場所
朝日新聞大阪本社前(フェスティバル・ホール前、四つ橋筋・中之島)

注意事項
・プラカード、チラシは主催者準備
・雨の時は中止

主催
マスコミ正常化推進委員会

事務局
岡島茂雄、TEL 090-5666-1786


●日本京津会の活動予定

【第24回】外国人移民政策反対を訴える街宣とチラシ配布(JR大津京駅前)
14日(火)16:00~19:00

【第26回】朝日新聞京都総局前抗議街宣とチラシ配布
24日(金)16:00~18:00
30日(木)16:00~18:00




いつもご支援ありがとうございます。当初は、ご寄附を募ることはしたくなかったのですが、活動量が半端ないので皆様からの温かいご支援を引き続き宜しくお願い致します。

【中谷良子ご支援お振込先】
※振込を実行する金融機関によって、番号が異なるとの事です。

●郵便局からのお振込の場合

記号   14160
番号   83527241
名前   ナカヤリョウコ

●他金融機関からのお振込の場合

銀行名      ゆうちょ銀行
店番       418
預金種目     普通預金
店名       四一八店(読み・ヨンイチハチ)
口座番号     8352724
名前       ナカヤリョウコ