【朝鮮総連問題】これは断じて許せない! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

★朝鮮総連、立ち退き回避へ マルナカ、約40億円で転売★

●朝鮮総連の土地を、マルナカが22億円で落札。

●マルナカ側に人脈を持つ元国会議員の口利きで、マルナカが山形県内の不動産会社に転売の予定。

●土地を買う「山形県内の不動産会社」は朝鮮総連に土地を貸し出す予定。

●朝鮮総連は東京の一等地を今後も継続して利用可能に!


(2015/01/23 02:00 【共同通信】)
http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015012201001813.html



やはり、とある情報筋から聞いていたお話通りの結末になりました。

不動産投資会社、山形県の会社、マルナカ側に人脈を持つ元国会議員、ものすごく臭う!!

このような大問題、国家の一大事であるにもかかわらず、元国会議員の氏名さえ報道されないのは国民には納得できませんし、イスラム国による人質事件問題に話題をかっさらわれ、この一大ニュースが大々的に報じられないことも、本当に信じられません!

自民党、一体何やってるわけ?!外患誘致じゃないですか!!多くの日本人を拉致した破防法適用団体でしょ!

固定資産税を払わないテロ組織、朝鮮総連が断末魔の叫びを上げ、息絶え絶えになっているところにトドメを刺すのではなく、救いの手を差し伸べる国なんて日本くらいでしょう。

こんなことを日本国民は、許していていいのでしょうか?この大問題、絶対スルーしてはなりませんし、関東の方々は、この件について是非とも抗議の声を大々的に上げていただきたいと思います。

この状況を見ていると、やはり在日特権は確実に存在し、在日(反日的思想をもった)が、あらゆる組織の中枢に潜伏し、日本が支配されていることがよくわかるニュースです。




★【ご報告・1月21日(水)のご報告】植村隆を許すな!北星学園大への再雇用、断固反対!街宣★

この日は、小笠原さん、Kさん、Aさん、尊皇隊のSさん(いつも定期的なご寄附、誠にありがとうございます!)、ダイナモさんと、いつもより多くの方々にお手伝いいただき、誠にありがとうございました(≡^∇^≡)感謝しております。

基本、平日は今後は1人かな。皆さんお仕事があるようですし。

こんなにたくさんの方々が集まってくださったというのに、募金は0円でした(>_<)

この日は在特系の街宣が先にあったためか、私共の活動にも不審者や、毎週土曜にJR大阪駅前に現れるイタイ毛糸のニット帽を被った乞食風おじちゃんが、「戦争反対」のプラカードを持って通り過ぎていきました(笑)

その他、横断幕を見た歩行者のお婆さんが私に話し掛けてこられ、

「中国は悪いよ!中国人は絶対ダメ!あいつら市営住宅でも優先されてて、ほんと腹立つ!」

と、怒っておられました。そのお婆さんは、何度も引き返しては、私共の参加者の男性などに話し掛けておられました。

尊皇隊のSさんも、チラシ配布をお手伝いくださいましたが、「がんばって」と、激励を受けたかと思えば、反対派の言い逃げの被害に遭われたそうです。

ほとんどは温かい激励や拍手が多く、有り難いことです。

※20日(火)、22日(木)雨天のため中止。

【★【ご報告・1月23日(金)のご報告】植村隆を許すな!北星学園大への再雇用、断固反対!街宣★】

この日は、凍えるような寒さの中、愛国お爺ちゃんTさんがチラシ配布を一生懸命お手伝いくださいまして、お陰でチラシが、かなりはけました。

「強制連行はあった!」と通り過ぎる際に反日朝鮮人に言われたりもしたようですが、激励のほうが遥かに上回ってました。

中には、月曜に短時間、見物されていた男性からも再度、目の前を通り過ぎられる際に激励を賜りましたし、「がんばって!」と手を振られる方など、慰安婦問題や、韓国に対して怒っている方々も、まだまだ多くいるのだなと感じました。

そして、日の丸行進で有名な石黒さんも駆けつけてくださいました!

石黒さんは、ホームレスの方々への炊き出し、寝袋配布など苦境に立たされている方々のボランティアを率先してされており、私が昨年行った慰安婦問題2カ月連続街宣の際も、沖縄遠征の際もご寄附くださった本当に慈愛精神溢れる心優しい御方です。

着ぐるみも夏は大変ですが冬は暖かいかな(・ω・)/


残念ながら募金は百数十円でした。今後は赤字が出るかもしれません。(;°皿°)ロッカーに街宣の必需品を預けられるくらいの金額は欲しいところです。やはり日本人は喉元過ぎれば熱さ忘れるですね。

この動きを継続させなければならないのに・・・

他に特筆するようなことはなし。Tさん、石黒さん、ご多忙な中、駆けつけてくださり、誠にありがとうございましたm(_ _ )m



★徳永エリ議員へ抗議してください★

民主党参議院議員の徳永エリ氏が、「イスラム国」による日本人殺害脅迫事件は安倍首相の責任だと批判しました。一致団結しなければならない時に足を引っ張る的外れの批判です。これを放置しておくと、今後の集団的自衛権、憲法改正論議に悪影響を与えます。

徳永議員に厳重抗議して発言の撤回と謝罪を求めてください。
http://tokunaga-eri.jp/   

事務局  木上

(以下産経新聞引用)

「テロ組織を刺激」 民主・徳永氏、FBで首相の人道支援表明を批判 岡田代表の政府への協力表明直後に…

民主党の徳永エリ参院議員が21日に自身のフェイスブックで「いくら人道支援とはいえ、資金援助を大々的に記者会見でアピールする、テロ組織を刺激したことは否めないと私は思います」

と記し、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」による日本人殺害脅迫事件に絡んで安倍晋三首相による人道支援表明を批判した。

徳永氏は

「イスラム世界の国々は親日でした。日本は戦争をしない国、世界平和への希望の国だったからです」と指摘。さらに「(首相が)なんと言おうが、集団的自衛権の行使容認、憲法改正、武器輸出三原則の変更。国際社会は日本は変わってしまったと受け止めている」とした。

投稿は岡田克也代表が21日午後、記者団に「政府の足を引っ張るようなことになってはいけない」と政府への全面協力を表明した直後に公開された。

http://www.sankei.com/politics/news/150122/plt1501220046-n1.html



★朝日廃刊!第82回 街宣・チラシ活動 <毎週火・金曜日>★

●日時
16時00分~18時00分

●場所
朝日新聞大阪本社前(フェスティバル・ホール前、四つ橋筋・中之島)

●注意事項
・ プラカード、チラシは主催者準備
・ 雨の時は中止

●主催
マスコミ正常化推進委員会
事務局・岡島茂雄 TEL 090-5666-1786

★1/27、国旗掲揚の推進をアピールする御堂筋パレード★

●日 時 
平成27年1月27日(火)午後2時半 集合~4時頃(小雨決行)

午後2時より神社庁会館5階にて「誰にでもわかる憲法改正のお話」などの上映を予定しています。

●集合場所 
坐摩神社境内 
大阪市中央区久太郎町4丁目渡辺6号 
TEL 06-6245-5741

●日 程  
2時45分、主催者挨拶・諸注意
3時パレード開始、御堂筋本町~心斎橋~難波~元町2丁目(解散)4時、流れ解散

●主 催 
日本会議大阪

★京都の西山さん活動予定★

【朝日新聞京都総局前抗議街宣とチラシ配布】

場所:京都市中京区御池通柳馬場南西角
地下鉄「烏丸御池」駅東へ徒歩5分
地下鉄「京都市役所前」駅西へ徒歩4分

1月30日(金)16時~18時
2月 5日(木)16時~18時

【外国人移民政策反対街宣とチラシ配布】

場所:JR湖西線「大津京」駅前(京都駅から二駅9分)

1月27日(火)17時~19時
2月 2日(月)17時~19時

★【捏造の歴史を教える植村隆を許すな!北星学園大への再雇用、断固反対!街宣予定表】★

●日時

★1月26日~30日(火・土・日除く毎日)
15時~17時まで
梅田ヨドバシカメラ前

【主催】現代撫子倶楽部・中谷良子



★植村隆陣営の訴える「生存権」、それを天児都さんの前でも言えますか?★

女子挺身隊と慰安婦を混同させる記事を執筆し、日本に歴史的冤罪を被せたとして各方面­より非難されている元朝日新聞記者・植村隆氏。彼は、長年慰安婦問題で対立してきた西­岡力氏を名誉毀損で告発し、外国人特派員協会で「生存権」が脅かされているとして、1­70人にも上る弁護士を背景に被害を訴えたが、そこには自らが加害者であるという自覚­は微塵も感じられなかった。かつて慰安婦強制連行の「主犯」とされて報道被害を受けた­元軍医の麻生徹男氏と、そのご息女・天児都さんが弁護士から受けた仕打ちを振り返りな­がら、植村隆氏を支援する弁護士連に、そのダブルスタンダードと人権意識を糺していき­ます。



★イスラム国と中共、唯物論者に屈せぬ心の戦いを!★

アッラーの教えを騙るイスラム国と、神を否定する中共。実はこの両者は、残虐さと唯物­主義で極めて似通った存在であり、共に日本の敵であることも共通している。イスラム国­の人質殺害のカウントダウンが始まった今だからこそ、日本人の心の戦いを訴えておきま­す。



★対テロ、戦後日本に求められる冷徹さ★

今回発生した、イスラム国による身代金要求と人質の殺害予告。かつての福田赳夫総理の­「超法規的措置」から分かれた、戦後日本とドイツの歩みを振り返りつつ、その頸木から­脱却する方法を考えていきます。