※政治に関係ない記事 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

※政治的な記事ではなく趣味の域なので、ダンスや音楽等に関心のない方はお引取りください。

ベリーダンスの女王は、やはりシャキーラやじるし





Ojos Asiライブ映像。メロリンQ笑↓↓

KARAなんて全然ダンス上手くない。やっぱこの方の腰&ヒップの動きが世界最強!最強の魅惑ベリーダンス。このヒップの動きと腰のグルーヴ感にひれ伏しますポチっとな

スネークアームスの腕の動きなどは美しくて見入ってしまいますキラキラ“Hips Don't Lie”


La Tortura(ラ・トルトゥーラ=拷問)はスペインのアレハンドロ・サンスとのデュエット。最高に大好きな曲コアリズム



どうせやるならこれくらいやってほしいわ。しかし日本では、ベリーダンスやポールダンスはどうしても男性の偏見があり悲しい限りです。

ショルダーシミー、ヒップドロップ、アンジュレーション(ボディウエーブ )等、ベリーダンスの技を駆使しています。

また、間奏部でのベリーダンスが素晴らしいベリーダンス