5月5日 パチンコ禁止デモ(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今更ですがw
この日は、横断幕を「竹島」と間違えて持って来ちゃいましたw
この日は、立ちくらみがして気分が優れず、最初のほうのシュプレヒコールご迷惑をおかけしました。

拍手してくださる方々などもいましたが、「パチンコの何が悪いねん!こいつらアホや」と、馬鹿にする青年が出てきます。

こういう子たちが、ゆくゆくは親になるなんて想像したくないですね。

きなの会代表、きなさん


在特会の八木さん&日本の自存自衛を取り戻す会代表で菅首相を政治資金規正法違反で告発された金子さん


元在特会大阪支部の成瀬さん、たまに来てくださる参加者のお兄さん


デモ出発!


デモを見て笑うノータリンたちw