ジュゴンを護れ!と活動している男性たちが私を取り囲み恫喝と暴力行為 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

昨日の在特会のパチンコデモを終え、懇親会に行くため仲間1人と、JR大阪駅の旧交番にて合流することになっており、彼を待っておりました。

すると、違法なビラ配り&募金活動をする集団「辺野古反対!米軍基地反対!ジュゴンを守れ!」の団体が。

通行人の大人や子供にとっても愛想良くビラ配布をしている。
しばらく静観していましたが、とにかく、ここは許可が下りない場所ですので、110番通報。

警察官の到着を待つことにしましたが、待てど暮らせど警察官が来ない。
しびれをきらして、直接ビラ配布をしているおじさんに

「ここは許可を取ってやっているのですか?」と尋ねました。
すると、

「取っていないが、国鉄のなんたらかんたらが黙認している」だのぬかす始末。

私「許可取れてないんですよね。日本の法律無視でこんなことやってるんですか?おかしいですよね」と、言うと

それまで、穏やかにビラ配布をしていたおじさんの表情が一変!!
「あーーー!!おまえ在特会やな!!」と言い、仲間に「こいつ在特会やで!」みたいなことを叫びだし、親父2人とジュゴンの着ぐるみを着た男3人は私を取り囲み、一方的に威嚇して恫喝行為をしてきました。

女1男3です。

私は男が何人いようがどうってことはないので、負けじと口で歯向かっていましたが、親父たちは私の顔まで近づいてきて唾を飛ばしながら、罵声を浴びせてきて、身体まで触れてきました。

「しばくぞ!なめんな!覚えとけよ」と幼稚な言葉を浴びせかけてくる。
通行人に向けて、「この女は在特会という人種差別団体の人間です!!」とアピールしだすw

すると、以下の動画にメインで出てくる(この動画では赤色のジャンパーを着ています)小汚い男が私が「仲間に電話する」と言うと、いきなり手で思い切り私の手を叩き、携帯電話が宙に浮き、遠くのほうへ叩きつけられました。

犯罪者集団・関西生コン逮捕(面白動画)【関西】生コンさんに言葉を贈る動画


そこへ、活動仲間の男性がタイミングよく駆けつけてくれて、携帯電話を拾ってくれて私の手にまた戻ってきて、またこの動画の男ともみ合いになっていて私が携帯を再度取り出すと、またしても携帯を地面に叩きつけたではありませんか!

そこへ警察官が到着!
その警察官も私がされていたことを目撃したみたいでお話はスムーズにいきました。
他にも、通行人で目撃者の男性がいまして警察官に説明してくれていました。

私は被害届を出しに曽根崎署へ。

しかし、顔も心も汚い奴らで「仮に賠償金がどうのこうのなっても、在特会のことやから携帯持って帰って家で壊して、こんなに壊された~みたいなことを言ってくるやろから、そこちゃんとしとけ」と、偉そうに警察官に言っていたそう。

私は、あんたらみたいなチ○なし、玉無し乞食野郎と違って、そんな卑怯なことはしないですよ!!
何が「ジュゴンを護れ!」だ!!
生態系を護るという一見、動物たちに優しさを見せ、人々に訴えかけているような団体の人間が何故、嘘とねつ造で繰り広げられている従軍慰安婦・水曜デモに顔を出している面々ばかりなんでしょうか?

そんな弱者に対しての代弁者となって活動をしているのなら女性を3人で取り囲み、怒号を発するのは正当な行いなのでしょうか?
こやつら明らかに偽善です!
弱者を利用して御飯を食べているような乞食集団です。

このような偽善団体は私は絶対に許すことができませんし、女だからといって甘く見ないで頂きたいですね。
「悪」には徹底して抗議いたします。

P.S.護国青年さん、携帯電話が月曜まで戻ってこないので何かあればBlogにメッセしてね♪