偽善詐欺団体ピースボート VS きなの会、Jelly | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今日、きなの会代表の、きなさんと歩いていたら、またまたアノ!(青)!(青)反日NGO組織であるピースボートが東日本災害募金を行っておりました。

大声で、みんなで声を合わせて募金の呼びかけをしておりました。
彼らに責任はありません。
彼らも、ピースボートから洗脳を受けているのですから泣く

募金をしていた方も、ちらほら。
ピースボートの正体を知らないのでしょう。
許可を取って、やっているのかどうかわからないので110番。

すると、数分後に警察官2名が到着。
私たちが、ピースボートの募金呼びかけ人たちに抗議をしていると、警察官が

『喧嘩になるのでやめてくれ、警察官の顔を立ててやめてください』と言われ、どうやら、許可も取ってやっていたようなので、私達は、これ以上騒ぎを起こすのは良くない、と判断し、静観していました。

その間、曽根崎警察署から私達の担当だと思われる警備課?公安Teamがわんさか到着パトカー2
その中の1人の警察官が信じられない言動をしました。

『ピースボートって本当にそんなことしてんのはっ

もう開いた口が塞がりません。
警察官たるもの、こういった組織が、どのような組織か実態を知っているのが普通のはず。
何も勉強していないのですね。
この警察官のおじさん、何でも、警察の理屈で返答してくるのでイライラしましたキレ顔

最終的に、奴らの前を通り過ぎる時に、

『早く騙されてる事に気付きなさいよびっくり宗教の信者みたいになってるよ~びっくり』と叫んで終わりました。

ピースボートの正体は、こちらの記事をお読みください↓こちら

以下は、その時の動画です↓
偽善詐欺!ピースボートの災害募金