ピースボートの災害募金にご用心! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

皆さん、よく街中の商店街の壁などに貼ってある『世界一周ピースボートの旅』というPoster見ますよね?

あれらの実態は、社民党の辻本清美議員が早稲田大学在学中に創設した団体で、表向きは、国際交流を目的としたNGO団体ですが、実態は船に軟禁された若者に、反米・反体制的なIdeologyをぶち込む自己啓発セミナーみたいな所のようです。

こやつらがしている災害街頭募金はやめましょう。
日本赤軍メンバーや、北朝鮮も関わっているという情報もあるくらい、いかがわしい反日組織ですから。
街頭募金している時の目印は全員、黄色い服を着て大声を出しています。

$Jellyの~日本のタブー~


以下はYahoo知恵袋とwikiからです↓

名誉棄損に関する訴訟 [編集]週刊新潮がピースボートの企画旅行に対して「ピースボート豪華世界一周を『惨たん旅行』にした責任者」との見出しで、「金儲け主義の集団と確信」と批判記事を掲載した。

これに対してピースボート主宰者らは出版社の新潮社などに対し、著しく名誉を傷つけられる報道をされたしたとして、損害賠償を求める訴訟を起こした(ピースボートのHPに記述されている)

東京地裁は新潮社側に192万円の支払いを命じる判決を下したが、東京高裁では敗訴となり、最高裁は上告を棄却しピースボート主宰者側の敗訴が確定した。

また、ピースボート関係者は文藝春秋などに対しても、1994年10月20日号の週刊文春の記事により名誉を傷つけられたとして、損害賠償を求める訴訟を起こしたが、こちらも2002年2月8日に最高裁での敗訴が確定した。

下のような活動を熱心に行っています。

★安部議員に抗議のチョコ NHK問題で市民団体★

NHKの番組改編問題をめぐり、市民団体ピースボートの女性スタッフらがバレンタインデーの14日、衆院議員会館で安倍晋三衆院議員(自民)にあてた「圧力をかけないあなたが好き」と書き込んだ手作りチョコレートを秘書に手渡した。

チョコは直径約60センチのハート形で重さ約6キロ。
スタッフが66枚の板チョコを溶かして作った。
「メディアへ政治圧力をかけないように」とする抗議文も添えた。

★ピースボートのカンボジアでの言動★

平成15年6月1日日曜日雨のち晴れ ×

秘書給与問題で衆院議員を辞職したあの阿呆の辻元清美を、よりによって講師に起用しようとした大阪市立大の社会人向け大学院が起用をあきらめたそうです。
当たり前の事です。

あの阿呆はNPOの先駆者としてなどといっていますが、その辻元清美率いるピースボートが、カンボジアの復興に汗みどろで立ち向かっていた自衛隊にたいして、わざわざカンボジアまでいって言ったことは宮嶋茂樹氏の著書

「ああ、堂々の自衛隊」によると土砂の採掘場であるトティエ山では

「(土砂)それだけ採って、環境への影響は?」

「はっ?」

「ですから、雨が降って、土砂が水田に流れ込むなどにより、環境に悪影響があるでしょう。それは調査しているのですか」

40度の気温の中作業する自衛隊にたいして、ちゃらちゃらと化粧したバカ女どもがこのように言うのを聞いて、宮嶋氏は吐き気すら感じたと書いています。

また、自衛隊のタケオ基地においては、団体行動もとれずに無統制でそこいらの建物に勝手に入り、隊員個人のテントにまで入り込み、傍若無人を尽くした挙げ句に、基地の駐車場で開かれた対話集会では

「従軍慰安婦を派遣するというウワサがあるが」と宣い

「隊内でコンドームを配っているとか。(相手の隊員を指差して)あなたのポケットにもあるのでしょう」

もうバカとしかいいようがありません。

「防衛大学では、帝国時代の軍人を尊敬している人がたくさんいるのでしょう」

これもバカとしかいいようがありません。
辻元清美をはじめこいつらの頭は狂っているとしか思えません。

きっとこいつらは、自国の軍人ではなく金日成将軍や、金正日将軍、ポルポト将軍などが尊敬の対象なのでしょう。
www.tamanegiya.com/pi-subo-to.html

★辻元清美の「ピースボート」は「ピンクボート」★

「週刊テーミス」平成3月号では…「ピースボート」と名乗るいかがわしい団体の実態が
 詳しく報告されています。

「船内はまるで酒場とラブホテルだった」という小見出しは「辻元清美」が経営する「ピースボート」の真実の姿を解き明かしています。
 
といった、ピースボートが金をぼったくって、船内で若者がフリーセックスに興じていたという内容。

★共産主義過激派「日本赤軍」の情婦「辻元清美」★

昭和51年に日本赤軍の一員として逮捕された幹部の北川明の情婦として知られています。
などなど「女性の敵『辻元清美』高槻市から追い出した市民の会」という団体のフリしたチラシです。
 
ピースボートの中で 多少恋愛もあって当然やと思うし、それが乱交パーティーというのはどういう表現じゃというところ。

で、このチラシを林省之介さんが配るはずがない。
こんなん作る暇はあの方にはないですよ。いくらなんでも。 
下品すぎる。

まぁ。辻元さんが おもしろくない男性の40代後半だろうなぁ。 
頭おかしい人かなんかが作ったのだと思う。 
この表現は20代とか30代ではない感じがします。

共産党イコールポルポトというのは論理の飛躍だと思うけど。 
ま、まあまあ賢い知識はあるみたいですから、きっと 70年代80年代を知っていらっしゃる人だと思う。

で、この辻元さんがやった人を特定しないまま 高槻警察に告訴。
このビラを委員会で回覧してしまった林省之介さんを懲罰委員会に訴えた問題について林事務所に何度も謝罪要求したり、大阪の自民党本部にも行っていらっしゃる人に私は本日電話で大議論してしまいました。

今「許せないとがんばっているのは、私であって、清美ちゃんではない」

ということでしたが、つまり、林さんは まがりなりにも 国会議員であり、これは恥ずべき行為である。

わざわざ委員会で人に見せることはないし、そのときに聞くに堪えないヤジが飛び、清美さんが本当にカワイソウだった、というようなことでした。

ま、林先生に私 申し上げたいのは

「ここはひとつ、このチラシを作ったのも林さんだとカンチガイしている人も多いことですし、あやまっときはったら」 

という感じです。
軽い気持ちでしたことなんでしょうが…。


$Jellyの~日本のタブー~