中谷良子のブログ

映画、音楽、政治の気になる記事の紹介、まとまりのないブログです。

NEW !
テーマ:
アパホテルの客室内に南京事件などを否定する本が置かれ、中国で反発が強まっている問題で、中国の国家旅遊局は24日、国内の旅行業者や宿泊予約サイトに対し、同ホテルの利用中止や広告の撤去を要求したことを明らかにした。国営新華社通信のニュースサイトなどが伝えた。大手予約サイトでは、すでに同ホテルの予約ができなくなっていた。

●アパホテルに南京事件否定の本「右翼ホテル」中国報道

同局は「日本事務所を通じて、日本側に厳正な申し入れをした」としており、観光客にも同ホテルを利用しないよう呼びかけている。広報担当者は「中国の観光客に対する公然の挑戦であり、旅行業界の基本道徳に反する」と話した。

ホテルを経営するアパグループは「日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」との見解を示しており、本の回収は考えていないとしている。(北京=延与光貞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6228142

歴史問題ではなく経済事情?中国の”アパホテル”批判騒動の真相(中国人漫画家の孫向文氏)
http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20170124/DailyNews_1264564.html
アパホテル書籍問題、中国外交部「道理に逆らう行い、中国人が憤慨」
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=161773&;ph=0


何様怒怒どっちが道理に逆らってるのでしょうか。支那はどの口が言うのでしょうか。大嘘の作り話をユネスコ世界記憶遺産に登録させた恥知らず!と言いたい。

自民党にも民主党にも共産党にも社民党にも自由党にも、日本中どこを探してもこんな国士はいてはらへん太刀

これは日本中でアパホテルご予約推進、DHC購買運動を盛り上げていかなければなりませんね!!

都内のアパホテルが、高騰時の3分の1程度(1万円以下)まで値下げされているとのことで、経営難に繋がる可能性も。日本人の一起業家が、こんな理不尽な当たり屋的大損害を受け、1人で立ち向かおうとされているのですから私達、日本国民は縁の下の力持ちになり、支えてあげなければなりません。どんどん宣伝し、宿泊しまょう。

反面、アパホテルの自己犠牲のお陰で、日本中、世界中に南京大虐殺の虚構を周知できるチャンスが日本に巡ってきたことも有り難いことではありますが、経営難に陥るとなると複雑な気持ちもあります。

私もアパホテルの本部だけでなく、全国のホテルチェーンに激励メッセージを送って以降、今迄1度もいたずらメールなど送られてきたことがなかったのに、不審メールが送られてくるようになったのですが、これも支那の仕業ですかね顔文字(+´・_・`+)ン?

自己信頼、独立自尊、母国愛、郷土愛、これは「右翼」にカテゴライズされるものではなく健全な心の証です。これらが欠ける人は、国家、社会的見地からみて悪人なのです。信念を持ち徹底されているアパホテル、元谷会長は本物です。

日本人は戦後奪われた一番大事な日本人の精神、魂、和の精神、八百万の神を崇拝する精神、武士道精神を取り戻しつつあります。アパもDHCもここは踏ん張りどころ、頑張っていただきたいです。


★アパホテルの隠れた魅力をズバリ★

●アパコーン茶
あなたはいつも旅行をする際、どこに泊まっていますか?ビジネスホテルやゲストハウス、ユースホステルや旅館など、選択肢はたくさんありますよね。

どこに泊まるかは「出来る限り安いところ」「部屋は小さくてもいいから、最低限の設備が整っているところ」など、重視する要素で変わると思いますが、やはり誰もが高級ホテルに泊まりたいのではないでしょうか。

ラグジュアリーでリッチな空間に浸れる高級ホテルは誰もが憧れる存在ですが、やはり格式も宿泊料金も高いということで、なくなく諦めている人も多いことでしょう。

そこで今回ご紹介するのが「アパホテル」です。何回もテレビや雑誌に取り上げられるほど人気のホテルで、あなたも一度は見聞きしたことがあると思います。

アパホテルはとても高そうな印象がありますが、常にお得なキャンペーンを実施しているため、とても気軽に利用できるのです。その他サービスも充実しているため、多くの人に親しまれているリゾートホテルになります。

そんなアパホテルですが、アパホテル社長にちなんだオリジナル商品を販売していることも特徴の一つ。

アパホテルでは、社長お墨付きのカレーや、秩父山から濾過して作られたこだわりの天然水、人気カフェショップが監修したプレミアムコーヒーなど、ラインナップが豊富です。

そのうちの一つが「アパコーン茶」

中身はとうもろこし茶で、甘くすっきりとした味わいで人気の商品です。レストランの直営店で購入できますよ。

●アパホテルオリジナルうまい棒
あなたは子供の頃、よく駄菓子を食べていましたか?ジャンクだけど、なんだか懐かしくて癖になりますよね。子供のお小遣いで買えるように、10円単位と安い値段で販売されているところも魅力です。

駄菓子と聞くと、様々な商品が思い浮かびます。ラムネにグミ、小さなチョコレートなど、サクサクっと食べられるものばかりです。中でもロングセラー商品である駄菓子なのが「うまい棒」スティック状になっているためその場で食べやすく、コーンポタージュ味やサラダ味など、たくさんの味の種類があることでも人気です。

なんと、そんなうまい棒に非売品があることをご存知でしたでしょうか。それは、あるホテルとコラボしたものになります。

そのあるホテルとは、あの超有名なホテル&リゾート「アパホテル」です。テレビや雑誌で何度も取り上げられるほど人気のあるホテルで、あなたも一度は見聞きしたことがあるのではないでしょうか。

そんなアパホテルでは随時お得なキャンペーンを展開している他、ホテルオリジナル商品を販売しているのも大きな特徴の一つ。これほど商品開発に力を入れているところは他にありません。

オリジナル商品では、カレーやハンカチなど様々ですが、その中の一つが「アパホテルオリジナルうまい棒」なのです。誰でも馴染みのあるうまい棒たこ焼き味が、アパホテル社長とコラボした商品。常に販売されていない非売品ですが、レストランやイベントなどで貰える可能性もありますよ。

●周年記念を狙おう

「1度でもいいから高級ホテルに泊まってみたいけど、どうしても宿泊料金が気になって手が出ない…」「せっかくの旅行だから贅沢をしたいけど、あんまりお金を無駄遣いしたくないからビジネスホテルで我慢しなきゃ…」などなど、旅行での宿泊先について頭を悩ませる人は意外と多いのではないでしょうか。

ビジネスホテルや旅館、ゲストハウスなど、様々な宿泊先がありますが、その中から一つを選ぶのは結構大変ですよね。できることなら、サービスや設備がとても充実していて、お部屋も広く、それでいて料金が安いところでしょう。

しかし、実際はそんな都合の良い宿泊先があるわけがありません。そのような所の場合は高級ホテルでしょうし、それなりな値段はつきます。

しかし、あの超有名な高級ホテル&リゾート「アパホテル」なら、時期を狙ってお得に泊まれる可能性があるのです。

その時期とは、「○周年記念」の際に利用すること。アパホテルでは創業の周年記念を頻繁に行うため、その数字に関連付けた様々なサービスを展開しています。

例えば、今実際にアパホテルが創業から45周年を迎えたということで、日頃のご愛顧を込めて「全額返金キャンペーン」を実施しています。これは、抽選で当てられた45部屋の料金が、タダになるというものです。

このようなとてもお得なサービスが、周年記念になると開催されるため、その時を狙って宿泊をすれば気軽に利用できます。その分予約が集中しやすいので、早めに電話を入れておきましょう。

●ゴールドコインチョコレート
「来月にみんなで旅行に行くけど、宿泊先はどこにするのが一番良いんだろう…」「1度でいいから高級ホテルに泊まってみたい気もするけど、やっぱり宿泊料金が高くていつもビジネスホテルにしてしまう…」などなど、旅行の宿泊先で頭を悩ませる人は意外と多いのではないでしょうか。

ホテルや旅館、ユースホステルなど様々な選択肢がありますが、その中から一番ベストな宿を探すのは大変でしょう。どれだけ安くても設備が整っていなければ意味がありませんし、サービスなどが充実していても、料金が高くては手が出ません。

そこで、今回ご紹介するのが「アパホテル」です。とても有名なホテル&リゾートで、テレビや雑誌でも頻繁に取り上げられるほどの人気ぶり。あなたも一度は見聞きしたことがある名前なのではないでしょうか。

「アパホテルなんて、高いイメージしかない」という方もいるでしょうが、アパホテルでは様々なお得なキャンペーンを随時開催しているため、時期を見計らえばお得に利用することが出来るのです。

そんなアパホテルは、オリジナル商品を販売していることも特徴の一つ。中でも人気なのが「ゴールドコインチョコレート」です。ゴールドコインチョコレートは、アパホテルがデザインされている記念の金貨型のチョコレート。おつまみ盛り合わせを頼めば提供してくれます。

ただ、ゴールドコインチョコレートを取り扱う店舗が少ないため、ホームページできちんと確認しておきましょう。

●アパホテルオリジナルフェイスタオル
あなたはハンカチやバスタオルなど、身の回りの日用品にこだわっていますか?「とりあえず水分を吸ってくれればいいや」と百円ショップに売られているような適当な物にしている人も多いことでしょう。

しかし、そのような物は大体触り心地が悪いですよね。洗濯するとゴワゴワしてしまったり、肌が摩擦されて赤くなったり。特に女性はデリケートな肌ですから、直接触れるものに気を使う必要があります。

宿泊先のタオルって、とてもふわふわしていて気持ち良いですよね。肌を優しく包み込んでくれるような感覚で、いつまでも触れていたいと思ってしまいます。

「こんなタオル、どこに売られているんだろう」と疑問に思ったことはありませんか?これほど気持ち良いものなら、1枚は自宅にも欲しいですよね。

ホテルで使用されているタオルがどこに売られているか通常はわかりませんが、あの超有名なホテル&リゾート「アパホテル」なら購入することが出来るのです。あのアパホテルに使用されているタオルが自宅でも使えるなんて、これほど贅沢なことはありませんよね。

「アパホテルオリジナルフェイスタオル」という商品名で、2本入りで売られています。ふわふわとした触り心地でボリューム感たっぷり。肌を摩擦することなく、水分だけを優しく吸収してくれますよ。

アパホテルオリジナルフェイスタオルを購入して損はありません。オンラインショップでも購入可能なので、ぜひ自宅に1枚用意してみては?

●アパホテルの最新動画

あなたは旅行することは好きですか?おそらく、ほとんどの人が好きと答えるのではないでしょうか。その土地へ実際に足を踏み入れ、郷土料理を食べたり人と触れ合ったり、とても楽しいものですよね。

旅行に行くと決まると、まずは旅行の計画を立てる人が多いと思います。確かに当日の内容を決めておくのは大切なことですが、それ以上に大切なのが「宿泊先」です。

どれだけ日中を満喫できたとしても、宿泊先がボロボロでサービスも設備も不足しているところであれば、テンションは下がってしまいますよね。旅行の締めがこれでは、あまりに悲しいでしょう。そのため、宿泊先というのはとても重要なポイントなのです。

しかし、宿泊先といってもビジネスホテルやゲストハウス、旅館など様々ですよね。やはり、どこが一番良いのか迷ってしまうと思います。

そこで今回、ぜひ旅先で利用して欲しいのが「アパホテル」です。高級ホテル&リゾートとしてとても有名なホテルのため、あなたも1度は見聞きしたことがあるのではないでしょうか。テレビでも頻繁に取材を受けているほどです。

このアパホテルは高級ホテルですが、格式が高すぎず、更には随時お得なキャンペーンを行っている良心的なホテルになります。

「でも、実際にどんな所なのかわからない」と不安な方もいるでしょう。そんな方は、アパホテルのホームページに載せられている最新動画をチェックしてみてください。映像と音声ならば、アパホテルがどのような所なのかしっかり確認できますよ。

●アパホテルオリジナルベッド
あなたはいつも、満足がいくまでしっかり眠れていますか?現代人はとにかく時間に追われており、寝る間も惜しんで仕事に明け暮れている人も多いのではないでしょうか。

睡眠は、人間において最も大切な行動です。眠らなければ体はどんどん壊れてしまいますし、判断力も大幅に鈍ります。さらにはホルモンバランスも乱れてしまうので、美肌に大敵な吹き出物も出てきてしまうでしょう。

「眠る時間は十分にあっても、寝心地が悪くて全然寝た気がしない…」という方もいるかと思います。寝ているのに寝た気がしないのは、本当に辛いことですよね。

その原因は、ズバリ「寝具」にあります。ベッドと枕のどちらかでも、あなた自身に合っていないものを使用すると、快眠には程遠い眠りになってしまうのです。

でも、ホテルのベッドではぐっすり眠れたという声をよく耳にしますよね。そこで今回は、あの超有名なホテル&リゾート「アパホテル」で実際に使用されているベッドについて、ご紹介していきましょう。

アパホテルオリジナルベッドは、とにかく快眠に追求した作りになっています。これは、アメリカのトップブランド「シーリー」社と共同開発した商品なのです。まるで雲に浮いているかのような寝心地で、枕にもこだわっています。ベッドとの相性を重視して、極上の睡眠ができるようにサポートしてくれます。

このこだわり抜いたアパホテルの寝具は、なんと購入が可能です。どうしても眠れないという方にとてもおすすめですよ。

●法人予約の五大特典

「高級ホテルって憧れるけど、どうしても宿泊料金が高いし格式も高くて、なんだか緊張しそう…」「やっぱり費用を抑えたいから、今回もビジネスホテルで我慢しとこう…」などなど、宿泊先について頭を悩ませる人は意外と多いのではないでしょうか。

「せっかくの旅行だから宿泊先も良いところにしよう」とは思うものの、実際にはなかなか行動できませんよね。やはり緊張しますし、金銭面的にも気にかかってしまいます。確かに高級ホテルなどに泊まろうとすれば、かなりの値段を取られます。その分、極上の空間と時間を満喫出来るわけですが、どうしても手が伸びないでしょう。

そこで、今回ご紹介するのは「アパホテル」です。ホテル&リゾートとして有名なため、あなたも一度は見聞きしたことがあるのではないでしょうか。

「あんな高そうなところ無理!」と思うかもしれませんが、このアパホテルは法人予約をすることにより、五大特典を受け取ることが出来るのです。まず一つ目が、入会金、年会費が共に無料ということ。更新料などもありません。

二つ目が、最安価格と言われているべスレートよりも、更にお得な値段で宿泊できること。これはかなりお得です。三つ目が、支払い方法が、事前のクレジット決済か、現地払いで済ませられること。四つ目が、広いネットワークで出張をサポートしてくれること。頻繁に出張のある方は心強いですね。最後に五つ目が、データ元管理を実現していること。

これほど手厚いサービスをしてくれるホテルは他にありません。法人の方は、ぜひアパホテルを利用してみては?

●アパホテルオリジナル3Dメッシュ枕
「最近きちんと寝ているはずなのに、何故か疲れが取れない…」「どれだけ寝ても、全く寝た心地が感じられない…」などなど、多くの現代人が慢性的な睡眠不足に悩まされています。

眠れないことには、いくつかの理由が挙げられます。

例えば、寝る前のブルーライト。スマートフォンやテレビから発せられるブルーライトを浴びせてしまうと、目が朝だと勘違いして眠りが浅くなります。

その他、運動不足やストレスなど、様々な原因が考えられますが、その中の一つが「寝具」です。

人はそれぞれ骨格が違うため、自分にぴったりの寝具が異なります。自分に合わない寝具を使っているだけで、ずっと眠りが妨げられてしまうのです。眠りの浅さに寝具は重要視されませんが、かなりの影響をもたらしています。

ホテルの客室のベッドは、本当に寝心地が良いですよね。なんとも言えない反発性とふかふか加減が絶妙で、いつもは眠れない人も深く眠れるのでは?枕だけでも変えるだけで、かなり眠りの深さが変わります。出来ることなら、このホテルで使用されている寝具が自宅に欲しいくらいですよね。

実は、あの超有名なホテル&リゾート「アパホテル」の枕なら、自宅でも使用することができるのです。

その名も「アパホテルオリジナル3Dメッシュ枕」

実際に客室で使用されている枕を購入できます。オンラインショップでも購入可能なので、自宅で手軽に注文できますよ。まずはアパホテルに実際に泊まり、寝心地を体感してみては?

●アパ社長カレー
あなたはいつも、旅行の宿泊先をどのように決めていますか?「子供が泊まりたいと言ったところにしている」「できる限り費用を抑えたいから、安いビジネスホテルやゲストハウスに泊まっている」などなど、様々な意見が聞こえてきそうですね。

旅行はとても楽しいものですが、更に最高の思い出にするには宿泊先も欠かせません。どれだけ日中が充実した内容であったとしても、宿泊先がボロボロで、サービスも設備も不足しているところでは、せっかくの旅行も台無しですよね。

そのため、慎重に宿泊先を選ぶ必要があるわけですが、人気のホテルとして「アパホテル」が挙げられます。テレビや雑誌で頻繁に取り上げられるほど有名なため、あなたも一度は見聞きしたことがあるのではないでしょうか。

そんなアパホテルがオリジナル商品として、アパホテルの社長にちなんだ「アパ社長カレー」を開発しました。

これは、アパホテルの社長が自信を持っておすすめする、本格派なビーフカレーです。なんと、発売を開始してから3年ほどで100万食を売り上げるほどの大人気商品に。

今なら期間限定で、キティちゃんやマイメロディなどのサンリオキャラクターとコラボしたカレーを食べることができます。とてもレアな商品なので、これからアパホテルを利用する際はぜひ食べて欲しいカレーです。

様々なホテルがありますが、社長お気に入りのカレーを販売するところは他にありません。
ぜひこの機会にご賞味あれ。

●アパ社長カレー号


「これから旅行の計画を立てたいけど、いつも宿泊先をどこにするかで迷ってしまう…」「たまにはビジネスホテルじゃなくて高級ホテルに泊まってみたいけど、やっぱり宿泊料金が気になる…」などなど、宿泊先を決めるまでに様々なことが浮かび、頭を悩ませる人は意外と多いことでしょう。

宿泊先というのは、思っている以上にとても大切な要素です。どれだけ日中に旅行を満喫できたとしても、宿泊先がボロボロで態度も悪く、設備やサービスが不足しているところでは、せっかくの旅行が台無しになってしまいます。

旅の締めというのは重要ですから、やはりそんなことは極力避けたいですよね。そこで、今回おすすめするホテルが「アパホテル」です。超有名なホテル&リゾートなので、あなたも一度は見聞きしたことがあるのではないでしょうか。

アパホテルは独自の様々なサービスを常に展開し、多くの旅行客に親しまれています。

そんなアパホテルですが、ホテルオリジナルの商品をいくつも販売しているところも特徴の一つ。

その中でも特に斬新な商品なのが「アパ社長カレー号」です。オリジナル商品として、アパホテル社長がお墨付きのビーフカレー「アパ社長カレー」がありますが、そのイメージ写真がプリントされたワゴン車になります。

ケータリングサービスとして登場し、イベントやお祝いなどで大活躍しますよ。

社長がお墨付きのカレーなら、美味しくないはずがありません。必ずみんなも喜んでくれることでしょう。

●アパホテルのWeb割
あなたは旅行に行く際、どこのホテルに泊まっていますか?「色々な国の人が泊まっていて楽しいし、交流も出来るからゲストハウスが良い」「どうせ泊まるなら、露天風呂や夜景を眺められる高級ホテルが良い」などなど、人それぞれでしょう。旅行先では様々な郷土独特の文化に触れ、人との交流を主に楽しみますが、宿泊先もかなり重要ですよね。

どれだけ素敵な旅行計画を立てたとしても、宿泊先がボロ屋のような、蜘蛛の巣やホコリがたくさん舞っているところでは、せっかくの旅も台無しです。
一気にテンションが下がってしまいます。

そこで、今回は全国展開している超有名な高級ホテル&リゾート「アパホテル」についてご紹介しましょう。アパホテルはテレビでも何度も取材を受けているため、あなたも1度は見聞きしたことがあるのではないでしょうか。

アパホテルは、マンションやリゾートなどを開拓する事業が経営しているホテルで、1年にたくさんの利用者がいます。

しかし、高級ホテルというと、気になるのがやはりお値段。誰もが憧れますが、やはり値段が引っかかって仕方なく諦める人も多いことでしょう。

ですが、アパホテルはそんな人にも気軽に利用できる方法があるのです。それは、「ネット予約」すること。アパホテルではWeb割をやっており、最低価格が保証されています。
そのため、一番安い値段でアパホテルに宿泊できるのです。

あなたも次の旅先では、ぜひネット予約をしてアパホテルに泊まってみては?

●アパホテル公式ミネラルウォーター富士川源流天然水
あなたはこれまで、高級ホテルに1度でも泊まったことがありますか?

「やっぱり宿泊料金が高いし、なんだか落ち着かなそうでちょっと無理…」「リッチな雰囲気を味わってみたいけど、格式が高くて自分には勿体ない…」などなど、このようなことが理由で高級ホテルの宿泊を諦める人も多いのではないでしょうか。

確かに高級ホテルは格式が高く、一般客では緊張してしまう空間かも知れません。でも、高級ホテルだからこそ味わえる貴重な体験もたくさんあります。

主に有名なところとしては、「品川プリンスホテル」や「ホテルオークラ」などが挙げられますが、それらに並んで有名なのが「アパホテル」です。

アパホテルは何度もテレビや雑誌に取り上げられているため、あなたも一度は見聞きしたことがあるのではないでしょうか。アパホテルでは様々なサービスを展開しており、お得に泊まれるキャンペーンも頻繁に実施しています。そのため、時期を見計らえばお得に泊まることが出来るのです。

そんなアパホテルですが、オリジナル商品を売り出しているのも特徴の一つ。アパ社長カレー号など斬新なものもありますが、その中でも比較的に手が伸びやすい商品なのが「アパホテル公式ミネラルウォーター 富士川源流天然水」です。

秩父山からろ過された天然水で、マイルドな口当たりなのが特徴。爽やかな味で、とても飲みやすいお水です。

なんと、この商品は連泊をすることで、一本プレゼントしてもらえます。あなたもアパホテルにお泊まりの際は、ぜひ連泊をして自慢の水を飲んでみては?

●今なら全額返金キャンペーン中
あなたはいつも旅の宿泊先は、どのように決めていますか?「できる限り費用を抑えたいから、ビジネスホテルやユースホテルに泊まる」という方や、「どうせ旅行を楽しむんだから、ちょっと贅沢をして高級ホテルに泊まる」という方もいることでしょう。

宿泊先を選ぶ基準は人それぞれですが、やはり誰もが高級ホテルに泊まってみたいですよね。ビジネスホテルと高級ホテルが同じ値段で利用できたら、100人中100人が高級ホテルを選択するでしょう。

しかし、現実はそうはいきません。高級ホテルは一泊何十万もしますし、一般人はかなりの勇気が要ります。到底、気軽に利用なんてことはできませんよね。しかし、あの超有名な高級ホテル&リゾート「アパホテル」なら、気軽に利用できる企画があるのです。

それは、「全額返金キャンペーン」なんと、アパホテルが創業45周年ということを記念して、45室のお部屋の料金をタダにするというのです。

ですが、これは創業記念ということで行われているため、もちろん期限が設けられています。期限は平成28年の5月10日?年の終わりまで。かなり魅力的なキャンペーンですが早くに終わってしまうため、これから旅行を計画している方は急いでアパホテルに予約した方が良いでしょう。全国のアパホテルで行われているので、どこへ旅行に行く方でも利用できますよ。

こんな機会は滅多にないので、いつもは高級ホテルに泊らない方も、ぜひ積極的に利用してみては?

●アパ社長コーヒー
あなたはコーヒーが好きですか?「毎日インスタントコーヒーで済ませている」という方や、「豆から選んで自分でコーヒーを作っている」というこだわりのある方も多いことでしょう。

コーヒーはカフェインが含まれており、健康に影響を及ぼすとして一時期敬遠されていました。しかし、そのカフェインも適量の摂取により健康に繋がることが発表され、また多くの人に親しまれるようになりました。眠気作用もあるため、受験生にもぴったりな飲み物です。

そんなコーヒーはとても奥が深く、挽く豆によって全く味わいが異なります。その風味に合う食べ物も違ってくるため、食べる物に合わせてコーヒー豆を選ぶ人もいるほど。

コーヒー好きの人達の間で今、とても話題になっているのが「アパ社長コーヒー」です。これは、あの超有名なホテル&リゾート「アパホテル」が売り出しているオリジナル商品になります。この他にも様々なオリジナル商品を発売しており、カレーやハンカチ、水など、比較的手に取りやすいラインナップになっています。

このアパ社長コーヒーは、代官山で人気の移動式カフェである「モトヤエクスプレス」が監修したプレミアムコーヒーなのです。ありがちな酸味や雑味が抑えられており、芳醇で爽やかな味わいが特徴。コーヒーが苦手という人も、これなら飲めるはずです。

気になるけど、どうしてもアパホテルまで足を運べないという方は、オンラインショップからの購入も可能なので、ぜひお取り寄せしてみてはいかがでしょう。

●凛として愛が無料配信中
「これから旅行に行くけれど、どこのホテルに泊まればいいのか迷ってしまう」「たまには有名な高級ホテルに泊まってみたいけど、どうしても値段が気になる」などなど、旅行の計画を立てる際、やはり宿泊先で頭を悩ませる人は多いのではないでしょうか。

どこへ行ってもホテルや旅館は溢れんばかりに立地していますから、どこが一番安いのか、設備が整っているか、と比較するのは大変ですよね。

しかし、お金があればやはり高級ホテルや高級旅館に泊まってみたいでしょう。雰囲気がとても素敵ですし、ラグジュアリーな空間でリッチなひとときを過ごすことができます。
これは、高級ホテルならではの体感です。ビジネスホテルやゲストハウスでは到底感じることはできません。

そのほか、サービス面を重視する方もいると思います。ホテル内で不便なく、楽しく過ごすためにはやはりサービス面は重要ですよね。

そこで今回おすすめするのが「アパホテル」です。あなたも1度は見聞きしたことのある名前なのではないでしょうか。この高級ホテル&リゾート「アパホテル」では、今なら「凛として愛」を無料配信しています。戦争の歴史や日本が戦う意味について問われる、ドキュメンタリー映画です。

通常はお金が必要になりますから、これを無料で観られるのはとてもお得。退屈な時間も、映画にのめり込んで一気に過ぎ去ります。期限がありますから、これから旅行へ行くという方はぜひ、アパホテルに予約を入れてみてはいかがでしょう。

●アパ社長ハンカチ
「1度でいいから高級ホテルに泊まってリッチなひとときを過ごしたいけど、やっぱり宿泊料金が高すぎる…」「今回の旅行も、いつものビジネスホテルで我慢して費用を抑えよう…」などなど、旅行での宿泊先で頭を悩ませる人は意外と多いのではないでしょうか。

旅行はとても楽しいものですよね。その土地の文化や郷土に触れ、美味しいものを食べたり、街を練り歩いたりと、とても貴重な思い出になります。

そこに気を取られがちで宿泊先は適当に決められがちですが、宿泊先というのは思っている以上に重要なポイントです。どれだけ日中を満喫できたとしても、宿泊先がボロボロで設備もサービスも不足しているところでは、せっかくの旅行も台無しになってしまいますよね。

そのため、宿泊先は少し高いお金を出してでも良いところを選ぶのがおすすめ。そこで今回ご紹介するのがホテル&リゾート「アパホテル」です。

頻繁にテレビや雑誌で取り上げられるほど人気のホテルなため、あなたも一度は見聞きしたことがあるのではないでしょうか。様々なサービスを実施しており、お得なキャンペーンが多いことも魅力のひとつ。

そんなアパホテルは、ホテルオリジナルの商品をいくつも販売しています。そのうちの一つが「アパ社長ハンカチ」です。

アパ社長ハンカチは、竹タオルハンカチで独特な肌触り。抗菌や消臭の効果もあり、環境にも配慮した欠点のないハンカチなのです。アパホテルの他、オンラインショップでも販売されているので、ぜひ1枚購入してみては?

矢印アパホテルグッズはこちらのオンラインショップで矢印
https://www.apahotel.com/pb/
矢印アパホテル公式予約サイト矢印
https://www.apahotel.com/


【DHC】1/24(火) 百田尚樹・西村眞悟・居島一平【虎ノ門ニュース】


【DHC】1/23(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】


【DHC】『ニュース女子』#92
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。