1万枚ポスティング活動@兵庫県西宮市 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

2011年3月27日(日) 12時00分~の予定
★1万枚ポスティング活動@兵庫県西宮市★

兵庫県・西宮市での1万枚の反民主党チラシ、ポスティング活動です。
民主党、恫喝議員にトドメを!(私怨w)
お時間に余裕のある方は是非ともご参加くださいね。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
お車を出せる方求む!!

民主議員 質問した女性に「この人選挙妨害です」と連呼




【きなの会・現代撫子倶楽部・チーム関西】

【集合場所】阪神西ノ宮駅(えびす口改札出てすぐのStarbucks前)

※お車出せる方、歓迎いたします。
チラシ1万枚を予定しております。

この日は、今まで関西で頑張ってくれたリコリスさんのお別れ会、在特会・大阪支部だった成瀬さんの慰労会も兼ねてやりたいと思っておりますので、できるだけ多くの皆様にご参加いただきたく思います。
体力に自信のない方は懇親会だけの出席も大歓迎です♪
懇親会は大阪・梅田でやろうと思っております。
ポスティングのみのご参加も歓迎♪


$Jellyの~日本のタブー~