募金ご報告! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

『Jelly VS 関西生コン』の記事の中で募金の総額が2万8056円ありましたと書きましたが、(私は、チャンネル桜の災害募金、きなさんは日本赤十字社に半分ずつ寄附)きなの会の、きなさんが聞き間違えて1万4038円を赤十字社に振り込んでしまいました。

-18円出ましたが、昨日の募金が1,933円ありましたので(お仕事もあったので2時間くらいしか手伝うことができませんでしたが)足して2千円振込みさせていただきました。
こちら、きなさんの振込み明細です

$Jellyの~日本のタブー~


$Jellyの~日本のタブー~


そして私、チャンネル桜に振り込みました、関西生コンと対抗して行った募金活動の金額(チャンネル桜災害募金宛て1万4千円)+パチンコ廃絶街宣で募った募金+参加者の皆さんからの募金7,705円(参加者の皆様の前で集計しました)の合計したもの2万1705円をチャンネル桜の災害募金のほうへ寄附いたしました。
$Jellyの~日本のタブー~


御協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたラブ