朝鮮学校の授業妨害した「在日特権を許さない市民の会」4被告に求刑 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

09年12月、京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)に怒号を浴びせ授業を妨害したとして、威力業務妨害や侮辱の罪に問われた「在日特権を許さない市民の会」幹部ら4被告に対する論告求刑公判が22日、京都地裁であった。

検察側は、京都市右京区、マンション管理業、西村斉被告(42)に懲役2年▽大阪府枚方市、電気工事業、川東大了(だいりょう)(39)と兵庫県尼崎市、飲食店経営、荒巻靖彦(46)の両被告に同1年6月

▽大阪市西淀川区、無職、中谷辰一郎被告(41)に同1年--を求刑した。

論告で、検察側は「社会的相当性を逸脱した犯行」と非難。
これに対し、無罪を主張している弁護側は「政治的抗議活動の枠内」と反論した。【古屋敷尚子】こちら

$Jellyの~日本のタブー~


罪が重すぎるふん
しかも、この日の裁判で西村斉氏の陳述を素晴らしいと思い、拍手をした傍聴席の、そよ風関西の望月氏が朝鮮学校の関係者側から『アホか』と言われたらしいですFUCK

この一言で在日朝鮮人がどれだけ醜い生き物かよ~~くわかりますよね。
日本に住ませてもらっている、という客人としての振る舞いが、まるでない。

しかも、京都腐警も最低!!
私が以前、京都府警に1人で赴いた時に『彼らが逮捕されるなら、今までの過去の朝鮮総連の横暴はどうなるんですか?なんで逮捕されずに今まで来てるんですか?これこそ可笑しいと思いますが?』と言いますと、逆ギレして途中でお部屋から出て行ったんですからね。

『そんなこと話に来るなら、これ以上は話す必要はない!』と捨て台詞吐いてね。

朝鮮人に『郷に入れば郷に従え』という言葉は右から左なのでしょう。
そんなに差別されたくなくて、子供がかわいそうなら、どうぞ将軍様の元へお引取りをfuck

本当に言葉は悪いですが、京都腐警と朝鮮人はクソです!!!!!!!!!!!!!

来月21日が判決ですビックリマーク
これで実刑となれば徹底的に抗議致します。

$Jellyの~日本のタブー~


$Jellyの~日本のタブー~