死ぬお | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

昨日は、大親友のBelly danceのInstructorをしているHちゃんと、知人のRapperさんのDance Auditionへ参加してきましたダンス★
Hちゃんの腰使いは、ほんとスゴくて黒人に負けないよねw
今の今まで、死ぬほどくたくた・・・
くたくたなのに痩せないw
年を感じる今日この頃・・・
今日、明日とまた多忙な日々はた
皆さん、今日も1日お仕事頑張ってくださいねファイト

Jellyの~日本のタブー~
Jellyの~日本のタブー~
Jellyの~日本のタブー~
Jellyの~日本のタブー~
Jellyの~日本のタブー~
Jellyの~日本のタブー~
Jellyの~日本のタブー~
Jellyの~日本のタブー~


Auditionでは、BlogのMix podにも入れているCiaraの『Ride』を踊りました。
この踊りはかなりきついです。
Rhythm techはいけたけど、Hちゃんは見事何でも余裕だったなw
このCiaraの神がかり的な腰使いできてたし↓

Ciara featuring Ludacris - Ride(動画)