英国人歌手“中国人は劣等人種”発言で非難殺到 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

$Khloeの~日本のタブー~

イギリス「発言は撤回しない。中国の動物虐待は、全世界で最悪だ」 ~英国人歌手“中国人は劣等人種”発言で非難殺到イギリス

英国人歌手のスティーヴン・パトリック・モリッシーさんが動物を虐待する中国人は「劣等人種だ」と発言したとで、
批判と非難が高まった。中国新聞社が報じた。

モリッシーさんは雑誌の取材に対して「奴らがどんな風に動物を扱っているのを見たことがあるか? とてつもなく恐ろしいことだ。
中国人は劣等人種だと、思わざるをえない」と述べた。

同発言については「人種差別主義者だ」、
「人種にかんするタブーに挑戦したのかもしれないが、許されないことだ」などの批判や非難が相次いだ。
モリッシーさんは2008年、人種差別に反対する組織に寄付をしたが、
同団体は「2度と、(モリッシーさんの)寄付を受けることはしない」と表明した。

モリッシーさんは3日、「発言は撤回しない。中国の動物虐待は、全世界で最悪だ」と述べた。

モリッシーさんは、「食用のために、動物の命を奪うことも許されない」と主張し、菜食主義者だ。
09年には屋外の音楽祭出演のため米国を訪れたが、会場に「バーベキューのにおいがする」との理由で、演奏を拒否した。
一方、07年には「移民が英国のおもむきを変えてしまった」と発言。しかしその後、「自分は民族主義者ではない」と主張した。

「中国人は劣等人種」の発言を伝えた中国新聞社には、モリッシーさんを非難するコメントに混じって、
自分たちにも反省の必要はあるとの書き込みが、集まり始めた。(編集担当:如月隼人)

記事引用元:サーチナ[ 2010/09/06(月) 17:42 配信こちら

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

元ネオアコ、The SmithsのMorrisseyがまたまた動物問題でやらかしてくれましたね。
この方は世界Celebの中でも指折りの熱狂的な動物愛護活動家なんじゃないかな。

Morrissey - There Is A Light That Never Goes Out(動画)


私はベジだけれど、周りにお肉を食べる人がいても批判したりしない。
そこは私が口を出す筋合いはないわけだし、お友達が毛皮を着てこようが別にそこで説教をするわけでもない。

ただ、お友達がFur製品に関して全く無知だった場合は、どうやって作られているか説明して、それを熱心に聞いてくれたり、私が送った動画などを観て大体、心の優しい子はFurを買うのはやめてくれる。
それでも、心無い人もいて同情しておいて次に会ったら堂々とFur製品を身に付けて来るのもいる。
決して表情には出さないけれど、すっごく残念な気持ちになる。

「あれだけ同情してくれてお話を聞いてくれたのは一体何だったの♥akn♥」と思うけど、本人に言ったって一度言って、着てきているわけだから、そんな子に何度も言ったって意味ないしねあせ

言っても無駄な人にはしつこく言わないのが私の主義。
動物愛護家の人って、しつこく自分の価値観を植えつけようとする人も多々いるから、そういうのは客観的に見ていて良い気分しないからやめたほうがいいと思うんだけれどね。

>>モリッシーさんは、「食用のために、動物の命を奪うことも許されない」と主張し、菜食主義者だ。
09年には屋外の音楽祭出演のため米国を訪れたが、会場に「バーベキューのにおいがする」との理由で、演奏を拒否した。

↑ここまでいくと異常です笑
でも、めっちゃ優しい紳士なんだろうな。
しかしここまでいくと付き合う相手も限られてくるよねw

しかし、それ以外の文面は断固支持するびっくり
日本の鯨やイルカ漁(本心はどっちも殺さないでほしい)のことが取り沙汰され、世界から日本は顰蹙をかった。

しかし、以下の動画を観てほしい。中国の動物大量虐殺をペンギン(恐怖)
これだけのことをしていて、日本が鯨やイルカを殺しているからという理由で「THE COVE」なる反日Propaganda映画が作られ、Americaではアカデミー長編ドキュメンタリー映画賞を受賞。
私は、これについては深い憤りを感じてる。

たかが鯨だから、イルカくらいいいじゃない、と命を軽視しているわけじゃない。

中国の以下の動物虐待は、最も無駄な命を大量生産し、命の尊厳を無視し、残虐非道な形で今もなお行われている。
Americaよ、これら中国での動物虐殺を取り上げて映画を作れば「THE COVE」のようなママゴト映画よりもっとSensationalで話題作りにもってこいなのでは??

命を賭けてでも動物を守るという意思はなく、中国には怖くて踏み込めなくて、命を奪われる危険性のない日本においては、あれだけ無茶苦茶な真似ができるんだね。
同じことを中国でやってみてよ。
「THE COVE」Louis Psihoyos監督は臆病者だということがよ~~くわかりました。

!中国の動物への残虐行為の動画ですが精神が弱い方はご遠慮ください18禁

★Dog and Cat Fur Trade in China!(動画)★

中国は犬や猫までも表示を偽ってFur製品にします。
それらの多くは他の動物に偽名され、日本にも沢山出回っています。
どうか皆さんもFur製品は買わないでくださいね。




★Chinese fur farms cruelty 1. Some Material May Be Inappropriate For Children(動画)★


★China's Cruel Fur Industry(動画)★


(動画)


★Dogs and Cats in China(動画)★


★生きた牛がトラの餌 中国サファリパークの残酷見せ物 China's Zoos(動画)★

子供や女性までもが、その様子を笑って見ているのがスゴイこわい


★「中国のクマ牧場 ~胆汁を搾り取られるクマたち~」(動画)★


★中国で「カラー犬」流行(動画)★


反対中国による動物虐待記事反対

★動物虐待、中国の動物園やテーマパーク横行びっくり暴力でショーのための芸を仕込む―英紙★こちら

こんな民族は滅んでほしい。日本に来ないで!!!
Morrisseyが中国人を差別するのは人権侵害でもなんでもなく正しいと思います!!!!!
あの民族は、軽蔑されて当たり前。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★犬の10戒★

私をたたかないで。私にはあなたを傷つけることができる歯があります。
しかし私はあなたを噛まないことを選んでいます。
(Remember before you hit me, I have teeth that could hurt you, but that I choose not to bite you.)

$Khloeの~日本のタブー~