人としてどうなのよ? | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

お久しぶりです元気クロエです。諸事情により記事を書くことはしませんでしたが、許されないことをされたので読者の皆さんにご報告です。
私のBlogのHandle Nameやプロフが書き換えられ、トップ画像(保存していた画像もすべて)も受信メッセもすべて消去されてる。
おまけに11/10に記事投稿していないのに何者かが不正にAccessし、投稿されているし。
mixiもいきなりAccount削除されたし一体誰がこんなことをするのですかfuck
人間としてこんなことしていて楽しいなんて腐ってますね。
しかも中途半端ビックリマークやるならとことんこのBlog自体、破壊しなよ。