作ってくれた方、ありがとう | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

$Khloeの~日本のタブー~

何気なく、おつるさんのBlog見ていたら、「新レインボーマン番外編」が出てたww
私は柔ちゃんとFightしてたよww4分過ぎから登場w
というか、「少佐」という呼び名だけ今でも違和感があってイマイチなのだけれど(°_。)ズリ

行動する保守として桜井会長、四天王はもちろん、その他All star揃いで、八木さん、マサル、Kinaさん、テンテン、ろーちゃん、街宣王子、ウルズ7さん、そよ風関西モッチー他、おつるさん、浪花の永吉つぁん、よ~めんさん、など参戦w

(おつるさんのBlogから引用)
この動画を作ってくださった作者さんからのメッセージです↓

この動画を編集中に京都勧進橋公園の件でのまさかの逮捕騒動を知り驚きましたが、在特会会長が述べておられるように事の原因を作った朝鮮学校側にもし何のお咎めもないとすれば、これほどの不当対応はないでしょう。

拘留されている関西四天王の方々をはじめチーム関西の皆様の正義を信じ、その勇気ある行動に敬意を表する一市民として、励ましの言葉を贈らせていただきます。チーム関西の皆さん頑張って下さい!

新レインボーマン番外編4【後編】


★今日の名言★ネルソン・マンデラ(南アフリカ共和国の政治家)

人間として、何もせず、何も言わず、不正に立ち向かわず、抑圧に抗議せず、また、自分たちにとってのよい社会、よい生活を追い求めずにいることは、不可能なのです。